2021年2月18日更新

ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない(ウチカレ)」の見逃し動画を配信中のサービスを紹介!【1話〜最終回を無料視聴】

『うちの娘は彼氏が出来ない』サムネイル

2021年1月から日テレ系で放送中の、菅野美穂主演ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎(ウチカレ)』。本記事では、本作の見逃し動画を配信中のサービスや作品内容について紹介していきます。

目次

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎(ウチカレ)』の見逃し動画を配信中のサービスは?【1話〜最終回を無料視聴しよう】

2021年1月から日本テレビ系列でスタートした、北川悦吏子脚本のドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない!!(ウチカレ)』。毎週水曜日よる10時から放送中です。 菅野美穂演じる天然なシングルマザーと、浜辺美波演じるしっかり者のオタク娘が繰り広げるエキサイティング・ラブストーリーです。 本記事では本作を見逃し配信中の動画配信サービスや、番組情報を紹介していきます。

\無料で今すぐドラマを全話視聴したい人はこちら!/
Huluなら2週間の無料お試し期間中に全話視聴できる
配信サービス 配信状況 無料期間

1月から
配信中

おすすめはHulu!『ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎(ウチカレ)』のフル動画を1話から最終回まで全話視聴できる【見逃し配信】

ドラマ「ウチカレ」は2021年1月より、毎週水曜日に日本テレビ系列で放送されています。 そんな日テレ系ドラマが1話から最終回まで見逃し配信中なのは、動画配信サービスHuluです。本サービスは初回登録から2週間、月額料金が無料になるトライアル期間があります。サービス加入のタイミングによっては、ドラマを1話から最終回まで全話無料で視聴することが可能です。 また最新話1話のみであれば、TVerでも見逃し動画が配信中。ただし配信期間は放送後1週間です。それぞれの動画サービスをうまく活用して、ドラマを楽しみましょう!

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎(ウチカレ)』の各話あらすじ

第1話:2021年1月13日(水)よる22時00分~放送

シンママとオタク娘の前途多難なラブストーリーが開幕!

シングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野美穂)は、かつて恋愛小説の「女王」と呼ばれたこともある小説家。彼女は常日頃から恋の話をまったくしない、2次元オタクの娘・空(浜辺美波)のことを心配していました。そんな中、執筆していた作品の連載終了を告げられます。 一方娘の空は、大学で同じゼミの入野光(岡田健史)の一言である事件を起こしてしまい……。 天然な母とオタクな娘はともに「恋」を始めることを宣言します。

第2話:2021年1月20日(水)よる22時00分~放送

母娘そろって恋愛バトルに出陣!

碧と空は母娘揃って整体師の渉(東啓介)という男性を好きになってしまいますが、本人たちはそのことに気づかないまま日々を過ごしていました。そんな時、久しぶりの恋に心ときめく母・碧は小説の資料にするという言い訳をして、渉が働く整体院を訪れます。 一方、飲み会から気まずい関係であった空と光ですが、光の思わぬ告白から驚きの展開に……!

第3話:2021年1月27日(水)よる22時00分~放送

母娘、デートで神展開?!

生まれて初めてのデートに挑んだ空。慣れないことばかりで様々なハプニングに襲われながらも、相手の渉の助けもあり、あっという間に時は過ぎていきます。 一方、空のバイト先「おだや」の店長で碧の幼なじみのゴンちゃん(沢村一樹)に、お見合いの話が舞い込みます。碧は、ゴンちゃんが結婚すればこれまでのように「おだや」に通えなくなることを危惧していました。スランプに陥ってしまった彼女は、ゴンちゃんとデートをすることに。

第4話:2021年2月3日(水)よる22時00分~放送

碧の作品の主演がユウトに決定!一方、娘のデートの行方は?

碧の作品が映画化されることになり、主演が有名バンドのボーカルを務めるユウト(赤楚衛二)に決まります。彼のファンであった碧は喜びつつ打ち合わせに参加しますが、原作の内容を勝手に変えるようなやり方のユウトと、それを止めない周囲の人間たちに不信感を隠せません。 一方、空はデートを台無しにしようとした渉に理由を問い詰めていました。

第5話:2021年2月10日(水)よる22時00分~放送

碧と洋平の突然のキス?!娘は光と心を通わせはじめ……。

担当編集者・漱石(川上洋平)との距離感に悩む碧とは反対に、娘の空は光に対して少しずつ自分を出せるようになっていきます。自身が描く漫画の題名を決めかねる空は、会話の流れで母親が執筆した作品の驚くべき事実に気づくのでした。 そんな時、「おだや」にはかつて漱石をストーカーしていたサリーちゃんこと沙織(福原遥)が、俊一郎(中村雅俊)とともに訪れ、付き合っていることを宣言するのです。

第6話:2021年2月17日(水)よる22時00分~放送

血液型から碧と空母娘の真実が明らかに……!

沙織から別れを切り出され動揺した漱石は、運転する車であわや事故という事態に。碧はそんな彼のために急いで病院に訪れ、次回作の小説完成を約束するのでした。 一方、空と渉はドタバタのデートを過ごした後、順調に恋人関係を続けています。空への淡い想いを胸に秘めていた光は、「おだや」で俊一郎と酒を交わし、心情を語り始めます。

第7話:2021年2月24日(水)よる22時00分~放送

次回予告を観る

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎(ウチカレ)』の全体あらすじ

シングルマザーの恋愛小説家・水無瀬碧(みなせあおい/菅野美穂)は、少女のような天然の女性。しっかり者でオタクの娘・空(浜辺美波)と二人、仲睦まじく暮らしてきました。 そんな二人はあることがきっかけで、突然「私たち、恋をしよう!」と決意することに。 これまで一度も恋をしたことのない大学生の空と、長らく恋から遠ざかっていた碧の恋愛物語が始まります。

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎(ウチカレ)』の登場人物とキャスト 相手役は誰?

水無瀬碧(みなせ あおい)/菅野美穂

シングルマザーの水無瀬碧は、恋愛小説家。一人娘の空と暮らしており、少女のような天然気質の女性です。 演じているのは、人気俳優・菅野美穂。ドラマ『働きマン』やドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』など多くの作品で主演を務めてきた彼女の、約4年ぶりとなる主演作に期待が高まります。

水無瀬空(みなせ そら)/浜辺美波

大学生の水無瀬空は、しっかり者のオタク女子。これまではきっかけがなく、恋愛をしたことはありません。 演じているのは、若手俳優・浜辺美波。ドラマ『私たちはどうかしている』やドラマ『タリオ 復讐代行の2人』ではW主演を務めており、今後の活躍が期待されている俳優です。

入野光/岡田健史

入野光は後光がさすほどのイケメンで、頭脳明晰な空の同級生。不特定多数の女子から誘いを受けていますが、本命はおらず隠された一面も……。 演じているのは、若手俳優・岡田健史です。ドラマ『中学聖日記』で俳優デビューした彼はその後も様々な作品に出演し、2020年7月に放送されたドラマ『いとしのニーナ』で主演を務めています。

原作なし!北川悦吏子脚本のオリジナルドラマ

本作は、原作なしの完全オリジナルドラマです。脚本は、ドラマ『ビューティフルライフ』やドラマ『オレンジデイズ』など数々のヒット作を世に送り出してきた脚本家・北川悦吏子が担当。 主人公・碧の相手役として俳優の沢村一樹、歌手の川上洋平、お笑い芸人の有田哲平の3人の出演が決まっており、どのようなストーリーが展開されるのか期待が高まります。

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎(ウチカレ)』の見逃し動画はHuluで無料視聴しよう!【1話〜最終回】

以上、ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない(ウチカレ)』の見逃し動画を配信中のサービスや作品情報について紹介してきました。 主人公・碧の相手役も豪華な本作。一体誰と結ばれるのか、最後まで目が離せません。ぜひHuluを利用して、本作を全話無料で楽しんでくださいね。

\ドラマについてもっと知りたい人はこちら!/