2021年2月15日更新

『俺の家の話』の見逃し動画を視聴できる配信サービスを紹介【長瀬智也×クドカン】

ドラマ『俺の家の話』 配信記事 サムネイル

2021年1月から放送開始のTBS系ドラマ『俺の家の話』。主演を長瀬智也が務め、脚本は宮藤官九郎が担当します。本記事では、本作の動画を見逃し配信しているサービスやドラマのあらすじなどを紹介します。

目次

ドラマ『俺の家の話』の動画を無料で視聴できる配信サービスは?【見逃しあり】

2021年1月から放送が開始しているTBS系ドラマ『俺の家の話』。

数々の名作ドラマを生み出してきた主演・長瀬智也と脚本・宮藤官九郎のコンビが、再びタッグを組み王道ホームドラマに挑みます!

本記事では、本作の見逃し視聴が出来る動画配信サービスを紹介するとともに、長瀬智也×宮藤官九郎作品も振り返ってみましょう。

ドラマ『俺の家の話』を1話から最終話まで視聴できる動画配信サービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
Paravi 無料で観る
TVer 無料で観る
(最新話のみ)
U-NEXT - - -
Hulu - - -
TELASA - - -
dTV - - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
FOD
プレミアム
- - -

※配信状況は2月15日時点のものです。

違法動画を視聴は様々なリスクの可能性が!
・ウイルス感染
・個人情報の漏洩
・フィッシング詐欺被害
・過剰なポップアップ広告の出現

公式の動画配信サービスで安全に視聴しよう!

ドラマ『俺の家の話』はParaviで見逃し配信されています。公式動画なので上記で挙げたようなリスクはありません。安心安全に1話から最終回まで視聴することができますよ。

長瀬智也×クドカン作品が見放題!公式動画を観るならParavi【見逃し配信】

ドラマ『俺の家の話』は動画配信サービスParaviで1話から最終回まで見逃し配信しています。初回体験に登録すると、サービス期間内であれば無料で本作を視聴することもできますよ! 他にもParaviでは長瀬智也×クドカンのドラマを見放題で配信中です。あわせて無料で楽しんでくださいね。

\公式見逃し動画を配信中!/

【見逃し配信】『俺の家の話』

2021年1月放送のTBSドラマ『俺の家の話』は、11年ぶりの主演・長瀬智也×脚本・宮藤官九郎作品として注目が集まっています! これまで、さまざまな題材を取り上げては話題になった彼らの作品ですが、本作のテーマは家族と介護。破天荒なプロレスラーの主人公を中心に、介護を巡る家族の物語が描かれています。 Paraviで見逃し配信予定です。

『池袋ウエストゲートパーク』

『池袋ウエストゲートパーク』は、2000年に放送された石田衣良の同名小説を原作としたドラマで、個性豊かな池袋の若者たちによる人間模様を描いています。 主演の長瀬智也の他に、加藤あい、窪塚洋介、佐藤隆太、妻夫木聡、高橋一生など、今となっては主役級の出演者が多数出演しています。 若かりし頃の出演作を観たいという人は、配信中のParaviで確認してみてください!

『タイガー&ドラゴン』

長瀬智也と岡田准一のW主演ドラマ『タイガー&ドラゴン』。2005年にスペシャルドラマと連続ドラマが放送され多くの人気を集めました。 本作は落語家に弟子入りした口下手なヤクザと元天才落語家の売れない洋服屋の2人が主人公のコメディドラマ。落語の演目をテーマにし、1話完結で進んでいきます。 落語ブームの火付け役ともなった本作の動画は、Paraviで見放題配信中です。

『うぬぼれ刑事』

2010年放送のドラマ『うぬぼれ刑事』は、長瀬智也と生田斗真の共演が話題になりました。 主人公は超恋愛体質で、捜査にも影響を及ぼしてしまうほどうぬぼれやすい刑事。そんな彼の元には、うぬぼれ俳優やうぬぼれパティシエなど、うぬぼれた人びとが集まります。 個性的な登場人物が織りなすラブもコメディもある刑事ドラマの本作を、ぜひParaviの動画配信で楽しんでください!

クドカン×長瀬智也
\人気ドラマをまとめて無料で!/

無料トライアルに登録して実質タダで見放題!

ドラマ『俺の家の話』は、動画配信サービスParaviにて見逃し配信を視聴することが出来ます。 Paraviでは、無料トライアル期間が設けられているため、無料トライアルに登録すれば実質タダで見逃し配信を視聴することが出来ます。もし見逃してしまった人は、ぜひParaviに登録してドラマを楽しみましょう!

キャスト&登場人物 道枝駿佑が長瀬智也と初共演!

キャスト 観山寿一/長瀬智也
志田さくら/戸田恵梨香
観山踊介/永山絢斗
長田舞/江口のりこ
プリティ原/井之脇海
長田大州/道枝駿佑
観山秀生/羽村仁成
スーパー多摩自マン/勝村周一朗
長州力/長州力
末広涼一/荒川良々

ドラマ『俺の家の話』のあらすじ

主人公は、ブリザード寿のリングネームで活躍中のプロレスラー・観山寿一。かつてはプエルトリコチャンピオンになるほどの実力で人気のレスラーでした。しかし、最近はケガや年齢の影響で人気に陰りが出ている状態に。 そんな中、寿一は「能楽」の人間国宝である父・寿三郎が危篤状態にあることを知らされます。すぐに病院に向かい、家出して以来20数年ぶりに家族と顔を合わせた寿一は、父の跡を継ぐべくプロレスラーを引退すると決意します。 そして無事に引退試合を終えた寿一でしたが、彼を待ち受けていたのは、奇跡的に回復した寿三郎の介護だったのです。さらに、寿三郎は介護ヘルパーの志田さくらと結婚し、彼女に遺産を相続すると言い出して……。

【毎週更新】各話の予告動画をチェック!

第5話

第4話「家族全員大ショック くそジジイの告白」

第3話「親バレ厳禁!! 覆面レスラーでリング復帰」

第2話「後継者決定の舞い! 魔性ヘルパーの正体」

第1話「濃すぎる家族の全力介護が始まる!」

ドラマ『俺の家の話』の見逃し動画を無料で視聴しよう!

本記事では、ドラマ『俺の家の話』をParaviで無料見逃し視聴する方法や、ドラマのあらすじなどを紹介しました。 プロレスと能楽という普段は相容れないジャンルの交わりや、介護、遺産相続を巡る家族のバトルなど、独特の世界観が繰り広げられている本作。どんな仕上がりのドラマになっているのか楽しみですね!