2023年9月12日更新

『俺の家の話』の見逃し動画を視聴できる配信サービスを紹介【長瀬智也×クドカン】

このページにはプロモーションが含まれています
ドラマ『俺の家の話』 配信記事 サムネイル
2021年1月から放送が開始している
TBS系ドラマ『俺の家の話』。


数々の名作ドラマを生み出してきた
主演・長瀬智也と脚本・宮藤官九郎
のコンビが、再びタッグを組み
王道ホームドラマ
に挑みます!


本記事では、本作の
見逃し視聴が出来る動画配信サービスを紹介
するとともに、長瀬智也×宮藤官九郎作品も振り返ってみましょう。

ドラマ『俺の家の話』を1話から最終話まで視聴できる動画配信サービス一覧

ドラマ『俺の家の話』は、U-NEXTをはじめとして上記の動画配信サービスで配信中です。

ドラマ『俺の家の話』のあらすじ

主人公は、ブリザード寿のリングネームで活躍中のプロレスラー・観山寿一。かつてはプエルトリコチャンピオンになるほどの実力で人気のレスラーでした。しかし、最近はケガや年齢の影響で人気に陰りが出ている状態に。 そんな中、寿一は「能楽」の人間国宝である父・寿三郎が危篤状態にあることを知らされます。すぐに病院に向かい、家出して以来20数年ぶりに家族と顔を合わせた寿一は、父の跡を継ぐべくプロレスラーを引退すると決意します。 そして無事に引退試合を終えた寿一でしたが、彼を待ち受けていたのは、奇跡的に回復した寿三郎の介護だったのです。さらに、寿三郎は介護ヘルパーの志田さくらと結婚し、彼女に遺産を相続すると言い出して……。

ドラマ『俺の家の話』の見逃し動画を視聴しよう!

本記事では、ドラマ『俺の家の話』をParaviで見逃し視聴する方法や、ドラマのあらすじなどを紹介しました。 プロレスと能楽という普段は相容れないジャンルの交わりや、介護、遺産相続を巡る家族のバトルなど、独特の世界観が繰り広げられている本作。どんな仕上がりのドラマになっているのか楽しみですね!