2021年1月27日更新

映画『今日から俺は!!劇場版』のフル動画を無料視聴できる配信サービス紹介!

今日から俺は!! 劇場版 映画 サムネイル

映画『今日から俺は!!劇場版』は、1990年代にヒットしたヤンキー漫画が原作です。ドラマ版が放送された後、その人気ぶりが劇場版の製作へとつながりました。今回は、本作を無料で視聴できる配信サービスについて紹介していきます!

目次

映画『今日から俺は!!劇場版』の動画を無料で楽しもう!人気ドラマの映画版が配信スタート

今日から俺は 映画、ポスター
(C)西森博之/小学館 (C)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

『今日から俺は!!劇場版』は、人気テレビシリーズの劇場版です。ヤンキー高校生たちを主人公に、彼らの日々がギャグとシリアスを織り交ぜて描かれます。 この記事では各種サービスでの本作の配信状況や、作品のあらすじ、キャスト情報などについて紹介していきます。記事内で取り上げるサービスを使って、作品全編を無料で楽しみましょう!

結論から言うと、映画『今日から俺は!!劇場版』はU-NEXTのトライアル期間中にポイントを利用することで無料視聴できます。

\すぐに観たい人はこちら!/

映画『今日から俺は!!劇場版』の動画を配信中のサービス一覧【無料あり】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT 無料で観る ポイントでレンタル
dTV 今すぐ観る - 有料レンタル
FOD
プレミアム
- - -
Hulu - - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
FOD
プレミアム
- - -
Netflix - - -
ディズニー
プラス
- - -

※配信状況は1月27日時点のものです。

U-NEXTではレンタル対象作品として本作を配信中!無料お試し期間を利用すれば実質0円で視聴可能です。それではU-NEXTについて詳しく解説していきます。

U-NEXTなら『今日から俺は!!劇場版』を無料で楽しめる!

U-NEXTでは映画『今日から俺は!!劇場版』が配信中です。550円のレンタル対象作品ですが、 トライアル期間でもらえる600ポイントを使用すれば無料で視聴可能!

吹き出し アイコン

無料で本作を楽しみたい方はU-NEXTを利用しましょう。

映画「今日から俺は」のフル動画はpandoraなどで観られる?

違法 ダウンロード フリー画像

映画「今日から俺は」は、pandoraなどの無料動画サービスで視聴できる場合もあります。しかしこうした動画は違法にアップロードされたもので、ウイルス感染の危険性があるだけでなく音質や画質も悪いです。 今回紹介した動画配信サイトを使えば、安全かつ快適に作品を視聴できます。使い方次第で無料で楽しめることもあるので、こうしたサービスを利用するのがおすすめです!

映画『今日から俺は!!劇場版』のあらすじを紹介!悪キャラが続々登場

突っかかってくるワルを返り討ちにする日々を送る三橋貴志と伊藤真司。彼らが3年生に進学したある日、以前バトルを繰り広げた不良高校・開久高校に、隣町の北根壊(ほくねい)高校が間借りをすることになります。 かなりの極悪高校として名が通っている北根壊高校。そこの番長である柳鋭次と大嶽重弘は、あくどい商売で開久高校を支配しはじめ……。

ギャグも喧嘩もパワーアップ!映画『今日から俺は!!劇場版』の見どころ

今日から俺は 映画
(C)西森博之/小学館 (C)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

映画『今日から俺は!!劇場版』の魅力は、なんといってもギャグパートや喧嘩のシーン。ドラマ版でも楽しめた要素が、ドラマ版以上にパワーアップして盛り込まれています。ラストでは2校の全面戦争が展開され、迫力満点のアクションに興奮が止まりません! 劇場版で登場する個性的なキャラクターたちも見どころのひとつです。特に、柳を演じた柳楽優弥の狂気的な演技は、独特の「ヤバさ」が際立っていて印象に残ります。

映画『今日から俺は!!劇場版』にはおなじみのメインキャストが活躍

三橋貴志(みつはしたかし)/賀来賢人

今日から俺は 映画版、賀来賢人
(C)西森博之/小学館 (C)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

主人公の三橋貴志は、転校をきっかけに金髪パーマで「ツッパリ」デビューをする高校生です。どんな手を使っても勝てばいいという卑怯で、我がままな性格ですが、ケンカが強く仲間想いの一面も。 三橋役に抜擢されたのは、ドラマ『クローバー』で主演を務めて以来6年ぶりの主演となった賀来賢人(かくけんと)です。プライベートでは2016年に女優の榮倉奈々と結婚し、翌年には一児の父親になりました。

伊藤真司(いとうしんじ)/伊藤健太郎

三橋のバディとなる伊藤真司は、鋭いツンツン頭が特徴の、真面目で正義感の強い高校生です。女性からモテるため三橋から妬まれていますが、本人は彼女の早川京子に一途な様子。 真司役を演じたのは、この役をきっかけに芸名を「健太郎」から改名した伊藤健太郎(いとうけんたろう)です。モデルとして活躍した後、ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で俳優デビューを果たして以降、映画やドラマ、舞台、CMなど活躍を続けています。

赤坂理子(あかさかりこ)/清野菜名

今日から俺は 映画、清野菜名
(C)西森博之/小学館 (C)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

三橋に想いを寄せる同級生・赤坂理子は、赤坂道場の1人娘。武術もたしなんでいるため、ただ強いだけでなく三橋を叱っていさめることのできる唯一の人物です。 理子役には、モデルから女優へと転身した清野菜名(せいのなな)が抜擢されました。ファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動し、2011年から女優業にも力を入れていきます。 押井守監督の『東京無国籍少女』(2015年)で映画初主演を果たし、ジャパンアクションアワード2016最優秀女優賞を受賞するなど、アクションもできる女優として活躍しています。

早川京子(はやかわきょうこ)/橋本環奈

今日から俺は 映画、橋本環奈
(C)西森博之/小学館 (C)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

成蘭女子高校の女番長・早川京子は、美しい容姿に似合わずケンカに強く、血の気の多い性格をしています。しかし彼氏である真司の前では清純な性格に変わり、とてもラブラブな様子。 京子を演じたのは、"1000年に1度の美少女"として有名になった橋本環奈(はしもとかんな)。福岡の地方アイドルグループ「Rev.fromDVL」の元メンバーです。 2016年3月に公開された映画『セーラー服と機関銃-卒業-』で初主演を務め、第40回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞するなど、女優としても才能を発揮しています。

映画「今日から俺は」には個性あふれる新キャラが参戦!

柳鋭次(やなぎえいじ)/柳楽優弥

柳鋭次は、極悪高校・北根壊高校の番長です。ロン毛とニヤニヤ笑いが特徴のキャラクターで、終始狂気を感じさせます。 柳を演じたのは、実写版「銀魂」シリーズの土方十四郎で知られる柳楽優弥(やぎらゆうや)。本作のドラマ版にも別の役で出演していましたが、映画版を作るにあたり、監督直々のオファーによって柳役にキャスティングされました。

大嶽重弘(おおたけしげひろ)/栄信

北根壊高校のナンバー2で、柳の相棒でもある大嶽重弘。強面で身体つきが良く、見た目通り喧嘩にも滅法強い男です。 大嶽役は俳優の栄信(えいしん)が務めました。ちなみに彼の特技は空手で、その点でも大嶽の人物像にぴったりです。オーディションによってこの役を勝ち取り、劇中でもキャラクターのイメージ通りの演技をみせています。

森川悟(もりかわさとる)/泉澤祐希

森川悟は、受験がうまくいかなかったせいで開久高校に通っている男子生徒。ひ弱でおとなしい一般人で、不良たちから目をつけられることになってしまいます。 森川は子役としてキャリアをスタートした俳優・泉澤祐希(いずみさわゆうき)が演じました。彼は本作のファンで、出演者コメントの中でも、ドラマ版を欠かさず観ていたと語っています。

森川涼子(もりかわりょうこ)/山本舞香

森川涼子は、森川悟の従姉妹で筋金入りのヤンキー。喧嘩の腕が強く口も悪いですが、悟のためならなんでもするという従兄弟思いの少女です。 涼子を演じたのは、女優、ファッションモデルとして活躍中の山本舞香(やまもとまいか)。劇中では抜群の運動神経を武器に、貫禄たっぷりの女番長の姿を好演しています。

映画『今日から俺は!!劇場版』の動画は配信サービスで無料で視聴しよう!

この記事では、映画『今日から俺は!!劇場版』をフルで視聴できる方法について紹介してきました。 今回取り上げたサービスを利用すれば、安全で確実、しかも快適に作品を楽しむことができます。使い方次第で無料での視聴も可能なので、ぜひ活用してみてください!