2021年6月18日更新

橋本環奈の出演作品を視聴できる動画配信サービスを紹介!サブスクを利用してお得に観よう

今日から俺は 映画、橋本環奈
(C)西森博之/小学館 (C)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

橋本環奈は、数多くの映画やドラマ、CMなどで活躍するスター女優です。今回の記事では、そんな彼女の出演作品を配信しているサイトやアプリについて紹介していきます。ファンはもちろん、彼女のことをよく知らないという人も、ぜひチェックしてみてください!

目次

橋本環奈の出演作品を全作観られるサブスク・動画配信サービスを紹介!

橋本環奈は、「1000年に一度」と称されることもあるほどの可愛さで知られる大人気女優。見た目だけでなく、高い演技力や飾らない人柄も、彼女をより魅力的にみせています。映画やドラマで大活躍しており、彼女が主演を務める実写映画「かぐや様は告らせたい」の最新作も、2021年8月に公開予定です。 今回の記事では、そんな橋本環奈が出演している作品を視聴する方法について紹介。これを機会に、彼女の魅力を1から学んでみてはいかがでしょうか?

31日間無料で楽しむ!/

橋本環奈の出演作品を観るならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTでは、橋本環奈の出演する作品が多数配信されています。ドラマや映画はもちろん、アイドル時代のライブ映像も視聴できるので、彼女の魅力を余すことなく堪能したい人は、ぜひチェックしてみてください。 動画の一部は見放題の対象になっていて、トライアル期間中に無料で楽しむことができますよ!

31日間無料で楽しむ!/

橋本環奈の可愛さがこぼれ落ちる!おすすめの出演映画

映画『奇跡』(2011年)

仲良し兄弟の航一と龍之介は、両親の離婚がきっかけで離れ離れになってしまいました。再び家族皆で暮らすことを夢見る2人は、願いをかなえるためにとある計画を思いついて……。 『万引き家族』の是枝裕和監督による、家族ドラマをテーマにした映画。主演を務めたのは、お笑いコンビ「まえだまえだ」の前田航基と前田旺志郎です。橋本環奈は、龍之介のクラスメイト役を演じました。小学生時代の彼女の演技を見られる貴重な作品です!

映画『セーラー服と機関銃ー卒業ー』(2016年)

高校3年生の星泉は、今ではごく普通の女子高生ですが、かつて弱小ヤクザ・目高組の組長を務めていたという過去を持っています。そんな泉の平和で平凡な日常は、友人のとある相談をきっかけに一変してしまい……。 薬師丸ひろ子、原田知世、長澤まさみという大女優が主演を務めてきた伝説的な作品の続編です。女子高生でありヤクザでもあるという役柄で、橋本環奈の可愛さとかっこよさの両方が活かされています。彼女がカバーする主題歌「セーラー服と機関銃」も聞き逃せません。

映画『ハルチカ』(2017年)

幼なじみのハルタとチカは、引っ越しがきっかけで疎遠になっていましたが、高校で偶然の再会を果たします。そんなある日、チカはずっと憧れだった吹奏楽部が廃部寸前だと聞き、ハルタを巻き込んで部員集めを始めるのですが……。 Sexy Zoneの佐藤勝利とともにダブル主演を務めた映画。美男美女コンビが魅せるみずみずしい演技が魅力のひとつです。ストーリーも王道の青春ものなので、さわやかな気分になれる作品を観たいときにおすすめです。

映画『銀魂』(2017年/2018年)

舞台は、宇宙から侵略してきた「天人」に支配された江戸の街。ここで何でも屋の「万事屋」を営む坂田銀時は、従業員の新八と神楽とともに、数々の事件を解決していました。今日も彼らのもとには、大きなものから小さなものまで、さまざまな依頼が舞い込んできて……。 『週刊少年ジャンプ』で連載されていた大人気漫画の実写映画版です。橋本環奈は、主要キャラクターのひとりである神楽を演じました。バトル、ギャグ、下ネタなどなど、何でもありの作品で、彼女の体当たりの演技を楽しめます!

映画『午前0時、キスしに来てよ』(2019年)

午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

優等生として知られる女子高生・花澤日奈々は、ひそかに物語のような運命的な恋愛に憧れていました。そんなある日、彼女が通う高校で大人気俳優・綾瀬楓が出演する映画の撮影がおこなわれることになって……。 一般人と芸能人の格差ラブを描く恋愛映画。相手役は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太です。恋に恋する女子高生を演じる橋本環奈の、等身大の可愛さを味わうことができます。キュンキュンしたい気分のときはぜひ手にとってみてくださいね。

映画『弱虫ペダル』(2020年)

弱虫ペダル
©2020映画「弱虫ペダル」製作委員会 ©渡辺航(秋田書店)2008

オタクで運動が苦手な男子高校生・小野田坂道は、ひょんなことから自転車競技部に入ることに。そこで自身の思わぬ才能に気付いた坂道は、みるみるうちに自転車レースの楽しさに目覚めていきます。そして友達がいなかったはずの坂道の周りには、多くの仲間ができていき……。 部活をテーマにしたスポーツ青春映画です。橋本環奈は、坂道の同級生で自転車競技部のマネージャー・寒咲幹を演じました。アツい気分になれる作品が好きな人におすすめです!

橋本環奈の演技力が光る!おすすめの出演ドラマ

ドラマ『警視庁いきもの係』(2017年)

「鬼の須藤」という呼び名で恐れられていた元捜査一課の刑事・須藤友三は、とある事件で負った怪我が原因で第一線から退くことになります。彼が新たに配属されたのは、容疑者のペットを一時預かりする「警視庁いきもの係」と呼ばれる部署で……。 動物の知識をもとに事件を解決するという、一風変わったミステリードラマです。橋本環奈が演じたのは、動物が大好きな警察官・薄圭子。彼女とかわいい動物たちの絡みも要チェックポイントです!

ドラマ『今日から俺は‼︎』(2018年)

今日から俺は 映画、ポスター
(C)西森博之/小学館 (C)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

平凡な男子高校生・三橋貴志は、転校をきっかけに髪形を金髪パーマに変え、ツッパリとして生まれ変わることを決めます。そんな彼の前に、同じようにツッパリデビューをした転校生・伊藤真司が現れて……。 不良が主人公の「ツッパリ漫画」で、主人公たちのぶっ飛び具合には爽快感を味わえること間違いなしです!ちなみに橋本環奈の役柄は、伊藤の恋人で女番長の京子。喧嘩が強く勝気なのに伊藤の前ではぶりっ子になってしまうという、なんとも可愛らしいギャップを堪能できます!

ドラマ『1ページの恋』(2019年)

お絵描きが大好きな少女・水瀬あかりは、まったくタイプのちがう3人の男と出会い、自分にとっての純愛を探すことになります。親友の助けも借りながら、彼女が最後に選ぶ相手とは一体……。 10代から20代の女性をターゲットにした恋愛ドラマで、若者同士の純愛がテーマになっています。ピュアで素直な橋本環奈の表情を見たい人におすすめ。Abema TVで独占配信されている作品なので、視聴したい場合は登録が必要になります!

ドラマ『ネメシス』(2021年)

『ネメシス』
@日本テレビ

「探偵事務所ネメシス」に所属する美神アンナは、助手という立場であるにもかかわらず、名探偵並みの天才的な頭脳を持っていました。彼女はポンコツ探偵の風真尚希、所長の栗田一秋とともに、さまざまな事件にかかわることになるのですが……。 広瀬すずと櫻井翔がダブル主演を務める探偵ドラマ。橋本環奈は、第3話から登場する女子大生・四葉朋美役を演じています。とある事件をきっかけにアンナと仲良くなる、数学の天才という役どころです。天才美少女バディのやり取りにぜひ注目してみてください。

【番外編】ドラマや映画に止まらない!橋本環奈の魅力をもっと感じたい人へ

アイドル橋本環奈が観られる「Rev.from DVL ラストライブ」

橋本環奈がかつて所属していたアイドルグループ「Rev. from DVL」のライブ映像。現在は女優として大活躍している彼女の、アイドルとしての姿を観たい人はぜひチェックしてみてください。 本作はU-NEXTでの独占配信となっていて、ライブ本番はもちろん、リハーサルなどの裏側も収録されています。ファンなら絶対に見逃せない映像といえるでしょう!

ドイツで旅行をする様子が観られる『アナザースカイ』(2019年8月23日放送回)

橋本環奈が、叔母の住むドイツ・ハノーファーに訪問するという内容の旅番組。自然体で旅行を満喫する姿が可愛らしいです。 オルガニストである叔母が橋本環奈に送った言葉や、それに対する彼女の反応が深く心に残ります。女優としてだけでなく、ひとりの人間としての橋本環奈の一端を知りたいときにおすすめです。

バラエティでも活躍中!『しゃべくり007』(2020年2月3日放送回)

橋本環奈は、大人気バラエティ番組『しゃべくり007』にも出演しました。軽妙なトークを繰り広げたり、周りの無茶ぶりに応えたりする彼女の姿が堪能できます。 ※残念ながら『しゃべくり007』の橋本環奈出演回は、2021年6月現在、どの動画サービスでも配信されていません。

橋本環奈の出演作はサブスクを使って楽しもう!【動画配信サービスで安全に】

本記事では、大人気女優・橋本環奈が出演する作品を無料で観られるサービスについて紹介してきました。映画にドラマ、バラエティまで、さまざまなジャンルを取りあげたので、まずは自分が気になるものから観てみてください。 それぞれの作品を視聴する際には、公式で認められたサービスを使って安全かつ快適に楽しみましょう!

31日間無料で楽しむ!/