2021年11月19日更新

漫画『二月の勝者-絶対合格の教室-』を全巻無料で読める方法は?【ドラマ放送中】

二月の勝者 ―絶対合格の教室―

高瀬志帆による漫画『二月の勝者-絶対合格の教室-』は2021年11月現在『週刊ビッグコミックスピリッツ』にて連載中で、中学受験の実態がリアルに描かれています。そのため、本作は受験生の子を持つ母親たちの間でも話題になりました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『二月の勝者 ―絶対合格の教室―』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画「二月の勝者」を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は11月19日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『二月の勝者 ―絶対合格の教室―』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアなら無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら「二月の勝者」を半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『二月の勝者 ―絶対合格の教室―』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元で「二月の勝者」がお得に!

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『二月の勝者 ―絶対合格の教室―』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『二月の勝者 ―絶対合格の教室―』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『二月の勝者 ―絶対合格の教室―』の購入に充てることで実質5円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『二月の勝者 ―絶対合格の教室―』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「二月の勝者 ―絶対合格の教室―」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『二月の勝者 ―絶対合格の教室―』はBookLive!(ブックライブ)でも全巻読める

BookLive!おすすめポイント
©︎ciatr

BookLive!は、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『二月の勝者 ―絶対合格の教室―』の作品概要

ジャンル少年・青年漫画
巻数13巻(連載中)
作者高瀬志帆
作品タイプヒューマンドラマ
受験
ドラマ化

漫画『二月の勝者 ―絶対合格の教室―』のあらすじ

二月の勝者 ―絶対合格の教室―

舞台は中学受験に特化した学習塾「桜花ゼミナール」。主人公の佐倉麻衣は新卒採用でこの塾に入社したものの、学校とは全く異なる学習塾の空気巻に圧倒されていました。 そしてこの年、都内御三家と呼ばれるトップ校の合格者を出すことができなかった桜花ゼミナールは、本社からテコ入れをうけることに。新校長として、名門塾「フェニックス」からエリート講師・黒木蔵人がやってきたのでした。黒木は生徒たちの前に立つと、いきなり「全員を第一志望に入れる」と、無謀な宣言をし始めて……。

「二月の勝者」の登場人物を紹介

黒木 蔵人

桜花ゼミナール吉祥寺校の新校長。仏頂面で表情の変化が乏しい男です。「塾講師はサービス業」「中学受験は課金ゲーム」など、過激な発言を連発し、他の塾講師に反感を買うことも。 もともとフェニックス吉祥寺校で講師として教えており、黒木先生に担当してもらえれば合格できると評判でした。わざわざ桜花ゼミナールに転職したのには何か理由がありそうです。ドラマでは柳楽優弥が演じます。

佐倉 麻衣

桜花ゼミナールに転職してきた新人塾講師。真面目で正義感にあふれているため、生徒とまっすぐ向き合おうとしますが、その真面目さが仇となることが多いです。 黒木先生の物言いに反抗していましたが、ある出来事をきっかけに少しずつ信頼していきます。空手経験者で、関東大会を制したこともある実力の持ち主です。ドラマでは井上真央が演じます。

灰谷 純

フェニックス吉祥寺校で黒木先生と一緒に働いていた塾講師。黒木先生が担当していたクラスを担当していて、生徒の親からの信頼も厚い先生です。 以前は塾講師のノウハウを教えてくれた黒木先生を慕っていましたが、桜花ゼミナールへの移籍を裏切りだと感じていて、敵対心を持つようになります。ドラマでは加藤シゲアキが演じます。

漫画『二月の勝者 ―絶対合格の教室―』の見どころは?

吹き出し アイコン

中学受験をテーマにした漫画なんだね。カリスマ塾講師の黒木先生が「全員を志望校に合格させる」といったときには驚いたけど、読んでいくうちに黒木先生の意図が明らかになっていくよ。受験生の親と会話する黒木先生のプレゼン力は頼もしかったな。

吹き出し アイコン

受験を諦めようとする親御さんを、データと情熱で説得していく姿が印象的だよね。私は中学受験をしなかったから、こんなに大変なことだとは知らなかった。小さな子供たちが、様々な困難を乗り越えていく姿に涙が止まらなかったよ。

吹き出し アイコン

最新の教育事情も知れて、いろいろと勉強になる作品だったね。受験本番が近づいてきて、子供たちと親の緊張も高まっていくなか、黒木先生がどんな対策を繰り出してくるのか、今後も注目して見ていこう!

「二月の勝者」は2021年秋ドラマで放送中!

実写ドラマ「二月の勝者」の放送が、2021年10月から始まりました。当初は2020年7月から放送開始されるはずでしたが延期されていたため、ファン待望の放送開始となりました。 物語は佐倉先生の目線で描かれていて、型破りな黒木先生の言動に翻弄される様子が表現されています。また、参考文献を徹底的に調査して制作されていて、実在する学習塾や中学校のパロディーが多数登場し、リアリティーを追求したドラマとなりました。

漫画バンクや漫画rawでの閲覧は違法!

違法サイト

漫画バンクや漫画rawは、pdfデータを無料でダウンロードできるサイトですが、これらのサイトは作者に許可なくデータを使用している違法サイトです。違法サイトで閲覧するとウイルスに感染する危険性があるだけでなく、刑事罰の対象にもなります。 また、違法なデータ使用を助長することで作者や編集者に適正なお金が入らなくなり、コンテンツ自体の衰退にもつながりかねません。漫画を読むときは違法サイトではなく、安全で信頼できるサイトを使うようにしましょう。

漫画『二月の勝者 ―絶対合格の教室―』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『二月の勝者 ―絶対合格の教室―』をお得に読めるサービスを紹介しました。 複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。 無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!