2021年9月27日更新

漫画「東京リベンジャーズ」を全巻無料で読めるアプリ・サイトを大調査!違法サイトに頼らず楽しめる

東京リベンジャーズ
(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

漫画『東京卍リベンジャーズ』は2017年から大人気連載中のサスペンス物語。2021年7月には北村匠海主演で実写映画の公開されました。本記事ではそんな漫画『東京卍リベンジャーズ』を全巻読む方法を調査!お得に読む方法を紹介します。

漫画「東京リベンジャーズ」を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

東京リベンジャーズ

漫画「東京リベンジャーズ」は、2017年から和久井健によって『週刊少年マガジン』に連載されているサスペンス作品です。2021年7月にアニメ1期の放送が終了、同じく2021年7月には実写映画が公開されました。

本記事では、漫画「東京リベンジャーズ」を無料で読む方法はあるか調査しました。その上で、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、「東京リベンジャーズ」を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画「東京リベンジャーズ」を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月7日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで「東京リベンジャーズ」1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

漫画アプリでの配信状況は?何巻無料で読める?

「東京リベンジャーズ」は、LINEマンガなどの漫画アプリでも配信されています。しかし、無料で読めるのは最大でも第31話まで。続きを読みたい場合には課金が必要です。

LINEマンガでは、有料部分を読みたいときにはアプリ内の通貨であるコインを購入することになりますが、まとめ買いをしてもそれほど還元率は高くありません。また、特別な特典もつかないため、あまりお得な購入方法ではないといえるでしょう。

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『東京リベンジャーズ』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTではアニメ「東京リベンジャーズ」も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

「東京リベンジャーズ」をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで「東京リベンジャーズ」1冊分を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画「東京リベンジャーズ」だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。「東京リベンジャーズ」の場合は1冊のみの購入よりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画「東京リベンジャーズ」はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画「東京リベンジャーズ」の作品概要

巻数 24巻
作者 和久井健
掲載誌 週刊少年マガジン
ジャンル ヤンキー漫画
少年漫画
出版社 講談社

漫画「東京リベンジャーズ」のあらすじ

東京リベンジャーズ

主人公・花垣武道(はながきたけみち)は現在26歳のフリーターですが、中学時代には不良の一員だったという過去がありました。ある日、彼は中学時代の恋人であった橘日向(たちばなひなた)が東京最悪の悪党集団「東京卍會」の抗争に巻き込まれ、命を落としたことを知ります。 その後、バイトの帰り道で電車を待っていた武道は何者かによって背中を押され、ホームに入ってきた電車に轢かれてしまいます。 武道が目を覚ますと、そこは12年前、つまり彼がヤンキーをしていた頃の世界だったのです。彼は、人生で唯一の恋人だった日向を救うために、未来を変えるべく奮闘するのですが……。

漫画「東京リベンジャーズ」の見どころ・感想は?

吹き出し アイコン

あ、これ吉沢亮と山田裕貴の実写化完成度が激高で話題になった漫画じゃん!

吹き出し アイコン

そうだよ!アニメも2クール放送したし、今最も人気のあるヤンキー漫画だよ。今までにない設定で、キャラも超かっこいいんだ!ちなみに僕は三ツ谷推し!

吹き出し アイコン

ヤンキーが喧嘩するだけの話じゃないの?

吹き出し アイコン

違うよ!主人公の武道(26歳)が死んだ元恋人を助けるために、ヤンキーだった中学時代にタイムリープするんだ!

吹き出し アイコン

時をかける少年だったわけね!でも、どうせ恋人を助けてハッピーエンドでしょ?

吹き出し アイコン

そんな単純だったら、どんなに良かったか……(遠い目)

超人気作「東京リベンジャーズ」はメディア化も止まらない!

待望のアニメ化!絶賛放送中のアニメ版「東京リベンジャーズ」

東京リベンジャーズ
(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

「東京リベンジャーズ」のアニメ版は、2021年4月11日から9月19日まで放送されました。原作でいうと第73話、血のハロウィン編が終わったあたりまでの内容となっています。 最終話はキリの良い終わり方ではなく、続きが気になるようなラストで締められたので、第2期が放送されるのではないかという期待の声も多いです!

北村匠海主演の実写版も大好評卍

『東京リベンジャーズ』
(c)和久井健/講談社 (c)2020 映画「東京リベンジャース」製作委員会

「東京リベンジャーズ」には、2021年7月9日に公開された実写映画版もあります。主演の北村匠海をはじめとして、山田裕貴、吉沢亮など、イケメン俳優が勢ぞろいしているので、原作ファンはもちろんそうでない人からも人気が出ました。 細かい設定や展開などに原作とはちがう点が多々ありますが、スリリングなストーリー、迫力たっぷりのアクションは本作でも健在です!

漫画「東京リベンジャーズ」を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では「東京リベンジャーズ」をお得に読むことができる方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!