2021年4月21日更新

月9『イチケイのカラス』見逃し動画は公式サービスで!おすすめ配信サービスを紹介

ドラマ『イチケイのカラス』 配信記事 サムネイル

【FODで見逃し配信中!】『イチケイのカラス』は、一風変わった刑事裁判官の活躍を描くリーガルドラマ。主演は竹野内豊が務め、月9枠で放送されます。今回の記事では、本作品の動画を無料で視聴できる公式サービスについて紹介。作品を観ようかどうか迷っている人は要チェックです!

目次

【見逃し配信】ドラマ『イチケイのカラス』の公式動画を無料で観られるサービスを紹介

『イチケイのカラス』は、2021年4月スタートの月9ドラマです。型破りな刑事裁判官が主人公のリーガルドラマで、主演は竹野内豊が務めます。 本記事では、この作品の動画を無料で視聴できる公式サービスについて紹介。テレビでの放送をうっかり見逃してしまったという場合には、ぜひ参考にしてみてください。

吹き出し アイコン

楽しみにしてたのに見逃した!無料で観るならどこがいいのかな?

FODで独占配信!公式の見逃し動画を観よう【1話~最終回】

月9ドラマ『イチケイのカラス』の公式動画の見逃し配信をしているFODプレミアム!最新話も放送直後から視聴できるので、チェックしてみてくださいね! 初回体験を利用すると実質無料でドラマを観ることも可能ですよ。

過去の月9作品も観られる?見放題作品を紹介

ドラマ『ビーチボーイズ』

ビーチボーイズ

女に捨てられた桜井広海と、会社でミスをしプロジェクトから外された鈴木海都。性格も境遇もまるで違う2人ですが、ある日心を癒すために訪れた海で、偶然の出会いを果たします。 彼らはやがて、さびれた民宿・ダイヤモンドヘッドへとたどり着き、そこで夏のひと時を過ごすことになるのですが……。

ドラマ『絶対零度~未解決事件特命捜査~』

絶対零度

警視庁捜査一課に新設された「未解決事件特命捜査対策室」。この部署に異動してきた新米刑事・桜木泉は、持ち前の正義感と粘り強さを活かし、未解決事件の解決のため奔走することになります。 彼女は一癖も二癖もある同僚たちとぶつかり合いながらも、数々の難事件に立ち向かっていきます。

ドラマ『SUITS/スーツ』

負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午は、勝つためならどんな手段でも使うという信条を持つ男。そんな彼は、ある日若手弁護士をパートナーとして雇うよう命じられ、しぶしぶその相手を探すための面接会を開催します。 そこで完全記憶能力を持つフリーター・鈴木大貴と出会った甲斐は、その能力を利用するために彼を採用しようと決意するのですが……。

FODプレミアムのおすすめポイント

FODプレミアムはフジテレビによるものを中心に、さまざまな番組を配信しているサービスです。月額888円のプレミアム会員に登録すれば、ドラマ、バラエティ、アニメなど、幅広いジャンルの作品を見放題で楽しむことができます。 フジテレビ系の番組に強いので、月9を欠かさずチェックしたいという人には特におすすめのサービスです。

ドラマ『イチケイのカラス』とは?

キャスト 入間みちお/竹野内豊
坂間千鶴/黒木華
石倉文太/新田真剣佑
井出伊織/山崎育三郎
浜谷澪/桜井ユキ
一ノ瀬糸子/水谷果穂
川添博司/中村梅雀
城島怜治/升毅
日高亜紀/草刈民代
駒沢義男/小日向文世

入間みちおは東京地方裁判所第3支部第1刑事部(通称イチケイ)で働く刑事裁判官。一見ラフでゆるい雰囲気の彼ですが、観察眼と調査の徹底ぶりには定評があり、多くの人物から一目を置かれています。 そんなある日、イチケイに堅物のエリート・坂間千鶴が配属されることに。彼女は赴任早々、何もかもが正反対のみちおとバディを組まされてしまい……。

【毎週更新】1話から最終回までのあらすじ

第1話「型破りの裁判官VS堅物エリート裁判官! バディ誕生」

東京地方裁判所の「イチケイ」と呼ばれる部署に所属する裁判官である入間みちおは、業界にしては珍しく元々弁護士をしていたという特殊な経歴を持っていました。 ある日、同じ部署に坂間千鶴というエリート街道を突き進んできた新人が入ってきます。彼女の目的は不甲斐ないとされているイチケイを鍛え直すこと。彼らは協力して事件に挑むのでした。

第2話「幼きわが子を虐待! SNSで人気の母親に下す判決!」

みちおが所属する地裁メンバーと井出が所属する地検メンバーが一緒になって行う草野球にて、試合が開催されることに。いよいよ勝利が見えてきた時、坂間の進言に対してみちおは可能性を信じたいと言い出すのでした。 その後、あるパーティに出席した坂間は最高裁事務総局の長である香田健一郎と話すことになり、みちおの存在が問題になっていることを知ります。

第3話「伝説の裁判官が暴走 凶悪犯の愛」

みちおにアインシュタインになる方法を問われた坂間を始めとするイチケイのメンバー。裁判官として大切なことを聞いているようですが、メンバーたちはすぐには答えません。 そんな時、重過失致死及び死体損壊事件について調べることになります。被害者の男性の妻に恋した被告人は誹謗中傷の手紙を送り、ついには殺害にまで至ってしまったというのでした。

\公式動画を見逃し配信中!/

ドラマ『イチケイのカラス』の見逃し動画はFODで!公式配信サービスを利用しよう

この記事では、ドラマ『イチケイのカラス』の見逃し配信をしているサービスについて紹介してきました。フジテレビが提供するFODを使えば、本作をはじめとした数々の月9ドラマを無料で視聴することができます! 公式で認められたサービスを活用して、『イチケイのカラス』を安全かつ確実に楽しみましょう。