2021年4月19日更新

ドラマ『ネメシス』の見逃し動画を配信しているのはどこ?【櫻井翔×広瀬すず】

『ネメシス』
@日本テレビ

【Huluで見逃し配信中!】ドラマ『ネメシス』は、櫻井翔と広瀬すずがダブル主演を務めるドラマ。ポンコツ探偵と天才助手というバディが難事件を解決していくミステリー作品です。今回の記事では、本作品の見逃し動画を視聴できる動画配信サービスについて紹介していきます!

目次

【見逃し配信】新ドラマ『ネメシス』の公式動画を視聴できるサービスを紹介

『ネメシス』は、2021年4月11日から放送がスタートする新ドラマです。櫻井翔演じるポンコツ探偵と、広瀬すず演じる天才助手の活躍が描かれます。 今回の記事では、ドラマ『ネメシス』の公式動画を配信しているサービスについて紹介していきます。公式で認められたサービスを上手に活用して、作品を安全かつお得に楽しみましょう!

吹き出し アイコン

ネメシスは、ギリシャ神話に登場する女神で、神の怒りと罰の擬人化です。本作では、探偵事務所の名前としてこの語が使われています。

見逃し配信はHuluで!公式動画を視聴しよう【1話~最終回】

ドラマ『ネメシス』は、動画配信サービス・Huluで見逃し配信されています。Huluには2週間のトライアル制度があるので、期間中であれば本作も無料で視聴することが可能です。 本作の他にも多数の人気ドラマを見放題配信してます。『ネメシス』と一緒に無料で鑑賞することもできますよ!

櫻井翔×広瀬すず!ドラマ『ネメシス』のあらすじ

探偵事務所「ネメシス」に所属する風間尚希は、天才探偵を自称するポンコツ探偵。彼は人並外れた推理力を持つ助手・美神アンナとともに、日々さまざまな依頼を受けています。 まったく手がかりがつかめないような案件でも、2人揃えば問題なし。凸凹コンビはお互いに助け合いながら、華麗に難事件を解決していくのでした。 そんな名コンビの共通の目的は、ある日突然姿を消したアンナの父を見つけだすこと。しかし彼につながる手掛かりを探る2人の前には、次から次へと謎が現れます。彼らは調査を進めるうちに、すべての謎を解く鍵である「20年前の事件」にたどり着くのですが……。

吹き出し アイコン

基本的には1話完結型でありながら、全編通して観ることですべての謎が明らかになるという、最初から最後まで見逃せないドラマです。

【毎週更新】各話あらすじ

第1話「天才探偵、現る!」

探偵業を営む風真尚希、美神アンナ、栗田一秋の3人のもとへ初めての依頼が舞い込んできます。それは医者である上原黄以子による依頼であり、雇い主の澁澤火鬼壱(しぶさわほきいち)が命を狙われているため助けて欲しいというもの。 ネメシスのメンバーたちは解決に向けて火鬼壱が住んでいる家へと訪れますが、その翌日に彼の遺体が発見されてしまうのでした。

第2話「HIPHOPは涙の後に」

大きな事件を解決した探偵事務所ネメシスの3人へさらなる依頼が訪れます。それは中学生の女の子による兄の樹を探して欲しいというもので、最近連絡が取れなくなったということなのでした。 ラッパーを夢見ていたという樹がいそうな場所で情報収集をする3人ですが、そこで樹を知っているというラッパーから詐欺グループが関わっていると聞き出すのでした。

ドラマ『ネメシス』の見逃し動画は配信サービスHuluがおすすめ!

この記事では、ドラマ『ネメシス』の見逃し動画を視聴できるサービスについて紹介してきました。動画配信サービス・Huluでは、本作の1話から最終話までの公式動画がいち早く配信されます。 無料トライアルの期間を使えば、作品を無料で楽しむことも可能。リアルタイムで見逃してしまったという人も気軽に利用してみてください。