2021年4月13日更新

漫画『春の呪い』を全巻無料で最終話まで読む方法を調査!1番おすすめのサービスを紹介

春の呪い 漫画 無料 サムネ

漫画『春の呪い』は小西明日翔によるラブストーリー作品で、全2巻でありながら根強いファンの多い作品です。『月刊コミックZERO-SUM』にて連載され、2021年4月現在では実写ドラマ化も決定しています。今回はそんな本作を無料で読む方法があるのかを解説します。

目次

漫画『春の呪い』を無料で全巻読む方法はある?

漫画『春の呪い』は連載期間が2016年から2017年の1年間でありながら、多くの読者の共感を得て人気を集めた作品です。「このマンガがすごい!2017」ではオンナ編2位を受賞し、その苦々しくも美しい禁断の恋模様が異質の趣深さを醸し出しているのが魅力の一つです。

2021年4月現在、高橋ひかる主演での実写ドラマ化も決定しています。今回の記事ではそんな本作を全巻無料で読めるおすすめのサービスを紹介していきます。

複数のサービスを実際に利用した結果、先に結論からいうと『春の呪い』を全巻無料で読む方法はありません。そこで、本作を最新刊まで全巻配信中のサービスを調査・比較。その結果、1番おすすめできるサービスは「U-NEXT」でした。まずは試し読みからもできるので、以下のボタンから公式HPをチェックしてみてください。

1巻無料でU-NEXTで読む
※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用はおすすめしません。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『春の呪い』を全巻配信中のサービスを比較!無料で試し読みができるものも

サービス名 U-NEXT ebookjapan
おすすめ度 1位 2位
こんな人に
おすすめ
漫画もアニメも
無料で楽しみたい
『春の呪い』だけを
全巻購入したい
お得ポイント 600円以下なら
実質1巻無料で読める
6回分の
半額クーポンあり
1巻目の費用 ¥0〜 ¥550〜

※表は横にスクロール可能
※配信状況は4月13日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、U-NEXTなら1巻無料で『春の呪い』を読むことが可能!さらに、ポイントでドラマや映画を視聴することができたり、31日間の無料トライアル期間なら無料で動画作品を見放題で楽しむことができるので、おすすめのサービスです。

ebookjapanでも本作を全巻試し読みすることはできますが、1冊丸ごと無料で読むことはできません。そのため、とにかく1巻を安く読みたい人にはU-NEXTをおすすめします。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているのかも紹介していきます!

1番おすすめなのはU-NEXT!漫画『春の呪い』を1巻無料で読める

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『春の呪い』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTが1番おすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『春の呪い』1冊を実質0円で読むことができます。

また31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

「とにかく1巻目を安く読みたい!」という人におすすめです。また、無料期間で動画作品も楽しめるのはU-NEXTならではの魅力!

ebookjapanなら今すぐ半額で読みたい人におすすめ【最大3000円割引に】

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスの「ebookjapan」はとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3000円引きになります。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。『春の呪い』の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊まとめて購入すると最もお得に買うことができます。ほかの作品で余ったクーポンを使う際も、2冊まとめて購入するのがおすすめです。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ポイント還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

ただし、ebookjapanのクーポンは6回限りなのが惜しいところ。したがって、ebookjapanは『春の呪い』だけを読みたい人向けのサービス!

漫画『春の呪い』のあらすじ

主人公・立花夏美の妹の春は19歳にして癌で他界しました。春には柊冬吾という許嫁がいて、夏美は成り行きで冬吾との交際を開始します。しかし、夏美は春のことを大事に思うあまり、春の生前は彼を殺してまで一緒にいようとする狂気を内面に宿していたのです。 実行こそしなかったものの、一方的に冬吾に対する歪んだ思いを抱えたままの夏美は冬吾に対して敷居高く感じてしまいます。春が今際の際に残した「冬吾さん」という言葉がずっと夏美の中で呪いとなり、長きに渡る葛藤の日々を過ごすことになるのですが……。

漫画『春の呪い』を読むならU-NEXTがおすすめ!【動画作品も見放題】

本記事では『春の呪い』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはU-NEXT。「漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも楽しみたい!」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

まずは、31日間無料体験ができるので是非チェックしてみてください。