2021年11月19日更新

映画『モンスターハンター』の動画を視聴できる配信サービスはここ!【8/4から先行配信中】

『モンスターハンター』ミラ・ジョヴォヴィッチ トニー・ジャー
©CONSTANTIN FILM Produktion Services GmbH

映画『モンスターハンター』の動画を視聴できる配信サービスを紹介!

映画『モンスターハンター』あらすじ

『モンスターハンター』
(c) Constantin Film Verleih GmbH

軍人・アルテミスが率いる特殊部隊は、砂漠を偵察している最中、突如として現れた巨大な砂嵐に吞まれてしまいます。強い衝撃を受け気を失った彼らが目を覚ますと、そこには見知らぬ光景が広がっていました。さらに、常識外れのサイズのモンスターたちが、彼らに襲い掛かってきます。 自分たちの持つ武器が通じず、苦戦を強いられるアルテミスたち。するとそこに1人の男が現れ、彼らのピンチを救います。風変わりな恰好をしたその男は、巨大な剣を使ってモンスターを狩る、「モンスターハンター」と呼ばれる存在でした。 やがてアルテミスは、元の世界に戻るためにモンスターたちを次々と倒していきます。果たして彼女たちは、無事生き残ることができるのでしょうか?

『モンスターハンター』登場人物/キャスト

ナタリー・アルテミス役/ミラ・ジョヴォヴィッチ

ナタリー・アルテミスは、ひょんなことから異世界にやってきてしまった軍人です。 アルテミス役を演じるのは、「バイオハザード」シリーズで知られる女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。アクションに定評がある人物なので、本作でどんな動きを見せてくれるのか期待大です!

ハンター役/トニー・ジャー

ハンターは、異世界に迷い込んだアルテミスを力強く導くことになる人物です。 ハンター役は、タイのアクション俳優であるトニー・ジャー。人並外れた身体能力を誇る俳優として知られており、今回のハンター役もまさに適役だといえるでしょう。

ハンドラー役/山崎紘菜

ハンドラー(受付嬢)は、ハンターやアルテミスをサポートする存在。原作であるゲームにも登場する重要な役割です。 ハンドラーを演じているのは、女優の山崎紘菜。「東宝シンデレラ」がきっかけで芸能界入りし、ヒロインを務めた映画『神さまの言うとおり』など、さまざまな作品で活躍中の若手女優です。

映画『モンスターハンター』関連作品

リュック・ベッソン監督のSFアクション『フィフス・エレメント』

フィフスエレメント

滅亡の危機に瀕した地球で、タクシードライバーをしているコーベンは、ある日謎の美少女リールーと出会います。実は彼女こそが、地球を救うための「鍵」となる人物で……。 『フィフス・エレメント』は、壮大なスケールが魅力のSFアクション映画。『レオン』のリュック・ベッソンが監督を務めています。

大人気ホラーゲーム実写映画『バイオハザード』

バイオハザード

巨大な製薬会社・アンブレラ社は、バイオ兵器を作り出す実験を極秘で進めていました。そんな中、記憶喪失の女性・アリスは、突然自分がアンブレラの特殊部隊であることを告げられますが……。 『バイオハザード』は、『モンスターハンター』のポール・W・S・アンダーソンが監督、ミラ・ジョヴォヴィッチが主演を務めた作品です。ゲームを原作としているところも共通しています。

『モンスターハンター』の口コミ・レビュー

吹き出し アイコン

さすがハリウッド。モンハンの世界観がさらに壮大な雰囲気になってる!CGが凄いから、モンスターたちの鳴き方とか攻撃の仕方とか、リアリティーがあって大迫力だった!

(30代男性)

吹き出し アイコン

ミラ・ジョヴォヴィッチが安定のカッコよさを発揮してる。「バイオハザード」といい、勇敢で強いゲームの主人公キャラにピッタリだなあ。

(30代女性)

『モンスターハンター』の気になる疑問とQ&A

『モンスターハンター』を配信しているサービスは?

2021年11月現在、『モンスターハンター』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。その他、「FODプレミアム」でも配信中です。

『モンスターハンター』はどんな人におすすめ?

あの名作ゲームのハリウッド実写版!壮大なスケール感に一瞬で惹きつけられ、作品の世界観にどっぷり浸れること間違いなしです。原作ゲームが好きな人はもちろん、ほとんど知らないという人でも存分に楽しめます。

映画『モンスターハンター』は動画配信サービスでお得に視聴しよう!

結論

調査した結果、『モンスターハンター』は5つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはU-NEXTです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2021年9月3日時点のものです。

※ネット上の違法動画サイトは利用するデバイスがウイルスに感染したり、最悪の場合、法的措置の対象になるので使用はやめましょう。

この記事では、『モンスターハンター』のあらすじやキャスト情報などについて紹介してきました。