2021年6月4日更新

漫画『サタノファニ』を全巻無料で楽しむ方法は?最新刊まで読めるサービスはここ!

サタノファニ

一見可憐な少女たちに宿る狂気を描いた漫画『サタノファニ』は、『エデンの檻』や『DEATHTOPIA』の作者山田恵庸の最新作です。この記事では『サタノファニ』を全巻無料で楽しむ方法や、最新刊まで読めるサービスについてまとめました。

目次

漫画『サタノファニ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

サタノファニ

『週刊ヤングマガジン』で連載されている漫画『サタノファニ』。2021年5月現在、単行本16巻までが発売されていて、2021年6月4日に17巻が発売予定です。

公式ページに「サスペンス×エロス×バイオレンス」と記載があるだけあって、過激なシーンが多々あります。グロテスク描写やセクシー描写は青年漫画ならではと言えるでしょう。登場するのは可愛くてスタイルの良い少女ばかりなので、ギャップに釘付けです。

本記事では、 漫画『サタノファニ』を無料で読むことができる方法を調査した上で、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『サタノファニ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『サタノファニ』を全巻配信中のサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月4日時点のものです。
※「無料で読めるか」欄中の値段は、クーポン等を利用した際の1冊目の金額です。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『サタノファニ』1冊を半額で読めることがわかりました。

無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数78万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『サタノファニ』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!『サタノファニ』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『サタノファニ』をお得に読みたい人に1番おすすめのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『サタノファニ』の購入に充てることで実質60円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

漫画『サタノファニ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『サタノファニ』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『サタノファニ』のあらすじ

サタノファニ

活発で食いしん坊な普通の高校生だったはずの甘城千歌の日常は、ある日一変します。

5人を殺害する凶悪事件を起こした千歌は、女性囚人が集められた離島の刑務所「羽黒刑務所」へと連行されました。そこにいたのは、同じように凶悪事件を起こして捕らえられた少女たち。

彼女たちには犯行時の記憶がないという共通点がありました。「メデューサ症候群」と呼ばれる彼女たちのような犯罪者は、近年増え続けていたのです。

漫画『サタノファニ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『サタノファニ』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『サタノファニ』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!