2021年10月8日更新

漫画『元妻とルームシェア』を全巻無料で読む方法は?離婚したのにやめられない関係……

元妻とルームシェア

漫画『元妻とルームシェア』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

元妻とルームシェア

『元妻とルームシェア』は、NTTソルマーレが提供するコミックレーベル『ズズズキュン!』で連載されている青年漫画です。原作・マメちゃん、漫画・Black Rabbitというコンビによって描かれています。

物語の主役は、離婚したのになぜか同居を続けることになった夫婦。1度別れた2人の関係が同居生活を通してどう変わっていくのか、ハラハラドキドキさせられます。色気たっぷりで美しいイラストにもぜひ注目してみてください!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『元妻とルームシェア』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『元妻とルームシェア』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月7日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『元妻とルームシェア』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『元妻とルームシェア』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『元妻とルームシェア』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『元妻とルームシェア』をお得に読みたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『元妻とルームシェア』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『元妻とルームシェア』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『元妻とルームシェア』の場合は1冊のみの購入よりも、6冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『元妻とルームシェア』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『元妻とルームシェア』の作品概要

ジャンルオトナ漫画
離婚
巻数13巻(連載中)
作者Black Rabbit
マメちゃん

漫画『元妻とルームシェア』のあらすじ

冴えない勤務医・佐々木祐也と美人アナウンサー・梨奈夫妻は、あらゆる面での価値観が合わず、何かにつけてぶつかり合っていました。ついに我慢の限界を迎えた2人は、離婚という選択肢をとることに。 婦として過ごす最後の日、祐也は自棄になって梨奈をホテルに連れ込み、彼女を無茶苦茶に抱きます。その後無事に離婚が成立したはずが、病に倒れた梨奈の父に余計な心配をかけないために、2人は仮面夫婦を演じることになってしまい……。

『元妻とルームシェア』登場人物を紹介

裕也

本作の主人公。病院で勤務医として勤める裕也は、2年前にテレビ局でアナウンサーとして働く莉奈と結婚しました。しかし、価値観の違いや性生活の問題で彼女との離婚を決意します。 真面目で優しい性格でしたが、莉奈に抑圧され続けた結果、乱暴な情事を好むように。離婚した後、初恋の女性である山口真希と再会し、体の関係を持ち始めます。

莉奈

裕也の元妻でアナウンサー。仕事が順調なことを理由に世間には裕也と離婚したことを隠しています。美人ですが強気な性格で、結婚生活では気弱な裕也に対して高圧的な態度を取ることも。 裕也が看護師と不倫していることを疑っていて、離婚後も疑惑を持っています。父親の病気をきっかけに、再び裕也と暮らすようになってから心境に変化があったようで……。

漫画『元妻とルームシェア』の見どころは?

吹き出し アイコン

高い画力と官能的なシーンの数々に圧倒される作品だね。スタイル抜群の美女たちに囲まれるシチュエーションが最高!

吹き出し アイコン

うんうん。確かに全員美人!タッチも艶めかしい作品の雰囲気に合ってて引き込まれた。フルカラーっていうのも見どころの1つだよね。

吹き出し アイコン

主人公の中にあった欲望が爆発する瞬間に興奮したよ。最初はパッとしない印象だったけど抑圧から解放されて、少しずつキャラが変わっていく感じが良かった。

吹き出し アイコン

ストーリーや心理描写もポイントになってるよね。元妻の莉奈も一見何を考えているのかわからないけど、行動の裏に隠された気持ちが見え隠れして考えさせられたよ。

吹き出し アイコン

繊細な心理描写と、刺激的で大胆なシーン。どちらもチェックしてほしいポイントだね!

漫画バンクなどの違法サイトで読むのは危険!

違法サイト

『元妻とルームシェア』を無料で読むために、漫画バンクや漫画rawを利用するのはおすすめしません。なぜなら違法サイトには、ウイルスや、最悪の場合刑事罰を受けるリスクが潜んでいるからです! 違法アップロード作品は、ダウンロードしただけで著作権侵害の罪に問われ、「10年以下の懲役または1000万円以下の罰金」が定められています。 なにより作者に正当な報酬が渡らず、活動を続けられなかったら悲しいですよね?作家を応援するためにも、安心安全な電子書籍サービスを利用して作品を楽しみましょう!

漫画『元妻とルームシェア』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『元妻とルームシェア』をお得に読めるサービスを紹介しました。 比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。 本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!