2021年5月21日更新

漫画『元妻とルームシェア』を全巻無料で読む方法はある?【コミックシーモア独占配信】

元妻とルームシェア

『元妻とルームシェア』は、とある事情で仮初の関係を続けることになってしまった元夫婦の姿を描く青年漫画です。今回の記事では、本作品を全巻配信しているサービスについて調査しました。ぜひ参考にしてみてください!

目次

漫画『元妻とルームシェア』を無料で全巻読む方法はある?

『元妻とルームシェア』は、NTTソルマーレが提供するコミックレーベル『ズズズキュン!』で連載されている青年漫画です。原作・マメちゃん、漫画・Black Rabbitというコンビによって描かれています。 物語の主役は、離婚したのになぜか同居を続けることになった夫婦。1度別れた2人の関係が同居生活を通してどう変わっていくのか、ハラハラドキドキさせられます。色気たっぷりで美しいイラストにもぜひ注目してみてください!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『元妻とルームシェア』を全巻無料で読む方法はありませんでした。2021年5月現在本作を読むことができるサービスは

  • コミックシーモア

のみとなっています。ここからは、サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ『元妻とルームシェア』を/


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『元妻とルームシェア』を読めるのはコミックシーモアだけ!

コミックシーモア おすすめポイント

CMでお馴染みのコミックシーモアは、15年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は77万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。 本サービスには「書籍購入」・「レンタル」・「読み放題」の3つのプランがあります。レンタルプランでは、まず気になっている作品をお得な料金でレンタルしてから購入ができるので、気軽に楽しむことができます。 漫画『元妻とルームシェア』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊目を半額で楽しむことができますよ。さらに、会員限定の無料作品を1万冊以上読むことができるのは、豊富な作品数を誇るコミックシーモアならではの魅力です。

漫画『元妻とルームシェア』のあらすじ

冴えない勤務医・佐々木祐也と美人アナウンサー・梨奈夫妻は、あらゆる面での価値観が合わず、何かにつけてぶつかり合っていました。ついに我慢の限界を迎えた2人は、離婚という選択肢をとることに。 夫婦として過ごす最後の日、祐也は自棄になって梨奈をホテルに連れ込み、彼女を無茶苦茶に抱きます。その後無事に離婚が成立したはずが、病に倒れた梨奈の父に余計な心配をかけないために、2人は仮面夫婦を演じることになってしまい……。

漫画『元妻とルームシェア』をコミックシーモアで楽しもう!

本記事では漫画『元妻とルームシェア』を全巻無料で読む方法について紹介しました。 コミックシーモアでは『元妻とルームシェア』を独占先行配信で読むことができます。新規会員登録で50%オフクーポンも付与されるためおすすめです!ぜひ下のボタンからチェックしてみてくださいね。

今すぐ『元妻とルームシェア』を/