2021年6月4日更新

漫画『政宗くんのリベンジ』を全巻無料で読めるサービスは?あなたにおすすめのサービスを解説

このページにはプロモーションが含まれています
政宗くんのリベンジ

漫画『政宗くんのリベンジ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

政宗くんのリベンジ

漫画『政宗くんのリベンジ』は、ストーリーは竹岡葉月、作画はTivによる学園ラブコメです。単行本は全11巻が発売され、2020年8月に累計発行部数300万部を突破しました。

2017年に放送されたアニメでは単行本6巻までの内容が映像化されています。主人公真壁政宗の声は『鬼滅の刃』で竈門炭治郎を演じた花江夏樹が担当。他にも水瀬いのり、早見沙織など今をときめく声優陣がキャスティングされています。

この記事では、漫画『政宗くんのリベンジ』を無料で読む方法を探している人に向けて、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『政宗くんのリベンジ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『政宗くんのリベンジ』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月4日時点のものです。
※「無料で読めるか」欄中の値段は、クーポン等を利用した際の1冊目の金額です。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『政宗くんのリベンジ』を1冊まるごと半額で読むことができます!

無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと78万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『政宗くんのリベンジ』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!アニメ『政宗くんのリベンジ』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『政宗くんのリベンジ』をお得に読みたい人に1番おすすめのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『政宗くんのリベンジ』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

\アニメ版はこちら/

漫画『政宗くんのリベンジ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『政宗くんのリベンジ』の場合は1冊のみの購入よりも、91冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『政宗くんのリベンジ』のあらすじ

政宗くんのリベンジ

自分に「豚足」というあだ名をつけた安達垣愛姫に復讐するため、過酷なダイエットを乗り越えた早瀬政宗は、名前を真壁政宗に変え、別人となって愛姫の前に戻ってきました。

政宗の計画は愛姫を自分に惚れさせ最高の形で捨てる、その名も「デッド・オア・ラブ作戦」。

作戦開始早々、小岩井吉乃にポッチャリな過去がばれてしまいますが、なぜか協力してもらえる流れに。政宗と愛姫の関係はどこに終着するのでしょうか!?

漫画『政宗くんのリベンジ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『政宗くんのリベンジ』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!

\アニメ版はこちら/