2021年10月15日更新

漫画『復讐の未亡人』はアプリやサイトで全巻無料?美しい未亡人の狂気的な復讐劇

漫画『復讐の未亡人』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

復讐の未亡人

『復讐の未亡人』は、オール描き下ろしの月刊電子漫画誌『毒リンゴ』comicで連載中。2021年10月時点で紙版漫画だと7巻まで、電子書籍版だと15巻までが発売されています。

作者の黒澤Rは過去にえりちんや羽海野チカのアシスタントを経験しており、大人の恋愛を描くピリリと毒の聞いた作風です。他誌で連載中の『金魚妻』が、篠原涼子主演で2021年にドラマ化されることが決定しているなど、今注目の漫画家といえます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『復讐の未亡人』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『復讐の未亡人』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月13日時点のものです。

アプリで漫画『復讐の未亡人』は全巻無料で読める?

いくつかのアプリを調査しましたが、『復讐の未亡人』はどのアプリでも全話読めないことが分かりました。

そこでお得に読めるサービスを調査したところ、コミックシーモアでは、半額クーポンの配布があるだけではなく1万冊以上の無料漫画を配信しているなどおすすめポイントが多く見つかりました。

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『復讐の未亡人』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『復讐の未亡人』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『復讐の未亡人』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質60円で読むことができます。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『復讐の未亡人』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『復讐の未亡人』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『復讐の未亡人』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『復讐の未亡人』作品概要

漫画『復讐の未亡人』のあらすじ【1巻ネタバレ】

復讐の未亡人

鈴木蜜の夫・優吾は、断り切れない性格のため会社の悪意ある上司たちからこきつかわれ、過労で命を落としてしまいます。夫の死を不審に思った蜜は、その優秀な頭脳を利用して夫が勤めていたIT会社に潜入し、夫を死に追いやった仇を探すことにしました。 調べていくうちに、夫の死に関与した4人の人物を見つけ、ありとあらゆる手を使って復讐を遂げていきます。復讐の鬼と化した美しい未亡人は、夫の無念を晴らすことができるのでしょうか。

復讐を始めるために、密はエンジニアとして夫が勤めていたIT会社に潜入します。早速第1のターゲット・橋本課長に近づき体の関係を持って信頼を得ると、飲み物に毒を入れて病院送りにしました。 その後も次々とターゲットに近づくことに成功した蜜は、精神的にじわじわと追い詰めていきます。さらに、蜜の美貌に興味を示して声をかけてきた社長と一晩を共にしたり、夫の弟・陽史が兄の死の真相に気が付き蜜へ協力を申し出たりと、波乱の展開で1巻は幕を閉じるのです。

漫画『復讐の未亡人』の見どころは?

吹き出し アイコン

蜜の復讐への執念に鳥肌がたったよ。美しくて頭も良いから、何事もなければいい妻として人生を終えていたんだと思う。でも夫が自殺したことが彼女の運命を狂わせていくんだよね。

吹き出し アイコン

密の行動は狂気としか思えないけど、それだけ夫のことを愛していたってことなんだろうね。復讐が達成されていく様を見てて、怖いんだけどスッキリした気持ちにもなる、不思議な漫画だったよ。

吹き出し アイコン

伏線がいたるところに張られてるから、読み返したときに新たな発見があるのもワクワクするよね。1回では本作の奥深さは味わいきれないかも。それだけたくさんのキャラクターが登場して、それぞれの思惑を持って行動しているんだよ。

吹き出し アイコン

復讐を完全に終わらせたとき蜜がどうなってしまうのか、今後の展開に注目だね。

漫画『復讐の未亡人』の主要な登場人物を紹介!

鈴木密

本作の主人公で、夫・優吾を死に追いやった人物に復讐を誓う未亡人です。頭脳明晰、容姿端麗で、蜜の美貌に惹かれて近づいてくる男は少なくありません。夫の会社にエンジニアとして入社し、ターゲットを追い詰めていきます。

橋本課長

優吾の上司で、パワハラによって部下を追い詰める人物。何でも言うことをきく優吾をとても便利な存在だと思っており、好き勝手指示をだしていました。蜜の最初のターゲットとなり、毒を盛られて入院しますが……。

古武一也

密の2人目のターゲットです。会社の創業者一族のためコネで入社しているので、全く仕事ができません。橋本課長と一緒になって優吾をこきつかっていました。自分のすべき仕事を他人に押し付けるところがある怠け者です。

板橋かおる

3人目のターゲット。優吾の後輩社員で、何かと理由をつけては優吾を頼り仕事を押し付けていました。頼まれると断れない優吾の性格を理解した上で、言葉巧みに面倒な仕事を押し付け、優吾の仕事量が増える原因となりました。

佐伯麻穂

4人目のターゲットで、企画部の女性社員です。優吾にセクハラされたと嘘をつき、彼氏に優吾をボコボコに殴らせました。自分より目立つ人はとにかく気に入らないので、その刃は蜜にも向けられていくこととなります。

漫画『復讐の未亡人』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『復讐の未亡人』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!