2021年10月22日更新

漫画『僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)』を全巻無料で楽しむには?最新話まで読もう

僕の心のヤバイやつ

漫画『僕の心のヤバイやつ』の連載は2018年に『週刊少年チャンピオン』で始まり、その後『チャンピオンクロス』、『マンガクロス』と移籍して連載を続けています。

本作以前はギャグマンガを得意としていた作者・桜井のりおでしたが、本作では中学生が恋に落ちていく様を描く恋愛漫画に挑戦しました。

「僕ヤバ」は陰キャ少年の目線で描かれており、思春期真っ只中の少年目線での世界を描いた、何度も読み返したくなる作品です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『僕の心のヤバイやつ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『僕の心のヤバイやつ』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月21日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『僕の心のヤバイやつ』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『僕の心のヤバイやつ』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『僕の心のヤバイやつ』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『僕の心のヤバイやつ』を楽しみたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『僕の心のヤバイやつ』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『僕の心のヤバイやつ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『僕の心のヤバイやつ』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『僕の心のヤバイやつ』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『僕の心のヤバイやつ』のあらすじ

僕の心のヤバイやつ

中二病の市川京太郎は、日々殺人の妄想をするほどの暗い性格でした。とくに明るい性格で人気者のクラスメイト山田安奈から自分は見下されていると感じていて、よく彼女を殺す妄想をしています。

安奈のことが憎くてたまらない京太郎ですが、殺そうと思って安奈を観察しているうちに、安奈が陽キャらしくない意外な一面を持っていることに気づいてしまいます。

そして漫画の貸し借りをする仲になった2人はクリスマスイブに会うことになりますが……!?

漫画『僕の心のヤバイやつ』の見どころは?

吹き出し アイコン

物語が市川からの男目線で進んでいくから、山田の本心は読者が想像するしかないんだよね。もしかして市川のことが好きなんじゃないかと思わせるシーンもあって、読者も市川と一緒に想像しながら青春を体験できるね。

吹き出し アイコン

市川って陰キャでちょっとひねくれているから、逆にそれがリアリティがあって面白かったよ。自分と相手の立場を勝手に決めつけちゃうこと、思春期にはあるよね。

吹き出し アイコン

あるある!市川も山田も、学年に1人はいそうなキャラクターに設定されているところも、共感できるポイントだよね。そういうことあるよねーって思わずうなずいちゃう。山田は美少女なんだけど、図書室でお菓子食べちゃうようなお茶目な一面もあって、そこがかわいいなって思ったよ。

登場人物紹介

市川京太郎

主人公の中学2年生。内向的な性格で友達が少なく、昼休みは図書室に入り浸っていました。陽キャの山田は自分のことを見下していると勝手に思い込んでいましたが、山田と仲良くなるにつれて恋心を抱くようになっていきます。

山田杏奈

市川の同級生で、モデルとして活動する美少女。天然かつマイペースな性格で、お菓子が大好きなため校内に持ち込んでよく食べています。当初は市川に全く興味がありませんでしたが、市川に助けられたことをきっかけに仲良くなりました。

アニメ化はいつ?【ファン待望】

『僕の心のヤバイやつ』のアニメ化については、2021年10月時点でまだ何も発表はありません。 本作は、2021年3月に行われた世界最大級のイベント「AnimeJapan 2021」で、「アニメ化してほしいマンガランキング」1位を獲得しました。SNS界隈でも話題となっており、多くのファンがアニメ化を切望しています。

漫画バンクやrawは危険!違法で読むのはやめよう

『僕の心のヤバイやつ』のpdfデータを無料ダウンロードできるサイトがあるのか調べたところ、配信しているサイトはありませんでした。 漫画バンクやrawのようなサイトは、作者の許可なく漫画データを使用している違法サイトです。違法サイトは運営者だけでなく、利用者も罰せられることが法律で決まっています。ウィルスに感染する危険性もありますので、違法サイトは利用しないようにしましょう。

漫画『僕の心のヤバイやつ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『僕の心のヤバイやつ』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!