2024年1月4日更新

『僕の心のヤバイやつ』告白シーン・キスシーンは何話で見れる!?付き合った瞬間を知りたい人集まれ!

このページにはプロモーションが含まれています
僕の心のヤバイやつ

陰キャと陽キャ、正反対の男女の恋愛を描くラブコメディ『僕の心のヤバイやつ』。「僕ヤバ」の愛称で親しまれる本作は、胸キュンかつじれったい展開で多くの読者をトリコにしてきました。 本記事ではそんな「僕ヤバ」の告白シーンやキスシーンが何巻何話で見られるかを紹介していきます!市川と山田が結ばれた瞬間を知りたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

AD

『僕の心のヤバイやつ』告白シーンは110話!遂に付き合うのか……

僕の心のヤバイやつ
市川の 告白シーン 8巻110話
山田の 告白シーン 8巻113話

市川と山田はお互い序盤から相手を意識しており、両片想いのような状態にありました。そのため「早くくっついちゃえ!」とじれったく思う読者も少なくありませんでしたが、ついにそんな関係が大きく変わることになります。 そのきっかけは8巻110話で描かれた、市川から山田への告白シーンです。修学旅行の最中、伏見稲荷大社の千本鳥居でまっすぐに想いを伝えるという、なんともロマンチックな場面になっていました。 この告白に対し、山田が返事をしたのは同じく8巻に収録されている113話。彼女もまた市川に自分の想いを伝え、ふたりはめでたく恋人同士となりました。 それぞれの告白の言葉に想いが詰まっていて最高なので、ぜひその内容は本編を読んでチェックしてほしいです……!

吹き出し アイコン

ようやく結ばれた……!ふたりの告白の言葉に感無量だった。

『僕の心のヤバイやつ』初めてのキスシーンは113話!アニメは!?

キスシーン 8巻113話

市川と山田のはじめてのキスが描かれるのはふたりが結ばれた直後、8巻113話でのことです。しかし山田からキスをしようとして、うっかりおでこをぶつけて失敗し、未遂に終わってしまいます。が、その後すかさずほっぺにキスをするのが、山田らしいところ。とても可愛らしいキスシーンでした。 「僕ヤバ」はアニメ2期が2024年1月から放送される予定ですが、1期で4巻分アニメ化したことを踏まえると、2期では8巻までの内容になる可能性が高そうです。 ストーリー的にもふたりが恋人同士になるのは区切りとしてぴったりですし、アニメでは2期の最終話あたりで告白からのキスシーンが観られるのではないでしょうか。

吹き出し アイコン

キス失敗して笑い合うところがふたりらしくてかわいい。からのほっぺにチューもたまらん……!

AD

『僕の心のヤバイやつ』にベッドシーンはある?

僕の心のヤバイやつ
出典 : prtimes.jp

本作では市川と山田のベッドシーンはまだ出てきていません。それを匂わせるような描写もなしです。キスをしたのもほっぺだけで唇はまだなので、当たり前といえば当たり前ですね。 しかし市川も山田もそれぞれ、自室のベッドの上で相手を押し倒したことはあります。いわゆる「ベッドドン」というやつです。 一応どちらのケースも下心があるわけでなく事故のようなものなのですが、読者としては思わずニヤニヤ。今後さらに関係が進展すれば、直接的か間接的かはさておき、ベッドシーンも描かれるのかもしれませんね……?

『僕の心のヤバイやつ』市川と山田の関係にドキドキ!

僕の心のヤバイやつ 山田
©桜井のりお(秋田書店)/2018

両片想いの期間を経て8巻でようやく結ばれた市川と山田。付き合い始めてからは、これまでのじれったさやもどかしさとはまた一味ちがった魅力を醸しだしてくれることでしょう。これからも、かわいいふたりから目が離せません!