2023年2月15日更新

『新しいカギ』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、『新しいカギ』を見放題配信中なのはFODプレミアムだけです!

FODプレミアムでは、2週間の無料期間中であれば、『新しいカギ』の過去回を無料で視聴することができます。 その他「TVer」や「GYAO!」でも最新話のみを放送後見逃し配信していますが、1週間限定のため配信期限に注意してください。

※2023年2月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送曜日毎週金曜
放送時間よる8:00〜
放送局フジテレビ系列
出演者チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)
霜降り明星(せいや・粗品)
ハナコ(菊田竜大・秋山寛貴・岡部大)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
番組概要コントを中心に様々な企画が繰り広げられる総合バラエティ番組である『新しいカギ』。毎週金曜日の20時から放送されている本番組には、今をときめくお笑い芸人3組がレギュラー出演しています。

本番組のメインはなんといってもコントなのですが、投稿企画やゲーム企画も好評。毎回抱腹絶倒な内容が繰り広げられます。

『新しいカギ』の動画を見逃し配信中のサービス一覧

『新しいカギ』は2023年2月現在、FODプレミアムとTVerで配信中です。FODプレミアムでは最新の放送回だけでなく、過去の放送回も合わせて視聴することができます。 またTVerでも見逃し配信中です。ただしこちらは放送後1週間しか視聴することができないので、配信期間に注意しましょう。 ここからは1番おすすめのサービスであるFODプレミアムについて詳しく解説していきます。

FODプレミアムで『新しいカギ』の最新回から過去回まで見逃し配信中!

『新しいカギ』を観る際に1番おすすめなのは、FODプレミアム!フジテレビが運営する動画配信サービスである本サービスでは、本番組が独占配信されています。 本サービスでは初回登録後、なんと2週間無料ですべてのサービスが利用可能に。さらに無料期間終了後も月額976円(税込)でフジテレビ系列の番組が見放題になりますよ!

TVerやGYAO!では1週間限定で最新話を見逃し配信中

TVerやGYAO!では最新話の放送後、1週間限定で見逃し配信しています。最新の放送回だけ見逃してしまった人や、録画し忘れてしまった人にはおすすめのサービスです。 ただし1週間を過ぎてしまうと配信が終了してしまい、見逃し視聴することができなくなってしまうため、期限に注意する必要があります。 配信期限を気にせずにゆったりと観たい人や、過去回まで一気に視聴したい人はぜひFODプレミアムをチェックしてみてくださいね。 今すぐTVerをチェック

NetflixやHuluでは配信していないのか調査!

Netflixでは配信していないの?

Netflixで『新しいカギ』を検索してみたところ、配信されていないことが分かりました。 世界各国のバラエティ番組が観られる反面、日本国内向けのバラエティ番組のラインナップは少ないようです。

Huluでは配信していないの?

『新しいカギ』のhuluでの検索結果
出典 : www.hulu.jp

Huluでは『新しいカギ』は配信されていませんでした。 放送終了した過去の人気バラエティ番組は数多く取り揃えられていますが、2020年放送開始の『新しいカギ』は配信していないようです。

結論:『新しいカギ』を観るならFODプレミアムしかない!

NetflixとHuluで配信していないか検索してみましたが、2023年2月現在配信の対象外という結果でした。 結論として『新しいカギ』は現状FODプレミアムでしか観ることができません。FODプレミアムはフジテレビが運営しているコンテンツであるため、国内向けのバラエティ番組のラインナップが豊富です。

『新しいカギ』の再放送情報

フジテレビ番組表
フジテレビONE
公式サイト
ザテレビジョン

調査の結果、『新しいカギ』の再放送情報はどこにもありませんでした。今後再放送される可能性も否定できませんが、近年の動画配信サービスの普及により、放送直後の再放送は年々減少しているようです。 そのため本番組を視聴するには、リアルタイムで観るか動画配信サービスを利用するかしか方法がありません。FODプレミアムなら今すぐ最新話も過去回も楽しむことが可能。この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

『新しいカギ』のおすすめ放送回【爆笑すること間違いなし!】

キムタクドラマのパロディ?!「お笑いの教場」

「お笑いの教場」は、木村拓哉主演のドラマ『教場』とコラボしたコント。カザマ教官に扮した霜降り明星・粗品が次々と生徒たちに司令を与えていくのですが、スベった生徒たちが落とし穴に落とされる姿は必見です。

定番コント「ウーザーイーツ」

家でデリバリーを待つというシチュエーションのコント「ウーザーイーツ」では、キャラの濃い配達員たちが続々と姿を現します。それぞれのキャラに違った面白さがあるので、お気に入りの配達員を見つけてみてくださいね。

『新しいカギ』の感想・口コミ

新しいカギ』の総合評価
3.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

芸人の中でも人気の霜降り明星、チョコプラ、ハナコが出ているから毎回安定して面白い。浜辺美波とか、普段コントとかしなさそうな女優さんも出ているのが新鮮でこれまた良い!

吹き出し アイコン

10代女性

ジャニーズWESTがゲストだった回が涙が出るほど爆笑した!豪華なゲストがたくさん登場するし、ツッコミもキレッキレだから、お笑い初心者にも優しい番組だと思う。

動画配信サービスで『新しいカギ』を見逃し視聴しよう!

本記事では人気コント番組である『新しいカギ』の概要や見どころ、さらに見逃し配信が配信されているサービスなどを紹介しました。 本作の過去回を見放題配信中なのはFODプレミアムだけ。リアルタイムで見逃した場合でもFODで過去放送をすべて視聴することができるので、安心して楽しむことができますよ。