2020年11月17日更新

『嵐にしやがれ』の公式動画を無料で視聴できる配信サービスは?Huluで見逃し配信中!

『嵐にしやがれ』 配信記事 サムネイル

2010年から放送されている『嵐にしやがれ』は、人気アイドルグループ・嵐がMCを務めるバラエティ番組です。本記事では動画配信サービスでの配信状況のほか、番組を無料かつ安全に楽しむ方法について紹介していきます。

目次

『嵐にしやがれ』の公式動画を配信しているサービスを紹介!【見逃し配信中】

『嵐にしやがれ』は、毎週土曜の22時から放送されている嵐の冠番組です。メンバーが体当たりで取り組む企画が揃っていて、どれも見ごたえがあります。 本記事では、この番組を配信している動画サービスのほか、無料で視聴できる関連作品についても紹介。リアルタイムで見逃してしまったという人は、ぜひチェックしてみてください!

『嵐にしやがれ』を無料で観るならHulu!見逃し動画も配信中

動画配信サービスHuluでは、『嵐にしやがれ』の見逃し配信がされています。 2020年10月17日以降の放送分を視聴できるので、配信が終了されないうちに観ておくのがおすすめ。ちなみに、最新回だけでなく過去の放送分も視聴できるのはHuluだけです! Huluは初回利用時、2週間はトライアル期間として無料で利用することができます。サービスを上手に使って、『嵐にしやがれ』をお得に視聴してみてください。

配信中の作品

2020/10/17放送回 2020/10/24放送回 2020/10/31放送回 2020/11/7放送回 2020/11/14放送回

Huluで配信中の嵐関連作品【無料で視聴可能】

Huluでは『嵐にしやがれ』のほかにも多くの動画を配信しています。嵐関連の見放題作品を紹介します。 『ニノさん』 『I LOVE みんなの動物園』 『僕は妹に恋をする』 『怪物くん』 『GANTZ』

『嵐にしやがれ』が視聴できる動画配信サービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
Hulu 無料で観る
TVer 無料で観る
U-NEXT - - -
FOD
プレミアム
- - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
TSUTAYA
TV
- - -
dTV - - -
ABEMA - - -

※配信状況は11月17日時点のものです。

『嵐にしやがれ』はHuluとTVerで見逃し配信中です。TVerなら登録せずに視聴することが可能!しかし前週の分のみの配信で、過去の放送分は配信されていないので気を付けましょう。

PandoraやYouTubeの動画は安全?違法動画に注意

パソコン フリー画像

場合によっては、『嵐にしやがれ』がPandoraやYouTubeなどの動画共有サイトで配信されていることもあります。しかしこうした動画は違法にアップロードされたもので、利用の際にパソコンやスマホがウイルスに感染してしまう可能性があります。 また画質や音質が悪いものも多いので、そうした意味でも視聴はおすすめしません。本記事で紹介している動画配信サービスHuluを使えば、安全かつ確実に番組を楽しむことが可能です!

『嵐にしやがれ』とは?嵐5人の冠番組

・放送局 日本テレビ
・放送時間 毎週土曜日22:00~22:54

『嵐にしやがれ』は、嵐のメンバーが体当たりで取り組むバラエティ番組です。スタジオ内ではもちろん、日本各地で行われるロケの企画も多くあるため、見ごたえがあります。 「デスマッチ」をはじめとした嵐全員が参加する企画のほか、「THIS IS MJ」や「二宮和也の小っちゃな野望」など、それぞれが受け持つソロコーナーもあり、嵐の魅力を存分に味わうことができます。 メンバー同士のやり取りが微笑ましく、嵐ファンの人はもちろん、彼らのことをあまり知らないという人でも楽しめる番組です。

『嵐にしやがれ』の動画を無料で観るならHuluで!見逃し配信あり

この記事では、バラエティ番組『嵐にしやがれ』を視聴できる動画サービスや、見逃し配信の配信状況について紹介してきました。 メンバーそれぞれの特色が活かされたソロコーナーなど、見どころが満載の本番組。ファンにとっては必見だといっても過言ではありません。 嵐は2020年12月で活動を休止することが決定しています。少し寂しいですが、今のうちに彼らの輝く姿を目に焼き付けておきましょう。今回取り上げたサービス・Huluの利用も、ぜひ検討してみてくださいね!