2022年9月22日更新

漫画『11年後、私たちは』を無料で読める方法を調査!Amazon Kindleやピッコマでも読めるか?

このページにはプロモーションが含まれています
11年後、私たちは

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『11年後、私たちは』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

韓国人の漫画家・イゼイ(いぜい)の超人気作『11年後、私たちは』。本作は、韓国人漫画家のイゼイが描く長年付き合った男女のリアルが描かれた作品です。紙媒体での販売はしておらず、電子書籍のみでの販売ですが、日本で人気の作品となっています。 この記事では、そんな本作の電子書籍サービスやアプリでの配信状況を調査し、調査した結果分かったおすすめのサイトやあらすじ、見どころなどについて紹介していきます。

まるっと1冊分が70%オフに!

漫画『11年後、私たちは』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は9月22日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

今回調査した結果、コミックシーモアでクーポンを使ってお得に読めることが分かりました!

コミックシーモアなら『11年後、私たちは』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『11年後、私たちは』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『11年後、私たちは』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『11年後、私たちは』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

漫画『11年後、私たちは』のアプリでの配信状況

マンガUP!配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし
LINEマンガ有料配信
マンガPark配信なし
コミックガルド+配信なし

※配信状況は9月22日時点のものです。

アプリでの配信状況を調査した結果、LINEマンガで有料配信されていることがわかりました。マンガUP!やピッコマといった他の漫画アプリでは配信されていないので注意が必要です。 LINEマンガで配信はされていますが、1巻目を70%オフで読めるコミックシーモアがおすすめです!

まるっと1冊分が70%オフに!

Amazon Kindleで読める?

本作がAmazon Kindleで読めるのか調査したところ、Amazon Kindleでは取り扱っていないことが分かりました。そこで、本作を読むのにおすすめなのが、コミックシーモアです。コミックシーモアなら15話まで無料で読めます。本作に興味がある人は、コミックシーモアを活用しましょう。

漫画『11年後、私たちは』のあらすじ

11年後、私たちは

千鶴と優はつきあって11年のカップルです。11年も一緒にいると、付き合いたてのころのように毎日ラブラブとはいきません。些細なきっかけで喧嘩することが増えていました。

若い彼女と付き合い始めた友人・久志を見て、うらやましいという優の態度に傷ついた千鶴。しばらくして、優が他の女の子と映画に行ったことが判明します。

別れを決意した2人は、新しい未来へ踏み出すことができるのでしょうか。

漫画『11年後、私たちは』の見どころ

共感の声続出!マンネリ化したカップルが選んだ道とは!?

長年付き合ってきたカップルの破局と新たな人生を描いた本作。主人公・千鶴に共感する読者が後を絶たないほどリアルな心理描写が魅力の作品です。時が経つにつれて変化していくふたりの関係や距離。言葉にできないニュアンスや空気感が見事に描かれています。

可愛い絵柄に反してドロドロの恋愛ドラマが衝撃的な話題作

可愛らしい絵柄からは想像のできない重厚なストーリーに引き込まれます。ただの浮気ものとしてだけではなく、その先の未来についてもしっかりと描かれている所もポイントです。ラストは幸せとまではいかなくても、前向きな気持ちになれる作品です。

『11年後、私たちは』の気になる疑問とQ&A

『11年後、私たちは』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『11年後、私たちは』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる70%オフクーポンを利用して、どれでも1冊お得に読むことができます。

『11年後、私たちは』ってどんな作品?

結婚を視野に入れていた彼氏に浮気された主人公が懸命に前を向こうとする物語です。ハッピーエンドが良い!という人も安心して読めます。

『11年後、私たちは』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

とにかくリアルな漫画でした。特に女性側の男性との付き合い方への考え方や結婚への考え方は、共感しかなかったです。主人公の一之瀬千鶴が30代になって結婚を意識する気持ちや長年付き合っている男性への気持ちもすべて私の気持ちかと思うくらい共感できるものでした。このリアルさがこの作品の1番いいところだと思います。

吹き出し アイコン

30代女性

アラサー男女の話ですが、女性側には共感、男性側の気持ちにはへえという気持ちで読んでました。恋愛や結婚ってなんでこうもうまくいかないんでしょうかね。日本人作家さんではありませんが、日本人ならではの恋愛観もリアルに描かれていて、どんどん話に引き込まれてしまいました。

『11年後、私たちは』は作者イゼイの実体験だった!?

本作の作者・イゼイは韓国人の女性漫画家です。2016年に本作で漫画家デビューし、1作目でいきなり人気漫画家の仲間入りを果たします。 本作はイゼイの実体験をもとに描かれたもので、イゼイには13年付き合っていた恋人がいたそうです。本作は11年ですので、それより2年長く付き合っているわけなので、本作がリアルな心情を表現できているのも納得です。 現在、本作は完結し、次回作の情報はありませんが、イゼイの次回作も期待しておきましょう。

『11年後、私たちは』を漫画バンクやrawで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『11年後、私たちは』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『11年後、私たちは』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『11年後、私たちは』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。

まるっと1冊分が70%オフに!