2021年6月7日更新

漫画『11年後、私たちは』を全巻無料で読む方法は?アプリで全話無料!

11年後、私たちは

一筋縄ではいかない大人の恋愛のリアルを描く、イゼイ作の漫画『11年後、私たちは』。11年間の年月は、ラブラブだった千鶴と優をどのように変えたのでしょうか。この記事では、『11年後、私たちは』をアプリやサイトで全巻読む方法についてまとめます。

目次

漫画『11年後、私たちは』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

漫画『11年後、私たちは』は漫画配信サイトcomicoで配信中の作品です。comicoはオリジナル作品から各出版社による有名作品まで、数多くの人気漫画が毎日更新されている漫画配信サイトです。

『11年後、私たちは』はcomicoで2016年11月から、毎週金曜日に配信されていました。2017年10月に配信された最終話には約180万のイイね!がついています。

2021年4月から番外編がスタートすると、主人公千鶴のモヤモヤとした感情に共感がもてると人気が再燃しています。

この記事では、漫画『11年後、私たちは』を無料で読む方法を探している人へ、調査した結果どのサービスがおすすめか紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『11年後、私たちは』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。その代わり、

  • 今すぐ15話無料&16話目半額で読めるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

15話まで無料


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと78万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『11年後、私たちは』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

漫画『11年後、私たちは』を全巻無料で読めるアプリ【comicoで配信中】

漫画『11年後、私たちは』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「comico」で全巻無料で読むことが可能!

「comico」は、多くの漫画を配信している漫画配信アプリです。24時間で1枚自動的にチャージされる「チケット」を使って、1話分を無料で読むことができます。

アプリ内でしか配信されていないオリジナル作品も数多くあるため、漫画ファンにおすすめのアプリです。

ただし、本作を全巻読破するには約60日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『11年後、私たちは』のあらすじ

千鶴と優はつきあって11年のカップルです。11年も一緒にいると、付き合いたてのころのように毎日ラブラブとはいきません。些細なきっかけで喧嘩することが増えていました。

若い彼女と付き合い始めた友人・久志を見て、うらやましいという優の態度に傷ついた千鶴。しばらくして、優が他の女の子と映画に行ったことが判明します。

別れを決意した2人は、新しい未来へ踏み出すことができるのでしょうか。

漫画『11年後、私たちは』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『11年後、私たちは』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

比較した2つのサービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

15話まで無料