2021年8月2日更新

漫画『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を全巻無料で読む方法は?最新刊までをお得に読もう

このページにはプロモーションが含まれています
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

漫画『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』の原作は、作者のぷにちゃんが小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿したライトノベルです。2017年からほしなの作画で月刊女性向け漫画誌『B's-LOG COMIC』でのコミカライズ連載が始まりました。2021年8月時点で全8巻のコミックスが発売中です。

悪役令嬢であるはずの主人公ですが、頑固なところはあっても性格はむしろ良く、ヒロインの方がわがまま娘っぽいところが面白い作品です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める

ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は8月1日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』の購入に充てることで実質82円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじ

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

主人公は、自分が乙ゲーの中の悪役令嬢ティアラローズに転生していることに気が付きます。しかし気が付いたのは、自分が公衆の面前で断罪され、婚約破棄、国外追放になる前日でした。

ヒロイン役のアカリや、メイン攻略キャラのハルトナイツ王子の性格に多少の違和感を感じつつ、どうすることもできず運命のときを迎えるティアラローズ。ところが最悪のシナリオの後には、留学していた隣国の王太子にプロポーズされるという嬉しい展開が待っていてーー。

漫画『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』の見どころ・感想

悪役令嬢なのに正統派でスッキリし気分になれます。

吹き出し アイコン

主人公は自分の置かれている立場や家柄を理解していて、周りのことを考えてそつなく行動することができます。前世は日本のキャリアウーマンとのことなので、そういったところも常識人だという点で関係があるのかもしれません。健気に真面目に課題を解決していく姿が爽快でした。

隣国の王太子を一途に愛する、初心な主人公が可愛すぎる。

吹き出し アイコン

前世の記憶を取り戻すのが遅かったため、婚約破棄と国外追放を避けることはできませんでしたが、隣国の王太子に惚れられるという嬉しい展開が待っていました。主人公は男慣れしてない感じで、王太子からの告白に顔を真っ赤にするなど、可愛らしいです。相思相愛な2人、応援しています!

漫画『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!