2021年8月7日更新

漫画「ゲッターロボ」シリーズを全巻無料で読む方法は?「アーク」や「真」も読める

ゲッターロボ

「ゲッターロボ」シリーズは「スパロボ御三家」の一角、昭和を代表するSFロボット漫画・アニメシリーズです。本記事では長年多くのファンから愛され続けている「ゲッターロボ」シリーズを、無料で読む方法があるか調査します。

漫画「ゲッターロボ」シリーズを全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

「ゲッターロボ」シリーズ

「ゲッターロボ」シリーズは、1974年に発表された漫画とアニメのミックスメディア作品です。漫画は『週刊少年サンデー』にて連載されていました。

その後、アニメ・漫画ともに続編となる『ゲッターロボG』『ゲッターロボ號』『真ゲッターロボ 』『ゲッターロボアーク』を制作。そして、これらの物語をひとつにまとめた作品『ゲッターロボサーガ』が発表されました。

アニメと漫画はほぼ同時期に制作されていましたが、キャラクターの性格などに違いがありどちらもそれぞれの魅力を楽しむことができます!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、「ゲッターロボ」シリーズを全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画「ゲッターロボ」シリーズを読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

漫画「ゲッターロボ」シリーズだけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、「ゲッターロボ」シリーズを1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画「ゲッターロボ」シリーズのあらすじ

「ゲッターロボ」シリーズ

早乙女研究所では、太古の昔地球に降り注いだ「ゲッター線」を新エネルギーとして活用すべく、早乙女博士を中心に日夜研究が行われていました。

しかし、地上世界の奪還を目指す恐竜帝国のハチュウ人類が、ゲッター線を恐れ研究所を破壊しようと企んでいたのです。

早乙女博士はハチュウ人類の攻撃を受ける前に、奇跡的にゲッター線の使用に成功。ハチュウ人類に対抗すべく、超パワーを持つスーパーロボットを開発したのですが……。

漫画「ゲッターロボ」シリーズの見どころ・感想

ロボットだけじゃない!人間同士の血生臭いバトルも魅力

吹き出し アイコン

「ゲッターロボ」はコミックとアニメが同時に制作されたメディアミックス作品。大まかなストーリーは同じですが、実は漫画の方がダークな世界観で大人向けな内容になっています。


特にキャラクターの性格や設定がアニメに比べると過激になっており、作画の雰囲気も相まってサスペンス要素が強め。読むほどに引き込まれる世界観が魅力です。

いつまでも色あせない、日本が誇るロボット作品「ゲッターロボ」

吹き出し アイコン

連載開始から50年近く経っているにも関わらず、いつ読んでも新鮮な驚きを感じることができます。現代の作品に引けを取らない壮大さとオリジナリティは圧巻。それに加えてお約束の展開もしっかりと押さえているあたりは流石としか言いようがありません!まさに時代を越える名作です。

漫画「ゲッターロボ」シリーズを全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では「ゲッターロボ」シリーズをお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!