2020年10月15日更新

漫画『僕のヒーローアカデミア』を無料で読む方法は?お得なサイトを徹底比較【ヒロアカ】

ヒロアカ 漫画

『週刊少年ジャンプ』にて大人気連載中の『僕のヒーローアカデミア』。アニメや映画化もされた超人気作品を無料で楽しめる配信サービスとは?クーポンやキャンペーンを利用して、お得に漫画を読む方法を紹介します。

目次

漫画「ヒロアカ」を無料で読みたい!【1巻から最新刊まで】

2014年より『週刊少年ジャンプ』にて大人気連載中の『僕のヒーローアカデミア』。2016年にアニメ化された本作品は、舞台やゲームなど、幅広いメディアに展開を続けている人気作です。 2020年10月現在、漫画「ヒロアカ」の最新刊は28巻。この記事では漫画「ヒロアカ」を無料で読むことが出来るサービスや、最新刊までお得に購入できるサービスを紹介します。

【最大2冊無料】FODならポイント利用で無料で読める

フジテレビによる動画配信サービス「FODプレミアム」では、入会後に付与される900ポイントを利用することで、『僕のヒーローアカデミア』を最大2冊まで無料で読めます。ただし、8の付く日にポイントが貰えるため、入会日には注意が必要です。 また、FODでは「ヒロアカ」はもちろん、人気漫画を最新刊までお得に購入できます。購入額の20%が還元されるので、「ヒロアカ」を5冊購入すれば1冊無料で読むことが可能です。

【1冊無料】アニメ作品も見放題!U-NEXTで「ヒロアカ」を読む

動画のほかにも漫画や書籍を配信している「U-NEXT」。入会後に600円分のクーポンが貰えるため、『僕のヒーローアカデミア』を1冊無料で読むことができます。1巻目や最新刊だけ読みたいという人におすすめのサービスです。 31日間の無料期間の間には、もちろんアニメ「ヒロアカ」が見放題。1冊では読み足りなくても、漫画の続きを映像で見ることができます。漫画購入額の40%が還元されるお得なサービスも嬉しいですね。

eBookJapanで「ヒロアカ」を購入する

ヤフー株式会社による電子書籍配信サービス「eBookJapan」でも、『僕のヒーローアカデミア』を1巻から最新刊までお得に読むことが可能です。 電子マネーPayPayの残高から漫画を購入することで、購入額の一部が還元されるキャンペーンも頻繁に開催されており、過去には50%還元キャンペーンが行われていたことも。キャンペーンの内容次第では、どこよりもお得に「ヒロアカ」を全巻読破できるサービスです。

アプリで「ヒロアカ」を読みたいならマンガBANGもおすすめ

漫画の電子書籍に特化した配信サービス「マンガBANG」では、『僕のヒーローアカデミア』の最新刊を含めて10万冊ものマンガを購入できます。 「ヒロアカ」を読むにはコインを購入する必要がありますが、「マンガBANGストア」では有名作品の1巻無料キャンペーンが毎週開催。無料コンテンツが豊富なため、「ヒロアカ」以外の漫画も楽しめます。

「ヒロアカ」のあらすじは?“個性”を使った学園ヒーローもの

『僕のヒーローアカデミア』は“個性”と呼ばれる能力が当たり前になった世界を舞台に、“無個性”の主人公・デクが職業ヒーローを目指す物語。 平和の象徴と謳われた伝説のヒーロー・オールマイトから力を受け継いだデクは、ヒーローを育成する名門校・雄英高校に進学し、「ヒーローとは何か」を戦いの中で見つけていきます。 しかし、ヒーローの敵対組織であるヴィラン連合が同時期に活動を活発化。彼らによって何度も襲撃を受けた雄英高校の生徒達は、次第にヴィランの戦いに巻き込まれていきます。

主人公が無個性?癖のあるキャラクターが魅力的

「ヒロアカ」の見どころは、なんといっても個性的なキャラクター達。爆発や加速などの個性が光るクラスメイトがいる中、主人公のデクは無個性という珍しい立ち位置にいます。その後、オールマイトから力を受け継いだ彼ですが、新しく得た個性を扱うのに悪戦苦闘。 デクが力を身につけていくと同時に、彼を虐めていたかつての幼なじみやクラスメイトにも成長が見られるように。人間味溢れる魅力的なキャラクターが見どころです。

『僕のヒーローアカデミア』を読むならFODがおすすめ!ポイントを利用してお得に読もう

大人気漫画『僕のヒーローアカデミア』の最新28巻までが読める配信サービスを紹介してきました。無料入会期間やクーポン、期間限定の還元キャンペーンなどを利用することで、どこよりもお得に「ヒロアカ」の世界を楽しみましょう!