2021年8月5日更新

漫画『クロエと雌の園』を全巻無料で読む方法は?ドラマCD化決定の話題作

クロエと雌の園

『クロエと雌の園』は、朝起きたら女性器がついていた主人公が、医学部卒のナンバーワンホストに相談したらエッチなことをされちゃうBL漫画です。これは明らかな人選ミス!!この記事では、どうすれば『クロエと雌の園』を無料で全巻読めるのかをまとめます。

漫画『クロエと雌の園』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

クロエと雌の園

漫画家ちふゆによる後天性ふたなりBL漫画『クロエと雌の園』は、BLに特化したWEBコミックレーベル「KiR」のサイトで配信されていました。2020年9月の最終話配信後、同年10月にコミックス上下巻が発売されています。

ナンバーワンホストの黒江は、クールなイケメンでサイコパスなところもあり、圧倒的なかっこよさです。2021年11月にドラマCD化することが決定していて、園義役を山谷祥生が、黒江役を立花慎之介が演じます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『クロエと雌の園』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『クロエと雌の園』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は8月4日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『クロエと雌の園』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『クロエと雌の園』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はBL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『クロエと雌の園』は読み放題で読めませんが、BL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、BL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のBL作品を好きなだけ読むことができますよ。

U-NEXTでも『クロエと雌の園』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『クロエと雌の園』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質40円で読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『クロエと雌の園』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『クロエと雌の園』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『クロエと雌の園』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『クロエと雌の園』のあらすじ

クロエと雌の園

江田園義は、ホストクラブ「Eden」の内勤として働いています。ある日園義が目を覚ますと、自分の股間に女性器がついていることに気づきました。慌てた園義は、Edenのナンバーワンホストである黒江法十郎が医学部卒だと知り、家に連れて帰って体のことを打ち明けます。

すると黒江は、園義の体をいやらしく触り始め、気持ちよくなった園義はイカされてしまいました。違法薬物のせいであるとはわかったものの、園義はあと1か月はこのままの体で過ごさないといけなくてーー。

漫画『クロエと雌の園』の見どころ・感想

園義はどうなっちゃうのか、続きが気になるストーリー。

吹き出し アイコン

薬の副作用によるものだということは早々に明かされます。もとに戻るまでの間耐えきれるのか気になり、合冊版が出るのを待ちきれず、単話で全部買いました。


ふたなりものや女体化ものは読んだことがありませんでしたが、本作をきっかけにあたらしい扉が開けた気がします。

黒江の大ファンになりました。読み始めは、イケメンで口が上手くてチャラくて優しいお兄さんなのかなと思ったのですが、途中で黒江のヤバい面が暴露されていきます。

吹き出し アイコン

園義への独占欲丸出しで、言っていることは犯罪スレスレかアウトです。そんな黒江のギャップにまんまとやられました。

漫画『クロエと雌の園』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『クロエと雌の園』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!