2021年8月31日更新

漫画『塩田先生と雨井ちゃん』を全巻無料で読む方法は?最新刊まで試し読みできる

塩田先生と雨井ちゃん

「pixiv」で連載されている人気短編漫画『塩田先生と雨井ちゃん』。本記事では、漫画『塩田先生と雨井ちゃん』を全巻無料で読む方法の有無や、最もお得に読めるアプリやサービスを検証し、詳しく紹介していくので是非チェックしてみてください。

漫画『塩田先生と雨井ちゃん』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

塩田先生と雨井ちゃん

『塩田先生と雨井ちゃん』は、2015年から「イースト・プレス」から刊行されている、作者・なかとかくみこの短編漫画集。2021年8月現在、コミックスは4巻までが発売中です。

とある高校を舞台として、29歳の古典教師と、16歳の女子生徒との恋模様が描かれている作品。この2人が付き合っている、という前提で物語は進んでいきます。単行本化された際に、大幅な加筆修正が行われており、描き下ろしも追加されました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『塩田先生と雨井ちゃん』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『塩田先生と雨井ちゃん』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月30日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『塩田先生と雨井ちゃん』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『塩田先生と雨井ちゃん』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『塩田先生と雨井ちゃん』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『塩田先生と雨井ちゃん』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質126円で読むことができます!

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『塩田先生と雨井ちゃん』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『塩田先生と雨井ちゃん』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『塩田先生と雨井ちゃん』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『塩田先生と雨井ちゃん』のあらすじ

塩田先生と雨井ちゃん

舞台は二戸桜高等学校。16歳の女子生徒・雨井やよいは、29歳の古典の教師・塩田嗣春とこっそり付き合っています。空き教室となって使われていない「第3教材室」で、2人は頻繁に会っているのでした。

ある日、やよいが休み時間にこの教室へ出向くと、頬杖を付きながら寝転んでいる嗣春と鉢合わせます。彼は保険の先生から教えてもらった方法で、耳に入った水を取ろうとしているのでした。すると、やよいが彼の近くに寝転んできて……。

漫画『塩田先生と雨井ちゃん』の見どころ・感想

教師×生徒の王道設定で面白い!

吹き出し アイコン

少女マンガでは昔からよくある設定のひとつである、男教師と女生徒のラブコメディです。この教師×生徒系の作品では、世間から許されない関係、みたいな風潮でシリアス展開になることが多い印象がありますが、この漫画にはそんな雰囲気が無くて気持ちよく読めました!

一線を越えない2人の距離感が丁度良い

吹き出し アイコン

全体的にほんわかしたストーリーと作画で癒やされます。ヒロインの雨井ちゃんのツンデレ具合が良い感じですっごく可愛いです。


雨井ちゃんはちょっと暴走しがちなのですが、塩田先生が大人の教師としてしっかりとわきまえていて、純粋にお付き合いをしているのが好感持てます。

漫画『塩田先生と雨井ちゃん』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『塩田先生と雨井ちゃん』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!