2021年9月17日更新

漫画『姉のおなかをふくらませるのは僕』を全巻無料で読めるサービスはある?2人で暮らす兄弟を描いたグルメ漫画!

姉のおなかをふくらませるのは僕

漫画『姉のおなかをふくらませるのは僕』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

姉のおなかをふくらませるのは僕

漫画『姉のおなかをふくらませるのは僕』は、原作・坂井音太、作画・恩田チロによって『別冊ヤングチャンピオン』で2014年から2017年まで連載されていた作品。単行本は秋田書店の『ヤングチャンピオンコミックス』から全4巻が発売されています。

2018年からは作画担当が内藤らぶかに交代され、続編となる『姉のおなかをふくらませるのは僕 おかわり!』も2019年まで連載されていました。二人暮らしをしている義理の姉弟の交流を描いたグルメ漫画です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『姉のおなかをふくらませるのは僕』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『姉のおなかをふくらませるのは僕』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月9日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『姉のおなかをふくらませるのは僕』1冊を半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『姉のおなかをふくらませるのは僕』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『姉のおなかをふくらませるのは僕』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『姉のおなかをふくらませるのは僕』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『姉のおなかをふくらませるのは僕』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『姉のおなかをふくらませるのは僕』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『姉のおなかをふくらませるのは僕』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『姉のおなかをふくらませるのは僕』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『姉のおなかをふくらませるのは僕』のあらすじ

姉のおなかをふくらませるのは僕

中性的な容姿をした男子小学生・市川忍と、親の再婚によって彼の義姉となった女子高生・京子。互いの両親は2人とも他界してしまっているため、彼らはアパートで2人暮らし。2人は料理と皿洗いを交互にこなす日々を送っています。

高校で京子は男子たちから人気があり、「美少女四天王」の1人と言われているほど。忍はスキンシップの激しいそんな義姉のことが気になっていて……。

漫画『姉のおなかをふくらませるのは僕』の見どころ・感想

作中に登場する料理が美味しそうでお腹が空く

吹き出し アイコン

登場人物たちが、料理を通じて身近な人たちと仲良く生活していくのが、読んでいて面白かったです。料理を作っていく過程が詳しく描かれていて、読んでいるとお腹が空いてしまいます。作中に登場した料理は話の最後にレシピが付いているので、実際に作れるのも良いですね!

ショタと姉の絡みが可愛い

吹き出し アイコン

両親を亡くしてしまった義理の姉弟が、料理を通じて2人暮らしをしていくお話。タイトルからてっきり弟の方が料理担当だと勝手に思っていましたが、姉の方もしっかり調理しています。


このようなグルメ漫画要素に加えて、おねショタ要素が加わっているのが魅力。多感な時期で姉のことを意識してしまう弟くんが可愛かったです!

漫画『姉のおなかをふくらませるのは僕』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『姉のおなかをふくらませるのは僕』をお得に読む方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!