2021年11月16日更新

漫画『わたしの幸せな結婚』を全巻無料で読めるサービスはある?小説原作のラブストーリーを最終回まで

『わたしの幸せな結婚』は、顎木渥美による小説を原作とする漫画。不幸な生い立ちの少女・美世が、冷酷と噂される軍人・清霞のもとへ嫁ぎ、やがて彼とあたたかい関係を築くまでの物語です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『わたしの幸せな結婚』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『わたしの幸せな結婚』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は11月16日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『わたしの幸せな結婚』はアプリでも読める?

調査の結果、漫画『わたしの幸せな結婚』はスクエアエニックスの運営する漫画アプリ「マンガONE」や「ガンガンONLINE」で配信中ということがわかりました。特に「マンガONE」は2021年11月現在、14話まで無料配信しています。 しかしアプリは、配信状況が突然変わったり1日に読める話数の制限があったりと、一気読みしたい方には向いていません。そのため本作を今すぐ最新話まで読みたい方には、お得なクーポンが充実している電子書籍サービスがおすすめですよ!

コミックシーモアなら『わたしの幸せな結婚』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『わたしの幸せな結婚』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『わたしの幸せな結婚』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『わたしの幸せな結婚』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『わたしの幸せな結婚』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『わたしの幸せな結婚』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『わたしの幸せな結婚』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『わたしの幸せな結婚』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『わたしの幸せな結婚』の作品概要

ジャンル少女漫画
作者顎木あくみ、月岡月穂
高坂りと
巻数3巻(連載中)
作品タイプ恋愛、時代
異世界

漫画『わたしの幸せな結婚』のあらすじ

わたしの幸せな結婚

異能の血を持つ名門・斎森家の長女である美世は、一族の能力を受け継ぐことができず、継母や異母妹の香耶から使用人のような扱いを受ける日々を送っています。唯一の味方だったはずの幼馴染も、香耶と結婚し結果的に美世を裏切ることになるのでした。 やがて美世は厄介払い同然に、冷血という噂の立つ久堂家当主・清霞のもとへ嫁がされてしまいます。ここから追い出されれば後はないと、どんな目に遭おうと耐え抜く覚悟を固めた美世でしたが……。

『わたしの幸せな結婚』の魅力

和風世界での王道シンデレラストーリー

本作の主人公・美世は家族から酷い扱いを受けていた可哀想な女の子。物語の大筋はそんな美世が夫となる清霞に出会い、幸せになっていく王道シンデレラストーリーです。 本作はとにかく美しく幻想的な世界観が魅力で、なろう作品らしい特別な力の存在や、大正時代を彷彿とさせるモダンな和風要素が目を惹きます。特に作中に登場する華やかな衣装は必見!繊細で美しい着物はもちろん、制服好きにはたまらない軍服も見逃せません。 王道のストーリーながら、絶妙に融合した「ファンタジー×和風」が生み出す独特な世界観に引き込まれる作品です!

巻ごとに二人を待ち受ける障壁

ハートフルな日常回と、シリアス展開のギャップも本作の見所のひとつ。嫁いで一安心かと思いきや、だいたい巻ごとのスパンで二人には大きな障壁が訪れるのです。 立ちはだかる障壁は、物語のターニングポイントとして重要な役割を持っています。それぞれの巻で障壁を与えることによって、主人公の美世が成長していく様子と夫婦の絆が深まっていく過程を見ることができるのです。 それだけでなく、継母、義妹との確執や、それによって根付いてしまったトラウマ。さらにはフラッシュバックする瞬間のパニック状態など、共感を呼ぶリアルな描写にも引き込まれます。

本作は「小説家になろう」出身!今も読める?

実は本作の原作は、「転スラ」や「リゼロ」などの大ヒット作品を輩出した小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載されていたWeb小説です。なろうサイトの魅力と言えば無料で小説が読めることですが、残念ながら本作の小説は既に公開を終了しています。 そのため小説版を読むためには紙単行本、もしくは電子書籍の購入が必要。電子書籍サービスを利用すると、好きな時に読めるだけでなく、クーポンやキャンペーンが充実しているのでお得に購入できておすすめですよ!

『わたしの幸せな結婚』の気になる疑問とQ&A

『わたしの幸せな結婚』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『わたしの幸せな結婚』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『わたしの幸せな結婚』ってどんな作品?

和風×異世界×シンデレラストーリーの少女漫画!二人が苦難を乗り越える度に絆を深めていく様子に心が温かくなります。

漫画『わたしの幸せな結婚』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『わたしの幸せな結婚』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!