2021年9月17日更新

漫画『センセイと僕』は全巻無料で読める?切ないショタラブストーリー

センセイと僕

漫画『センセイと僕』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

センセイと僕

漫画『センセイと僕』は、幻冬舎の『コミックスピカ』で2012年から2013年にかけて連載されていた作品。単行本は『バーズコミックス スピカコレクション』から全1巻が発売されています。

本作の作者は、アニメ化もされた漫画『推しが武道館いってくれたら死ぬ』なども連載している平尾アウリ。本作では、日本の北国に住む、小学生の少年が主人公。南国の方から来た若い女の先生が、主人公の担任になります。ひょんなことから彼はその先生に心を引きずられるようになって……。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『センセイと僕』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『センセイと僕』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月10日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『センセイと僕』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『センセイと僕』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『センセイと僕』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『センセイと僕』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『センセイと僕』1冊分を実質80円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『センセイと僕』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『センセイと僕』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『センセイと僕』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『センセイと僕』のあらすじ

センセイと僕

春になっても雪が降るような、北の国の小学校に通う少年・田中大樹。彼のクラスである5年3組は、今まで見たこともないほどの若くて可愛い女の先生・相澤が担任になるのでした。

ある日、色白で体が弱いため、体育の授業を教室から見学していた大樹は、たまたまそこを通りかかった相澤先生に見つかってしまいます。そこで「女の子みたいで可愛い」と彼女から言われたことをきっかけに、彼の心はざわめきだして……。

漫画『センセイと僕』の見どころ・感想

胸が締め付けられるような切ないストーリー

吹き出し アイコン

小学生の頃、若くて可愛い担任の先生から「可愛い」と言われたことをきっかけにして、その少年に「可愛くなりたい」といったような感情が少しだけ生まれます。


実ることのない初恋をテーマにした漫画で、切ない雰囲気のストーリーが好きな人には刺さると思いました。丁重に描かれた絵も世界観とマッチしていて良いです。

儚い雰囲気が漂う作画が良き

吹き出し アイコン

切ない系の少女漫画って感じの雰囲気がよく出た絵柄で、この絵柄のおかげでより物語の世界に入り込める気がします。中性的な雰囲気を醸し出している少年のキャラクターもなんだか好みです。本の最後に掲載されている読み切りも楽しめました。

漫画『センセイと僕』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『センセイと僕』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!