2021年5月19日更新

韓国ドラマ『謗法~運命を変える方法~』のフル動画を1話から最終回まで配信中のサービスを紹介【サスペンスホラー作品】

謗法 動画配信

2020年に韓国で放送されたテレビドラマ『謗法~運命を変える方法~』。本記事では、超常現象「謗法」に立ち向かい、その裏に隠された巨悪の正体を暴こうとする人々の姿を描いたサスペンスホラーである本作をお得に視聴できる方法を紹介していきます。

目次

ドラマ『謗法~運命を変える方法~』を1話から最新話まで配信中のサービスを紹介!無料で動画視聴できる?

2020年2月より韓国tvNで放送され、話題を呼んだ韓国ドラマ『謗法~運命を変える方法~』。本作は謎の超常現象「謗法」にまつわる、数々の怪事件に隠された巨悪と大企業の正体を暴こうとする人々の姿を描いたサスペンスホラー作品です。 本記事では、サスペンスホラーの新たな境地を切り開いた本作を、お得に視聴できる配信サービスを紹介していきます。

ドラマ「謗法」のフル動画を全話配信中のサービス

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
FOD
プレミアム
無料で観る -
U-NEXT - - -
dTV - - -
ビデオ
マーケット
- - -
Hulu - - -
TSUTAYA
DISCAS
- - -
Netflix - - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -

※配信状況は5月19日時点のものです。

「謗法」を全話配信中なのはFODプレミアムだけ!【無料お試し期間あり】

ドラマ『謗法~運命を変える方法~』のお得な視聴方法としておすすめなのが、FODプレミアムです。2021年5月現在、本作品を全話配信中なのは本サービスだけです。月額976円で本作をはじめとする話題のドラマやアニメが見放題となっており、多様なジャンルの作品を一気見したいという方も楽しめる配信サービスとなっています。

『謗法~運命を変える方法~』のあらすじ

漢字の名前・写真・所持品を用いて人を殺す特殊能力「謗法」を身につけているという、10代の少女パク・ソジンと、強い正義感を持つ社会部記者のイム・ジニ。彼女たちはとあるIT大企業「フォレスト」に隠された巨悪の正体について暴こうとしていきます。 新聞記者のイム・ジニはかねてより怪しげな動きが目立っていた「フォレスト」の動向を探りますが、あえなく失敗。失意に明け暮れる彼のもとに現れたのが、怪しげな少女のパク・ソジンです。 彼女たちの前に立ちはだかる、常識では考えられない奇怪な事件の数々。奇妙な事件の闇に巻き込まれつつ、イム・ジニたちは大企業に隠された巨大な陰謀について探っていくのでした。

『謗法~運命を変える方法~』の見どころ

ドラマ『謗法~運命を変える方法~』の見どころは、なんといっても手に汗握るサスペンスとホラーの融合です。謎解きの楽しさと超常現象の恐ろしさを同時に味わえるので、まるで1本の映画を観ているような気分に浸ることができます。 アニメーション映画の監督として頭角を現し、『新感染 ファイナル・エクスプレス』のヒットで実写映画監督としても有名になったヨン・サンホが、テレビドラマの脚本に初挑戦した作品としても特筆すべきです。

『謗法~運命を変える方法~』のメインキャスト

イム・ジニ役/オム・ジウォン

ドラマ『謗法~運命を変える方法~』で主演のイム・ジニ役を担当したオム・ジウォンは、映画『ノートに眠った願いごと』などの作品で名声を博した韓国女優です。 2008年には「マックス・ムービー最高の映画賞」で「最高の女性助演俳優賞」を受賞するなど、名脇役として名を馳せてきた彼女。本作では主演に挑戦し、正義感の強い真面目な新聞記者を好演しています。

パク・ソジン役/チョン・ジソ

ドラマ『謗法~運命を変える方法~』でパク・ソジン役を演じるチョン・ジソは、国際的に高い評価を得ている注目の若手女優です。 彼女の代表作は、なんといっても2019年に公開され大ヒットを記録した『パラサイト 半地下の家族』のダヘ役です。「パラサイト」によって国際的な知名度を得た彼女の新たな演技の側面から目が離せません。

チン・ジョンヒョン役/ソン・ドンイル

ドラマ『謗法~運命を変える方法~』でIT企業「フォレスト」の会長であるチン・ジョンヒョン役を演じるソン・ドンイルは、数々の人気ドラマに出演してきたベテラン俳優です。 何かと裏のあるIT大企業「フォレスト」の頂点に君臨する怪しげなチン・ジョンヒョンを演じるソン・ドンイルの名演に注目です。

おすすめの韓国・サスペンスドラマを紹介

オム・ジウォン出演のサスペンスドラマ『サイン』

ドラマ『謗法~運命を変える方法~』で主演を務めているオム・ジウォンの代表作のひとつであるドラマ『サイン』は、「謗法」と同じくシリアスなサスペンスドラマとなっています。 人気アイドルの殺人事件の真相解明に奔走する科捜研の人々による人間ドラマを描いた本作では、韓国版『科捜研の女』とも言うべきシリアスかつ手に汗握る壮大なサスペンスが繰り広げられます。オム・ジウォンは、本作では頑固でちょっぴりおちゃめな中央地方検察の検事役を演じています。

ソン・ドンイル出演『カプトンイ~真実を追う者たち~』

ドラマ『謗法~運命を変える方法~』で悪役を務めているソン・ドンイルが出演しているドラマ『カプトンイ~真実を追う者たち~』も、「謗法」と同じく硬派なサスペンスドラマです。 20年前に発生した連続婦女暴行殺人事件の犯人、通称「カプトンイ」の正体を突き止めようとする人々を描いた本作。ソン・ドンイルは、事件当時の担当刑事で現在は刑事課長に昇進しているヤン・チョルゴン役を演じています。

『謗法~運命を変える方法~』はFODプレミアムで独占配信中!

本記事では、韓流サスペンスドラマ『謗法~運命を変える方法~』をお得に視聴できる配信サービスを紹介していきました。 主人公たちの前に次々と立ちふさがる奇妙な怪事件の数々、そして徐々に明かされていく巨悪の正体とIT大企業「フォレスト」の関係性など、手に汗握るスリリングな展開が目白押しの本作。お得な配信サービスを活用して、ぜひ1度視聴してみてはいかがでしょうか。