2022年2月21日更新

『ボクらの時代』の見逃し動画を配信中のサブスクはここ!【無料あり】

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、『ボクらの時代』の過去動画を視聴できるサブスクはFODプレミアムだけです。

FODプレミアムの2週間トライアル利用すれば、これまでの『ボクらの時代』を見放題で視聴することが出来ます。

2週間無料で楽しむ!

※2022年2月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週日曜日
放送時間19:00〜
放送局フジテレビ系列
公式サイト・SNS公式サイト
番組内容毎回さまざまなゲストが3人集まり、各々が話したいテーマでトークを繰り広げる番組です。出演者は芸能から音楽、文学、お笑いなど多岐にわたるので、バラエティ番組ではまず見かけない人たちも多数登場しています。

トークの進行は基本的にゲスト任せになっていて、自然発生的に話題が広がっていくのが特徴です。放送開始は2007年からという長寿番組の1つで、日曜の朝には欠かせない番組と言っても過言ではありません。

『ボクらの時代』を配信中のサービス一覧

『ボクらの時代』は上記のサービスで配信中です。 TverやGYAO!でも見放題配信中となっていますが、観れるのは最新話で、期間は1週間のみ。なので以下の見出しでは過去回を見逃し配信しているFODについて詳しく解説していきます。

『ボクらの時代』の見逃し動画はFODプレミアムで配信中

『ボクらの時代』はFODプレミアムにて見逃し配信されています。放送終了後に配信された最新回は、期間限定で無料配信されているので、本番組を見逃した人にはFODプレミアムで視聴することをおすすめします。 また、過去の放送回を視聴することもでき、気になっていたゲストが出演している回を見ることができるかもしれません。FODプレミアムならフジテレビ系のバラエティ番組やドラマなどを多数配信していますので、ぜひチェックしてください。

FODプレミアムで配信中なのはどの回?

FODプレミアムでは、2014年10月26日放送回から2022年2月20日放送回までの、全47エピソードが楽しめます。 なお、最新回はプレミアム会員でなくても無料で視聴が可能です!

2週間無料で楽しむ!

Tver・GYAO!では最新話が1週間限定で配信中

GYAO!1週間限定配信
Tver1週間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TverやGYAO!でも、『ボクらの時代』の最新回が1週間限定で視聴できます。お金もかからないので、うっかり見逃したときも心配いりません。 ほかのエピソードを視聴する場合には料金がかかってしまうので、お得に利用できるFODプレミアムを活用するのがおすすめです。無料期間を上手に活用して多くの作品を楽しんでくださいね。

2週間無料で楽しむ!

U-NEXT・Netflix・アマプラでは観れる?

U-NEXT:配信なし

調査の結果、U-NEXTで『ボクらの時代』は配信されていないことが明らかになりました。残念ながら本作が視聴できないとはいえ、本サービスにはさまざまなバラエティ番組がラインナップされています。ぜひ1度チェックしてみてください。

Netflixを調査:配信なし

Netflixでも『ボクらの時代』は配信されていませんでした。本サービスは海外の映画やドラマに強味があり、バラエティ番組はそれほど多くは揃っていません。海外のコンテンツに興味がある人はぜひどうぞ!

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも、『ボクらの時代』を視聴することはできません。ドラマや映画はもちろん、バラエティまで幅広く配信しているサービスですが、残念ながら本番組はカバーしていなかったようです。

結論:U-NEXT、Netflix、アマプラでは『ボクらの時代』は観れない

各サービスで調査した結果、『ボクらの時代』はU-NEXT、Netflix、Amazonプライム・ビデオのいずれでも配信されていませんでした。 したがって、本番組をお得に視聴したいならFODプレミアム一択ということになるでしょう!フジテレビ系の番組を中心にさまざまな動画が楽しめる本サービス。これを機会にぜひ使い心地を試してみてください。

2週間無料で楽しむ!

『ボクらの時代』の見どころ

見どころ①:出演するゲストは多彩な顔ぶれ

『ボクらの時代』の見どころの1つは、多彩なゲストです。林真理子や是枝裕和といったバラエティ番組ではあまり見かけないようなゲストも出演しているので、どんな話しをするのかという興味だけでも見る価値があります。 基本的にゲスト3人の関係性は、プライベートで親交があったり映画やドラマなどで共演歴があったりなど旧知の間柄。時には意外な組み合わせがあったりと、顔ぶれだけを見ても楽しみが広がります。

見どころ②:プライベートの顔が垣間見える

『ボクらの時代』は司会を務めるMCがおらず、トークの進行はゲストに任せています。台本もないのにトークができてしまうのは、基本的にゲスト同士は初対面ではなく旧知の間柄であることが多いからです。 バラエティ番組のような緊張感をまとったような感じではなく、リラックスした雰囲気でトークをしているので、時おりプライベートの顔が垣間見えます。トーク内容もその人の人生観にまで踏み込むので、より人となりが分かりますよ。

『ボクらの時代』の気になるQ&A

『ボクらの時代』を配信しているサービスは?

『ボクらの時代』を配信しているサービスは「FODプレミアム」です。FODプレミアムの2週間トライアル利用すれば、これまでの『ボクらの時代』を見放題で視聴することが出来ます。

『ボクらの時代』はいつ放送している?

『ボクらの時代』は毎週日曜日の夜19:00〜フジテレビ系列のチャンネルで放送中です。

動画配信サービスで『ボクらの時代』を無料で見逃し視聴しよう!

ここまで『ボクらの時代』を無料で見逃し配信しているサービスを紹介したほか、本番組の見どころなども解説してきました。 映画監督や脚本家など珍しい顔ぶれのほか、芸人が集まってトークをする回などもあり、見どころが満載の番組になっています。FODプレミアムで見逃し配信していますので、気になった人は視聴してはいかがでしょうか。

2週間無料で楽しむ!