2021年10月8日更新

漫画「ママ、やめます」を全巻無料で読む方法は?強く生きようとする主人公に感動

ママ、やめます

漫画「ママ、やめます」を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ママ、やめます~余命一年の決断~

『ママ、やめます~余命一年の決断~』は、ソルマーレ編集部の『恋するソワレ+』で連載されている咲間はち子による女性漫画です。2021年10月現在、連載が始まったばかりということもありまだ単行本は発売されておらず、分冊版でのみ読むことができます。

与えられた役割から解放されて“自分らしく”生きるとは一体どういうことなのか、深く考えさせられる作品です。笑いも感動もぎゅっと詰まった作品なので、ぜひ1度読んでみてください!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ママ、やめます~余命一年の決断~』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアで独占配信中


ということが分かりました!ここからはコミックシーモアの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ママ、やめます~余命一年の決断~』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

漫画『ママ、やめます~余命一年の決断~』のあらすじ

大塚恭子は42歳の主婦。寡黙な夫とお年頃の娘との3人暮らしで、2人の世話を焼くだけで手いっぱいな毎日を送っていました。しかしそんなある日、健康診断の結果を聞きに行った彼女は、医者から自分が余命1年だということを聞かされます。

突然のことにショックを受け、茫然としてしまう恭子。彼女は「ママ」として生き続けてきた日々に想いを馳せ、せめて残りわずかな時間は自分らしく生きたいと願うようになります。そして夫と娘に、「あなた達のママを卒業します!」と宣言して……。

漫画『ママ、やめます~余命一年の決断~』の見どころは?

吹き出し アイコン

主人公が切ない!料理に掃除に洗濯に日々あらゆることをこなしているのに、夫と娘は自分の話すらまともに聞いてくれない――。そんな状況をみながら悲しくなってしまった。他人事じゃないよね。

吹き出し アイコン

冒頭部分からいきなり、娘は子どもだからまだしも、夫の態度がひどすぎてびっくりしちゃった。でも世の中にはこういう人もきっとたくさんいるんだろうな。悲しいことに。彼がこの先どう変わっていくのかも見どころのひとつだと思う。

吹き出し アイコン

そうだね。あとは何より、たった1年しか時間が残されていないというのに、前向きに自分らしく強く生きようとする恭子の姿が眩しい。死は避けられないだろうけど、せめて「自分の人生は幸せなものだった」と思えるような日々を送っていってほしいな……。

漫画「ママ、やめます」を全巻読むならコミックシーモア!【独占配信中】

本記事では『ママ、やめます~余命一年の決断~』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『ママ、やめます~余命一年の決断~』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!