2021年11月30日更新

漫画「プリンセスくんとナイトさん」を全巻無料で読めるサイトは?低身長男子×高身長女子

このページにはプロモーションが含まれています

よこざわによる『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』は、お姉さん系女子×絶世の美男子によるハッピーラブコメです。さっぱりとした性格のOL・内東キヨコが地味でどんくさい系男子と評される姫野ミコトのためにひと肌脱ぎます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、「プリンセスくんとナイトさん」を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画「プリンセスくんとナイトさん」を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする
×
×
×

※配信状況は11月30日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら「プリンセスくんとナイトさん」を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは「プリンセスくんとナイトさん」1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画「プリンセスくんとナイトさん」の作品概要

ジャンル少女・女性漫画
作者よこざわ
巻数3巻(配信中)
作品タイプ恋愛、胸キュン
身長差

「プリンセスくんとナイトさん」のあらすじ

内東キヨコはサバサバした性格で会社の同僚から慕われていました。同じ会社で働く姫野ミコトは、髪はボサボサでいつもドジばかりだったため、周りの社員から仕事を押し付けられたり、悪口を言われたりしています。キヨコはそんなミコトのことを心配していました。 ある日、キヨコはミコトが訳あってわざとドジっ子キャラを演じていることを知ります。ミコトの本来の魅力が周りに伝わっていないのをもったいないと思ったキヨコは、本来のミコトのままでいてほしいと「護衛役」を申し出るのですがーー。

「プリンセスくんとナイトさん」の登場人物

内東キヨコ

29歳179㎝の高身長OL。幼いころは他の女子と同じようにお姫様に憧れていましたが、身長が伸び周りから頼られることが増えたことで、自分は「姫」というより「護衛」タイプだと悟ります。 会社で低評価を受けがちだったミコトが、実は仕事ができるといち早く見抜きました。本来の自分を出し始めたミコトを見て、次第に惹かれていきます。

姫野ミコト

キヨコと同じ会社で働く美男子。学生時代にモテすぎて日常生活に支障をきたしたため、会社ではボサボサ頭とダテ眼鏡で美男子であることを隠していました。 小動物に寄ってこられがちで、なぜかいつも髪に花びらが乗っています。キヨコの言葉をきっかけに本来の姿で会社に来るようになり、かわいい系男子として人気が急上昇しました。

「プリンセスくんとナイトさん」の魅力

姫野ミコトのイケメンなギャップにときめく

「プリンセスくんとナイトさん」の魅力の1つは、姫野ミコトのイケメンなギャップです。最初に登場したミコトは、顔が見えないほど髪が長くて、眼鏡をかけているので表情がわかりません。声が小さく、いつもドジばかりしている根暗な青年でした。 しかしキヨコと話した翌日、イケメンに変貌し周囲を驚かせます。さらに壁ドンをするなど行動にも変化がありました。前の姿からは想像ができないほどです。 顔が美形なのはもちろんなんですが、かっこいいというよりはかわいい系で、反応が初心なので、見ているだけで胸キュンしてしまいます。周りの女子たちが夢中になるのもうなずけますね。

「プリンセスくんとナイトさん」の気になる疑問とQ&A

「プリンセスくんとナイトさん」を読むのに1番おすすめのサービスは?

「プリンセスくんとナイトさん」を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

「プリンセスくんとナイトさん」はどんな人におすすめ?

「プリンセスくんとナイトさん」は、かわいい系男子にときめく恋愛漫画が好きな人におすすめです。サバサバした性格のキヨコと、誰もが振り向く美男子のミコトの組み合わせが、お互いの良さを引き出しています。

漫画「プリンセスくんとナイトさん」』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では「プリンセスくんとナイトさん」をお得に読むことができる方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!