2021年8月2日更新

漫画『四月は君の嘘』を全巻無料で読む方法は?アニメ化もした感動シーンが満載の作品

四月は君の嘘

かつて神童と呼ばれ、トラウマによってピアノが弾けなくなった主人公が、仲間たちの後押しで再び音楽の道を歩み始める青春ラブストーリー漫画『四月は君の嘘』。この記事では、映画化やアニメ化もされた話題作『四月は君の嘘』を無料で全巻読む方法を調べました。

漫画『四月は君の嘘』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

四月は君の嘘

新川直司によって描かれた漫画『四月は君の嘘』は、2011年から2015年の間、月刊少年漫画誌『月刊少年マガジン』で連載されました。クラシック音楽に詳しくなかった作者は、作品のために音楽家に取材を依頼したのだとか。コミックスは全11巻で完結しています。

せつないラストと優しい嘘が多くの人の心をつかみ、2014年からアニメ放送、2016年の実写映画化へと怒涛の快進撃を見せました。実写映画版では主人公の有馬公生を山﨑賢人が、ヒロインの宮園かをりを広瀬すずが演じています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『四月は君の嘘』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める

ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『四月は君の嘘』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は8月1日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『四月は君の嘘』1冊を半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『四月は君の嘘』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも映画『四月は君の嘘』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『四月は君の嘘』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『四月は君の嘘』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『四月は君の嘘』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『四月は君の嘘』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『四月は君の嘘』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『四月は君の嘘』のあらすじ

四月は君の嘘

主人公の有馬公生は、母の厳しい指導のもと数々のコンクールで優勝した神童でした。ところが、母の死をきっかけにピアノの音が聞こえなくなり、ピアノから遠ざかって色のない毎日を送るように。ある日公生は幼馴染からの紹介で、天才バイオリニストの宮園かをりと出会います。

かをりの演奏を聴いた公生は、圧倒的な演奏に衝撃を受け、再びピアノと向き合い始めました。日本を代表するピアニストに師事し、コンクール入賞を目指す公生でしたが、実はかをりには周囲に隠している秘密があってーー。

漫画『四月は君の嘘』の見どころ・感想

まさかの感動的なラストは涙なくしては読めません。

吹き出し アイコン

笑いあり、ドキドキありで終始楽しく読めたのですが、最終巻で涙腺崩壊しました。私は家で読んでいたのでなんとかなりましたが、電車の中など人のいるところでは読まない方がいいです。涙が止まらなくなります。ぜひ最後まで読んでほしい作品です。

音楽をやっていなくても、共感できるポイントがたくさん。

吹き出し アイコン

少年少女たちが、音楽を通して出会い。苦しいことを乗り越えて音楽を届けていく漫画です。私は音楽にはあまり詳しくありませんが、なんだか音楽が聞こえてきそうな漫画だなと思いました。映像化されると聞いたときはとても嬉しかったです!アニメも映画も見ました。初めて読んだときから大好きで、忘れられない作品です。

漫画『四月は君の嘘』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『四月は君の嘘』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!