2022年5月12日更新

映画『エターナルズ』はどこで観られる?動画を配信中のサブスクを紹介!

「アベンジャーズ」に次ぐ、新しいヒーロー映画『エターナルズ』。 地球文明の黎明期から、地球を陰ながら守り続けてきた異星人たち。絶滅したはずの脅威・ディヴィアンツという生物を倒すために再集結した彼らの活躍をえがいた超大作です。 そんな本作を視聴するのに最適なサービスはディズニープラスです。

ディズニープラスでは『エターナルズ』本編を見放題中である他、「アッセンブル」という『エターナルズ』の裏側を描いたドキュメンタリーも視聴することができますよ。

原題Eternals
公開年2021年
ジャンルアクション , ファンタジー , SF
再生時間157分
製作国/言語アメリカ/英語
あらすじ地球に新たな脅威が迫るとき、7000年にわたり人智を超えた力で人類を密かに見守ってきた、10人の守護者がついに姿を現す。 彼らの名は、エターナルズ。

だが、地球滅亡まで残された時間はたった7日。タイムリミットが迫る中、彼らは離れ離れになった仲間たちと再び結集し、人類を守ることができるのか?そして、彼らを待ち受ける〈衝撃の事実〉とは……。アベンジャーズに次ぐ、新たなヒーローチームの戦いが始まる!

予告動画

映画『エターナルズ』を配信中のサービス一覧

上記の通り、映画『エターナルズ』を見放題で視聴できるサービスはディズニープラスだけ。 無料期間はありませんが、月額料金を払えば本作をいつでも見放題で楽しむことができます。

映画『エターナルズ』はディズニープラスで見放題配信中

ディズニープラスでは、月額990円で映画『エターナルズ』を見放題で楽しむことができます。 他にもマーベル作品や、「アベンジャーズ」シリーズも見放題で見ることが出来るので、ディズニー作品が好きな人は必見のサービスとなっています!

Netflix・Huluで『エターナルズ』は配信している?

Netflixを調査

Netflixで検索してみたところ、『エターナルズ』は配信されていないことが分かりました。

Huluを調査

エターナルズ hulu
出典 : www.hulu.jp

Huluでも調べてみましたが、やはり『エターナルズ』は配信されていないようです。

結論:上記の2サービスでは配信されていない

各サービス上で直接調べて見た結果、『エターナルズ』は上記の2サービスでは配信されていないことが分かりました。 今の所はディズニープラスで視聴するしかないようですね。

『エターナルズ』の気になる疑問とQ&A

『エターナルズ』はどこで見れる?

『エターナルズ』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。他にも、U-NEXTなどでレンタル配信中です。

『エターナルズ』はどんな人におすすめ?

『エターナルズ』はマーベルにつぐヒーロー映画なので、マーベルファンの人は必見の作品です。

映画『エターナルズ』は配信サービスでお得に観よう!

調査した結果、『エターナルズ』を視聴するのに1番おすすめのサービスはディズニープラスです。 マーベルの新たなヒーローたちの活躍をぜひVODでも楽しんでみてください。