2022年1月28日更新

「戦闘中」の見逃し動画を配信中のサブスクはここ!戦って賞金を手に入れろ

逃走中

『戦闘中〜battle for money〜』は、フジテレビが制作するサバイバルゲームバラエティ番組です。毎回個性豊かなプレイヤーが登場し、スリリングなバトルを繰り広げます。 今回の記事では、本番組がどの動画配信サービスで視聴できるかを調査しました。番組の概要や人気回についても紹介しているので、観ようかどうか迷っている人はぜひ目を通してみてください!

前回放送日2021年10月24日19:00〜
放送局フジテレビ系列
公式サイト公式サイト
番組内容『戦闘中〜battle for money〜』はフジテレビで不定期的に放送されている番組で、ジャンルとしてはサバイバルゲームバラエティに入ります。2012年に放送が開始され、パイロット版も含めて全12回放送されました(2022年1月時点)。

大規模鬼ごっこゲームである『逃走中』の派生版で、プレイヤーたちが限られた場所と時間のなか、「バトルボール」を使って敵を仕留めるという内容です。もともとは個人戦でしたが、回を追うごとにコンビ戦やチーム戦がおこなわれるようになりました。

プレイヤーが生き残りと賞金をかけて必死で戦う姿には、思わずハラハラドキドキさせられること間違いなし。戦闘アンドロイド・忍といったアイテムや、エリアのあちこちにある仕掛けなど、バトルをより面白くする要素もたっぷりで、勝負の行方が最後まで予測できません!

『戦闘中〜battle for money〜』を配信中のサービス一覧

「戦闘中」は上記の配信サービスで視聴することができます。 以降の見出しでは、「戦闘中」の過去回を見放題で配信中のFODプレミアムについて詳しく解説していきます。

『戦闘中〜battle for money〜』の過去動画はFODプレミアムで独占配信中!

『戦闘中』はFODプレミアムで独占配信中です。月額料金を払ってプレミアムプランに加入すれば、過去回を見放題で視聴することができます。

FODプレミアムでは人気バラエティ番組を多数配信中!

FODプレミアムで配信中のバラエティ番組

  • 『痛快TV スカッとジャパン』
  • 『千鳥のクセがスゴいネタGP』
  • 『あいのり』
  • 『人志松本の酒のツマミになる話』
  • 『全力!脱力タイムズ』

また、FODにはトライアル制度があり、2週間無料でプレミアムプランと同様のサービスを体験可能です。本番組以外にも魅力的な作品が多数そろっているので、ぜひお試しで登録してみてください。

『戦闘中〜battle for money〜』はTver・GYAO!で観れる?

GYAO!配信なし
Tver配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

Tver・GYAO!では過去、『戦闘中』が放送から1週間限定で配信されていました。そのため、最新回である2021年10月24日放送回からかなりの時間が経ってしまった今、本サービスで番組を視聴することはできません。 またYoutubeやニコニコ動画でも、本作を視聴することはできませんでした。 番組を安全かつ快適に楽しみたい人は、放送回をすべて配信しているFODプレミアムを活用しましょう!

『戦闘中〜battle for money〜』の人気過去回を紹介

【2021年10月24日】JO1・豆原一成登場回

「戦闘中」のなかでも特に人気があるのが、アイドルグループ・JO1のメンバーである川西拓実と豆原一成が登場した回です。抜群の運動神経を持つ2人が一体どんな戦い方をみせてくれるのか、ファンでなくても思わず目が釘付けになってしまいます。 そのほか、柔道の金メダリストやハンドボール男子日本代表など、パワーを誇るアスリートが揃っているのも見どころのひとつ。もちろん、身体能力に自信ありの芸人たちからも目が離せません。熱い勝負の行方をしっかりと見届けてください!

【2016年5月15日】 戦闘中2016~アスリート天下統一戦~

2016年に放送された「アスリート天下統一戦」も見ごたえたっぷり。ボクシング、レスリング、野球、水泳など、さまざまな分野で活躍する現役アスリートたちが、自身のプライドをかけて真剣勝負を繰り広げる回です。 戦いそのもののレベルが高いのはもちろん、新たにステージ戦が導入されたり忍を敵として配置したりと、視聴者を飽きさせない工夫が感じられます。次々と繰り広げられる波乱の展開に、思わず手に汗握ること間違いなしです!

「戦闘中」の視聴者口コミ・レビュー

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

『逃走中』はハンターに追われるだけだけど、「戦闘中」では逃げる側も反撃できるから観ていて楽しい!不定期じゃなくてレギュラー放送してほしいなぁ。

吹き出し アイコン

30代男性

ちょっとヤラセ感がある回もありますが、割と面白い番組だと思う。個人的には『逃走中』の方がシンプルで好き。

「戦闘中」の気になる疑問とQ&A

「戦闘中」を配信しているサービスは?

「戦闘中」を配信しているサービスは「FODプレミアム」です。FODプレミアムでは、JO1・豆原一成登場回やアスリート天下統一戦などの人気過去回の動画も見放題で視聴することができます。

「戦闘中」はいつ放送している?

「戦闘中」が前回放送されたのは2021年10月24日です。 「戦闘中」はレギュラーで放送しているわけではない不定期番組なので、番組自体は2012年に開始していますが、全部合わせて12回しか放送されていません。

『戦闘中〜battle for money〜』は配信サービスを使って無料で試聴しよう!

本記事では、サバイバルゲームバラエティ 「戦闘中」を配信中の配信サービスについて紹介してきました。 アスリートや芸人、アイドルたちの本気の戦いが見られる本番組。世界観やルールも凝っているので、気づけば夢中になっていること間違いなしです。独占配信中のFODを上手に活用して、ワクワクドキドキの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。