2022年4月9日更新

『スクール革命!』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られるかを調査

結論から言うと『スクール革命!』はHuluで配信中です。

スクール革命! Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでは2022年4月より通常の放送回の見逃し配信が開始されました。そのため今までは関東以外の地域に住んでいて、『スクール革命!』をテレビで視聴できなかった人も楽しめるように。 それだけでなく2022年1月に放送されたゴールデン特番回も配信しているため、特番回も視聴したい人は必見です! TVerでも見逃し配信していますが、1週間限定の配信であるため、配信期間に注意する必要があります。

14日間無料で楽しむ!

※2022年4月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週日曜
放送時間ひる11:45〜12:45
放送局日本テレビ系列
※関東ローカル
出演者内村光良(ウッチャンナンチャン)
山田涼介(Hey! Say! JUMP)
知念侑李(Hey! Say! JUMP)
八乙女光(Hey! Say! JUMP)
山崎弘也(アンタッチャブル)
オードリー(若林正恭、春日俊彰)
髙地優吾(SixTONES)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容舞台となるのは「3年J組」の教室。ゲストを「講師」としてに招き、「生徒」に扮するレギュラー出演者にクイズやトークを通して「授業」を行うという番組です。

若者の流行を追うクイズから、英会話など実際に勉強になる回まで、幅広いジャンルのコーナーが楽しめるのが魅力のひとつとなっています。

『スクール革命!』を見逃し配信中のサービス一覧

見放題
見放題
14日間無料
期間限定配信
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

調査の結果、『スクール革命!』はHuluで配信されていることがわかりました。ここからHuluについて詳しく解説していくので、本番組を観たい人は要チェックですよ!

14日間無料で楽しむ!

Huluはこんなサービス!

Huluでは2022年4月から『スクール革命!』の配信がスタートしました。本番組以外にも、「鉄腕DASH」や『ニノさん』など、ジャニーズが出演するバラエティ番組が多数配信されているので、ファンは必見です! 本サービスには2週間の無料トライアルがあり、期間内は本会員と同じ内容のサービスを体験できます。映画や海外ドラマの最新作が配信されている「Huluストア」のラインナップを除き、すべての作品が観放題で視聴可能です!

14日間無料で楽しむ!

2022年1月に放送されたゴールデン特番も配信中!

スクール革命 特番 Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでは、2022年1月に放送されたゴールデン特番も配信されています。「スクール革命!プレゼンツ ムービークイズ~時間よ止まれ~」というタイトル通り、さまざまな種類の映像クイズが出題されるという内容です。 今回特別にMCを務めるHey! Say! JUMP・山田涼介のほか、内村光良やSixTONESの髙地優吾など、おなじみのメンバーも出演しています!

14日間無料で楽しむ!

Huluではジャニーズ出演番組を配信中!

Huluで視聴できるジャニーズの番組・作品

  • 『King & Princeる。』
  • 『ニノさん』
  • 「鉄腕DASH」
  • 「ぐるナイ」
  • 映画『記憶屋 あなたを忘れない』(山田涼介主演)
  • 映画『金メダル男』(知念侑李主演)

『スクール革命!』は配信されていませんが、Huluではジャニーズが出演している他のバラエティ番組を多数配信しています。若手ジャニーズも多数出演中の「鉄腕DASH」や、King & Princeの冠番組『King & Princeる。』などジャニオタなら見逃せないコンテンツが盛りだくさん! また山田涼介主演の映画「記憶屋」や知念侑李主演の映画『金メダル男』など、『スクール革命!』レギュラー陣の出演作も視聴できます。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!

TVerは放送後1週間限定で最新回を見逃し配信中!

GYAO!配信なし
TVer期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerでは『スクール革命!』の放送後、1週間限定で最新回を見逃し配信しています。録画し忘れてしまった人やもう1回視聴したい人にはおすすめのサービスです。 ただし1週間という期間限定の配信であるため、1週間を過ぎてしまうと視聴ができなくなってしまいます。また過去の放送回をさかのぼって観ることもできないため、注意する必要があります。 今すぐTVerをチェック

YouTube等での視聴は違法!理由を解説

YouTubeをはじめとした無料サイトで公式以外がアップロードした動画を見つけたとしても、絶対に視聴しないでください。それらは違法動画であり、ウイルス感染などの危険性があるからです。

個人的な利用である場合も“違法アップロードされたものであること”を知りながらその動画をダウンロードする行為は違法です。さらに“違法アップロードされたものであること”および“販売(または有料配信等)されている番組であること”を両方知りながらその動画をダウンロードする場合は刑罰の対象となります(2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方))。

また違法アップロード動画を視聴すると、制作者側に利益が入らなくなってしまいます。好きな作品や番組を応援するためにも、正規のルートで視聴するようにしましょう!

14日間無料で楽しむ!

Netflix・アマプラ・U-NEXTでは観られないの?

Netflix:配信なし

『スクール革命!』はNetflixでは未配信となっています。 本サービスは海外ドラマやオリジナル作品に強みがあるサービスで、バラエティ番組はそれほど多く配信されていません。そのため今後も、本番組が視聴できるようになる可能性は低いと考えられます。 また本サービスには無料トライアルもないので、登録の際にはあらかじめ作品ラインナップをチェックしておくのがおすすめです。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

『スクール革命!』はAmazonプライム・ビデオでも配信されていません。 本サービスは「バチェラー・ジャパン」などのオリジナル番組を配信していますが、バラエティ全体の作品数は少なめです。おそらく今後も、『スクール革命!』が配信される可能性は低いでしょう。

U-NEXT:配信なし

『スクール革命!』はU-NEXTでも配信されていませんでした。 業界最大級の作品ラインナップ数を誇り、映画やドラマ、アニメなどを幅広く楽しめる本サービス。しかしバラエティは他と比べて少なめになっています。そのため『スクール革命!』が視聴できるようになる可能性も低いです。

結論:『スクール革命!』を観るならHuluだけ!

調査の結果、NetflixやAmazonプライム・ビデオ、U-NEXTでは『スクール革命!』を視聴できないことが明らかになりました。 本番組を楽しみたいなら、バラエティが多数配信されているHuluを使うのがおすすめ!無料トライアルを活用すれば番組を無料で楽しめますよ。

14日間無料で楽しむ!

『スクール革命!』の放送地域

『スクール革命!』は関東ローカルの番組で、関東と一部の地域でしか同時放送されていません。8〜251日間遅れて放送される地域もありましたが、長らくネットでの配信がおこなわれていなかったので、番組をリアルタイムで視聴できない地方民も多くいました。 しかし現在はTVerやGYAO!での最新話見逃し配信のほか、Huluでは過去回の視聴も可能です!放送地域外の人は、ぜひ各種サービスを上手に活用してみてくださいね。 詳しい放送地域とスケジュールはこちら

14日間無料で楽しむ!

『スクール革命!』の再放送情報

YAHOO!
番組表
日本テレビ
番組表

『スクール革命!』が再放送されるかどうかについての情報は、現在見つかりませんでした。また仮に再放送されるとしても、全国どこでも同じように放送されるとは限りません。 いつになるかわからない再放送を待つよりは、Huluをはじめとしたサービスを使って番組を楽しむほうがおすすめです!

14日間無料で楽しむ!

『スクール革命!』の見どころ

見どころ①:放送開始から10年以上!出演者の成長に注目

『スクール革命!』が放送開始されたのは2009年。実に10年以上もの時間が経っているので、当然出演者それぞれが多かれ少なかれ変化しています。過去のVTRなどが紹介される場面では、まだ幼さの残るジャニーズアイドルたちの姿がみられますよ。 特にSixTONESの髙地優吾は本番組がきっかけでジャニーズ入りし、紆余曲折を経て2020年にCDデビューしました。今や超売れっ子となった彼の飛躍的な成長は、ファンにとって感慨深いのではないでしょうか。

見どころ②:クイズコーナーの奇想天外な回答に笑いが止まらない!

クイズコーナーで出演者がみせる“おバカ”っぷりにもぜひ注目してほしいところ。小中学校で習う知識など、簡単に思える問題でも珍解答が続出するので、どんなときも油断できません! それぞれの回答を受けたメンバー同士のやり取りもにぎやかで、思いっきり笑いながら楽しめます。個性あふれるバラエティ番組を観たいときにはぜひチェックしてみてください。

14日間無料で楽しむ!

『スクール革命!』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

出演者のやり取りが面白すぎて、毎回笑いが止まらなくなってしまいます。特に英会話クイズが大好きです。笑えるのはもちろんなのですが、タメになる情報も登場するので勉強になります。

吹き出し アイコン

30代女性

放送当初から大好きで、ずっと追ってます。何も考えず笑いながら楽しめるので、疲れたときも元気をもらえます。より多くの人に見てもらうためにも、いつか全国放送になってほしいものです。

『スクール革命!』の気になるQ&A

『スクール革命!』を配信しているサービスは?

調査の結果、『スクール革命!』は「Hulu」で配信されていることがわかりました。「Hulu」では2022年1月に放送された特番回に加えて、通常の放送回も2022年4月より見逃し配信されています。

『スクール革命!』はいつ放送されている?

『スクール革命!』は毎週日曜ひる11:45〜12:45に日本テレビ系列で放送されています。ただし、関東ローカルの番組であるため、視聴できない地域があります。

『スクール革命!』の司会者と出演者は誰?

『スクール革命!』で司会者を務めるのは内村光良です。そのほかのレギュラーとしては、Hey! Say! JUMPの山田涼介と知念侑李、八乙女光や、SixTONESの髙地優吾が出演しています。週替わりでゲストも登場します。

『スクール革命!』のゴールデンはいつ放送された?

『スクール革命!』のゴールデン特番回は2022年1月28日に放送されました。現在、Huluで見放題配信されています

『スクール革命!』は全国放送されている?

『スクール革命!』は関東ローカルの番組です。放送地域以外に住む人が番組を観たい場合は、Huluをはじめとした各種サービスを活用するしか方法がありません。 しかし2009年から放送されている長寿番組であること、ファンが多く全国放送を求める声もあることを考えると、今後全国で放送されるようになる可能性も高いです。

14日間無料で楽しむ!

動画配信サービスで『スクール革命!』を見逃し視聴しよう!

ゴールデン特番も放送された人気バラエティ『スクール革命!』。調査の結果、2022年4月よりHuluで見逃し配信していることがわかりました。 通常の放送回だけでなく特番回も配信しているため、関東以外の地域に住んでいる人や過去の放送回をまとめて一気に視聴したい人は必見です!

14日間無料で楽しむ!