2022年3月14日更新

映画『アイの歌声を聴かせて』の動画を配信中のサブスクはここ!1番お得に観られるサービスはどこ?

結論、映画『アイの歌声を聴かせて』を配信しているサービスの中で、もっともおすすめなのはU-NEXTです。

U-NEXTでは映画『アイの歌声を聴かせて』を1,100ポイントでレンタル視聴することができます。31日間の無料トライアル期間中に付与される600ポイントを利用すれば、実質510円で楽しめるので、お得に観たい人は必見! その他Amazonプライム・ビデオやビデオマーケットなどのサービスでのレンタル配信されていますが、1番お得に視聴できるのはU-NEXTです。

31日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2021年
ジャンルヒューマンドラマ,青春
再生時間108分
キャストシオン(芦森詩音)役/土屋太鳳
サトミ(天野悟美)役/福原遥
トウマ(素崎十真)役/工藤阿須加
ゴッちゃん(後藤定行)役/興津和幸
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ大企業「星間エレクトロニクス」では、とある極秘プロジェクトが進行していました。それは人間と見分けがつかないAIロボット・シオンの制作です。

プロジェクトリーダーである天野美津子はシオンの完成を確信し、シオンの最終テストを行うことに決めます。高校生として近くの高校に転入させ、5日間ロボットだとバレなければ成功というものです。

転入の手続きを終わらせた美津子は、転入先の高校が娘・サトミが通う高校であることに気づきます。美津子の仕事の資料を見る機会があったサトミは、シオンの顔を知っていました。

普段通りに登校したサトミのクラスに転校生がやって来ます。それは美津子のプロジェクトで制作されたシオンでした。その日からサトミは、シオンの正体をごまかす日々を過ごすことになります。

予告動画

映画『アイの歌声を聴かせて』を配信中のサービス一覧

上記のサービスで映画『アイの歌声を聴かせて』は配信中です。ここからは1番おすすめのサービスであるU-NEXTについて詳しく解説していきます。上映期間中に本作が観られなかった人は要チェックです!

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTはこんなサービス!

映画『アイの歌声を聴かせて』はU-NEXTで1,100ポイントで観ることができます。本作は見放題対象作品ではないため、ポイントを利用する必要があります。しかし、無料体験期間中に付与される600ポイントを使えば、本作をたった510円で楽しめます! 他のサービスと比べてもU-NEXTがもっともお得に視聴できるため、本作を視聴したい人は必見ですよ。

31日間無料で楽しむ!

『アイの歌声を聴かせて』の気になる疑問とQ&A

『アイの歌声を聴かせて』を配信予定のサービスは?

『アイの歌声を聴かせて』は「U-NEXT」で1,100ポイントでレンタル配信されています。その他「Amazonプライム・ビデオ」や「ビデオマーケット」などのサービスでもレンタル視聴できます。

『アイの歌声を聴かせて』はいつから配信開始されている?

『アイの歌声を聴かせて』は2022年3月11日(金)より、各種動画配信サービスでレンタル配信・デジタル販売が開始されました。本作を上映期間中に視聴できなかった人は必見ですよ。

動画配信サービスで映画『アイの歌声を聴かせて』を無料視聴しよう!

この記事では映画『アイの歌声を聴かせて』の配信情報と作品概要をまとめました。監督・吉浦康裕の最高傑作との呼び声も高い本作。美しく繊細なアニメーションと共に、土屋太鳳による劇中歌も物語に彩を加えています。 映画『アイの歌声を聴かせて』を動画配信サービスで観られる日が待ち遠しいですね!

31日間無料で楽しむ!