2022年2月23日更新

映画『恋する寄生虫』の動画を配信中のサブスクはここ!国内最速レンタル開始

結論から言うと、映画『恋する寄生虫』を最速で視聴できるサブスクはTSUTAYA DISCASです。

TSUTAYA DISCASでは2022年2月23日より、映画『恋する寄生虫』をどの配信サービスよりも早くレンタル開始しています。 DVD&Blu-rayの発売は3月23日に発売予定で、他のVODサービスでも配信予定は無いので、TSUTAYA DISCASのレンタルが国内最速で本作を視聴できる方法ということになります。

30日間無料で楽しむ!

※2022年2月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2021年
ジャンル恋愛 , ヒューマンドラマ
再生時間100分
キャスト高坂賢吾(こうさかけんご)役/林遣都
佐薙ひじり(さなぎひじり)役/小松菜奈
和泉(いずみ)役/井浦新
瓜実裕一(うりざねゆういち)役/石橋凌
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ高坂賢吾は潔癖症によって苦しむ青年です。幼い頃に両親が首を吊って自殺しているのを目撃してから、人間が汚く感じてしまいます。

大学を出てシステム開発の仕事に就いていましたが、潔癖症が原因で退職しました。絶望した高坂は、あるコンピューターウィルスを制作します。それは12月24日に起動し、感染した通信機器の電源を落とすものでした。

ある日高坂がバスに乗っていると、1人の男性が他人を気にせずに飲食をし始めます。高坂はそれが気持ち悪くてたまらず、慌ててバスを降りて嘔吐。そして吐き終わると気絶してしまいました。偶然居合わせた視線恐怖症の女子高生・佐薙ひじりが彼を病院へと連れて行きます。

事なきを得た高坂ですが、数日後謎の男が部屋を訪れました。高坂がウィルスを制作していることを知っている男は、ある子供の面倒を見なければバラすと脅迫します。その子供とは、高坂を助けた少女・佐薙のことでした。

予告動画

映画『恋する寄生虫』を配信中のサービス一覧

TSUTAYA DISCASでは映画『恋する寄生虫』を最速でレンタル可能

TSUTAYA DISCASは、TSUTAYAが運営するDVDの宅配レンタルサービスです。 家にいながらDVDをレンタルできることが売りのこのサービス。配信サービスではまだ配信されていない新作も、DVD発売と同時にレンタルできるのも強みのひとつです。 今回紹介する「定額レンタル8プラン」では、新作・準新作のDVDは月刊8枚まで、旧作DVD・CD全品は無制限でレンタルできます。 映画『恋する寄生虫』は新作なので、本会員に登録すればいますぐレンタルすることができますよ! しかし無料トライアル中には新作をレンタルすることはできないので、まずは無料トライアルで他の作品を借りてみて、使い勝手がよかったら本会員になるのが良さそうです。

30日間無料で楽しむ!

U-NEXTでも映画『恋する寄生虫』を配信する?

映画『恋する寄生虫』はU-NEXTで配信される可能性あり

U-NEXTは動画配信サービスの中で国内作品数が最多となっています。 今回はTSUTAYA DISCASが最速配信となりましたが、いずれU-NEXTでもレンタル開始されるでしょう。 この記事では映画『恋する寄生虫』の新たな配信情報が入り次第、更新していきます。

31日間無料で楽しむ!

原作は新鋭作家・三秋縋の長編小説『恋する寄生虫』

恋する寄生虫
©2021「恋する寄生虫」製作委員会

原作は三秋縋が執筆し、KADOKAWAによって2016年に出版された小説『恋する寄生虫』です。三秋縋は『恋する寄生虫』の後に『君の話』(2018年)を執筆し、吉川英治文学新人賞の候補となりました。 原作小説と映画とではストーリー展開に違いが見られ、特に物語の結末部分は大きく異なります。ネタバレとなるため詳しくは書きませんが、ウィルスと「寄生虫」の扱いが原作と映画では異なっています。原作ファンの人にも是非見て欲しい映画です!

『恋する寄生虫』の気になる疑問とQ&A

『恋する寄生虫』を配信しているサービスは?

『恋する寄生虫』を視聴できるサービスは「TSUTAYA DISCAS」だけです。TSUTAYA DISCASではどの配信サービスよりも早く、本作のDVDを宅配レンタルすることができます。

『恋する寄生虫』はいつ公開された?

『恋する寄生虫』は2021年11月12日に全国の映画館で公開されました。

動画配信サービスで映画『恋する寄生虫』を無料視聴しよう!

この記事では映画『恋する寄生虫』の配信情報と作品概要についてをまとめました。「寄生虫」と「恋」という、結びつきそうもない2つの言葉がテーマとなる本作。社会生活が困難となる症状を持つ2人の男女を、林遣都と小松菜奈がリアリティと共に瑞々しく演じています。 結論、映画『恋する寄生虫』を視聴できるサブスクはTSUTAYA DISCASだけでした。今すぐ本作を楽しみたい人は、早速登録してレンタルしてみてください!

30日間無料で楽しむ!