2020年4月27日更新

映画『溺れるナイフ』のフル動画を無料でdailymotionより確実に視聴する方法【菅田将暉×小松菜奈】

映画『溺れるナイフ』 配信記事 サムネイル

熱狂的なファンの多い少女漫画「溺れるナイフ」を菅田将暉と小松菜奈のW主演で実写化した映画『溺れるナイフ』。この記事では、本作を視聴できる動画配信サービスや、あらすじ、見どころを紹介します。

目次

実写映画『溺れるナイフ』のフル動画を無料視聴する方法

菅田将暉と小松菜奈という人気俳優によるW主演で話題になった映画『溺れるナイフ』。ジョージ朝倉による同名の少女漫画が原作の本作は、田舎町に引っ越してきた人気モデルと、独特の雰囲気を持つ少年の恋や10代の全能感を描いたラブストーリーです。 この記事では、そんな本作をdailymotionやpandoraより安全に視聴できる動画配信サービスや、あらすじや見どころを紹介しています。

実写映画『溺れるナイフ』のフル動画を配信中のサービス一覧

映画『溺れるナイフ』はFODプレミアムをはじめとする、上記6つの動画配信サービスで視聴できます。 ここからは本作を無料で視聴できるFODプレミアムとU-NEXT、TSUTAYA TV/DISCASについて紹介します。

FODプレミアムで映画のフル動画を無料視聴しよう

映画『溺れるナイフ』はFODプレミアムで配信中。 2週間の初回体験に登録すると、本作の動画が無料で視聴できますよ。

U-NEXTでも『溺れるナイフ』のフル動画が無料視聴可能

U-NEXTでは、2016年に公開された映画『溺れるナイフ』が見放題配信されています。 初回31日間の無料体験を利用すると、本作を無料で視聴できますよ。

TSUTAYA TVでも映画のフル動画が配信中

TSUTAYA TVでは映画『溺れるナイフ』が、500円(税抜)でレンタル配信されています。 新規登録で30日間無料でTSUTAYA TVを体験できます。そして登録時に付与される1,100ポイントを消費することで、無料で本作を視聴できますよ。

dailymotionやpandoraで動画の視聴はできる?

dailymotionやpandoraのような動画共有サイトにアップロードされている映画やドラマの動画は違法動画です。違法動画を視聴することによって、個人情報の漏洩や過剰なポップアップの出現などが起こる可能性があります。 本記事で紹介している動画配信サービスは安全です。安心して公式の動画を楽しみましょう!各サービスの無料体験を利用すれば、実質タダで視聴もできますよ。

実写映画『溺れるナイフ』のあらすじ【ネタバレなし】

東京から父親の故郷である浮雲町に引っ越してきた人気モデルの主人公・望月夏芽(小松菜奈)。田舎町には刺激がなく退屈していた彼女でしたが、ある日、コウと呼ばれる金髪の少年・航一郎(菅田将暉)に出会いまます。 彼は、町一帯を取り仕切る神主一族の跡取りであり、自由で傲慢な言動を見せながらも、強烈なオーラを放っていました。そして、夏芽は彼に強く惹きつけられていきます。航一郎もまた、美しい夏芽に惹かれ、2人は付き合い始めることに。 しかし夏祭りの夜、2人の関係性を変えてしまう事件が起きてーー。

映画の登場人物&キャストを紹介

望月夏芽/小松菜奈

『溺れるナイフ』の主人公・望月夏芽は、両親と東京から浮雲町へ引っ越してきた人気モデルです。モデルとしての絶頂期に東京を離れ退屈な田舎での暮らしに落ち込んでいましたが、ある日クラスメイトの航一郎に出会い、独特の雰囲気を持つ彼を特別視するようになります。 望月夏芽を演じるのは、モデルや女優として活躍する小松菜奈です。2008年にモデルとして活動をスタートした後、2014年には中島哲也監督の映画『渇き。』に俳優として出演し、一躍有名になりました。 その他、映画『バクマン。』、映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』、映画『来る』など、数多くの話題作に出演しています。

長谷川航一朗/菅田将暉(画像左)

長谷川航一朗は、浮雲町一帯の土地を先祖代々守り続ける神主一族の跡取り息子です。授業をサボったり、立ち入り禁止の海に入ったりと、他の人とは違った言動を見せる自由で傍若無人な性格。夏芽と出会ってからは、彼女の美しさに特別なものを感じて惹かれていきます。 長谷川航一朗を演じるのは俳優や歌手として活躍する菅田将暉です。ドラマ『仮面ライダーW』でデビュー後、映画『共喰い』、映画『帝一の國』、ドラマ『民王』など、数多くの話題作で主演を務めます。 2017年からはソロ歌手としての活動もスタートしていて、 2019年末には紅白歌合戦に初出場しました。 ますます活躍の幅を広げていく彼から今後も目が離せません!

松永カナ/上白石萌音(画像左)

松永カナはクラスメイトの1人で、モデルだった夏芽の大ファン。航一郎とは幼馴染で、ずっと思いを寄せていましたが、憧れの2人が惹かれ合っていることを知り2人の恋を応援するように。しかし夏祭りの夜に起きた事件を境に、夏芽に対する感情が変化していきます。 松永カナを演じるのは、上白石萌音です。代表作は映画『舞妓はレディ』、ドラマ『陸王』、映画「ちはやふる」シリーズなど。声優としても活躍していて、映画『おおかみこども雨と雪』、映画『君の名は。』などで記憶に残る透き通った声を披露しています。

映画『溺れるナイフ』の見どころ 菅田将暉×小松奈々のキスシーンも!

他の映画では中々見られない!過激なキスシーン

映画『溺れるナイフ』では菅田将暉と小松菜奈によるキスシーンが話題になりました。 イケメンと美女という視覚的な美しさはもちろんのこと、特に話題になっているのは2人がキスをする時のシチュエーションです。 原作通りと評判の、夏芽の顔についたジュースを航一郎が舐めてからキスをする「顔ペロ」シーンや、航一郎が夏芽の顔に唾を吐きかけてから首を締めながらキスをするという過激なキスシーンを観ることができます。 他の作品では中々観られない2人の美しく過激なキスシーンは要チェックです!

美しい自然や歴史的名所が引き立てる映像美

映像の美しさや雰囲気に特徴のある本作ですが、各シーンで観られる歴史情緒のある背景がさらにその長所を引き立てています。 撮影は全て和歌山県で行われたという本作。和歌山県といえば、世界遺産に登録された参詣道を有する熊野古道をはじめ、海や山といった美しい自然に囲まれた場所。航一郎は神主一族の跡取り息子であったり、神様がいる海が出てきたりと、神秘的な要素の多い本作にぴったりの場所ですね。 本作の背景として映像に映り込んでいる絶景も、ぜひ見逃さないようにしてください!

感想

Kae_Seki
Kae_Seki 3.5

この感情を表現してしまったか!という良い映画を観たときの抉られる感覚と、少女漫画のそんなセリフありえないやろーー!っていうクサいほどの甘さがまさかの共存に成功していました。新感覚。 メインの小松菜奈と菅田将暉は安定の美しさなのだけど、でもいつも通りの「みんなの憧れ絶対的アイコン」としてではなく、すごく人間味のあるリアルな存在として描かれているのがこの映画の良いところなのではないかと思います。 特に前半部分での夏芽(小松菜奈)の危うさ、ブレブレ具合の表現の仕方が秀逸。刺さりました。 その他の登場人物もとてもリアル。ジャニーズなのに庶民代表大友を見事に演じてしまう重岡大毅、前後半で鮮やかに変化を遂げる上白石萌音の演技力にも驚かされます。 個人的にはクサいシーンの度に一歩引いてしまったのですが、視点の鋭さとそれをしっかりと描く媚びなさ、そしてそれに応える若手俳優たちの演技に高評価をつけたくなる、そんな映画でした。

Yuzukappa
Yuzukappa 4.5

天才だ、山戸監督。 中二病というか。 自分が世界の中心としか見られなかったあの頃、あの青春を呼び覚ましてくれた。 そしてラストにつなぐ映画的な飛躍。 主人公の試練を、なんと瑞々しく乗り越えさせたことか。感服。 相当に好き嫌いが分かれるだろうが、青春時代にあのような目線で世界を見たことがある人なら、見終わった後になにかを取り戻せてるのではないだろうか。

takiaibo
takiaibo 4

菅田将暉に惹かれてつい借りてしまった作品。 菅田将暉が魅力的 舞台となる田舎が素敵、方言がみんな噓っぽくなくていい。

Kazuya_Furusawa
Kazuya_Furusawa 4

タイトルから良く見える。良いシーンが沢山あって、メイン2人の演技でさらに惹きつけられる。重岡大毅もかなりいい演技してました。

映画『溺れるナイフ』の感想を紹介しました。菅田将暉や小松菜奈の評価はもちろん、重岡大毅の演技も評価されています。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

ジョージ朝倉の漫画を実写化!映画『ピース オブ ケイク』

映画『溺れるナイフ』を観て原作者であるジョージ朝倉の他の作品が気になった人には、映画『ピース オブ ケイク』がおすすめです。 現代女性の主人公が恋や仕事に悩む姿が共感を呼んだ、ジョージ朝倉の人気漫画を実写化した作品。恋愛も仕事も流されるままにこなしてきた志乃(多部未華子)は、彼氏にフラれたのをきっかけに引越しをして新生活を始めます。 友達からレンタルビデオ屋のアルバイトを紹介され、恋人がいる店長・京志郎(綾野剛)に一目惚れ。本作はそんな2人の恋を、時にコミカルに、時に情熱的に描いた作品です。

菅田将暉と小松菜奈が共演!映画『ディストラクション・ベイビーズ』

菅田将暉と小松菜奈が共演している映画を観たくなった人には、映画『ディストラクション・ベイビーズ』がおすすめです。 愛媛県の港町・三津浜で、海沿いの造船所に弟と2人きりで暮らしていた泰良(柳楽優弥)。松山の中心街で理由もなく喧嘩に明け暮れていたある日、強烈なオーラを放つ泰良に魅せられた裕也(菅田将暉)から声をかけられます。 無差別に通行人に暴行を加えて車を強奪し、乗り合わせていた那奈(小松菜奈)を巻き込みながら暴力騒ぎを続ける2人。 バイオレンス映画が好きな人にはたまらない作品ではないでしょうか。

美しい映像に引き込まれるロマンチックな映画『ラ・ラ・ランド』

美しい映像のラブストーリー作品を観たくなった人には、映画『ラ・ラ・ランド』がおすすめです。 女優を目指しているものの、オーディションに落ちてばかりのミア(エマ・ストーン)は、ある日立ち寄った店でピアノの演奏をしていたセバスチャン(ライアン・ゴズリング)に出会います。彼もまた、自分の店を持ちたいという夢を持っていました。 お互いの夢を応援し合う2人の恋を、華麗な映像、音楽、ダンスで表現した名作です。

映画『溺れるナイフ』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

この記事では、映画『溺れるナイフ』を安全かつお得に視聴できる動画配信サービスや、あらすじ、見どころ、おすすめ作品を紹介しました。 人気若手俳優たちが織り成す本作の美しい世界観を、ぜひお好きな動画配信サービスで楽しんでくださいね!