2022年2月15日更新

『ニノさん』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

2013年4月から放送されているバラエティ番組『ニノさん』。嵐のメンバーである二宮和也の初冠番組である本作は、毎週日曜日の10時台に放送中です。 本記事ではそんな『ニノさん』の番組を見逃し配信中のサブスクについて、詳しく紹介します!無料で視聴できるサービスもあるので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

『ニノさん』を配信しているサービスは?

『ニノさん』を配信しているサービスは「Hulu」です。「Hulu」では最新回を含めた、過去1年分の放送回を見逃し配信しています。ただし放送後1年をすぎた回は配信が終了してしまうため、注意してください。

『ニノさん』はいつ放送している?

『ニノさん』は毎週日曜あさ10:25から、日本テレビ系列で放送されています。朝にぴったりな、少し緩いけどクスッと笑える本番組をぜひチェックしてみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!

放送日毎週日曜
放送時間あさ10:25〜
放送局日本テレビ系列
主な出演者MC:二宮和也(嵐)
菊池風磨(Sexy Zone)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容『ニノさん』は嵐の二宮和也がMCを務めるバラエティー番組で、日本テレビ系列で2013年より放送が開始しています。放送開始当初は毎週水曜深夜に放送されていましたが、2013年10月から2020年3月までは毎週日曜昼に、そして現在は日曜の午前中に放送されています。

レギュラー出演者は二宮和也の他にSexy Zoneの菊池風磨がいるほか、不定期に出演するパネラーとして陣内智則や麒麟の川島明が出演することも。

1期・2期はともに二宮がゲストに対して「楽しく生きるセンス」を紹介していましたが、2022年2月現在放送されている3期では「お友達お見合いバラエティー」と称して番組が展開されていますよ。

予告動画

『ニノさん』を見逃し配信中のサービス一覧

『ニノさん』は上記のサービスで配信中です。ここからは1番おすすめのサービスであるHuluについて、詳しく解説していきます。

14日間無料で楽しむ!

Huluでは『ニノさん』を見逃し配信中【最新回〜過去回まで】

『ニノさん』はHuluで見逃し配信中です。最新回だけでなく、過去1年間で放送された回も視聴することができます

最新回〜過去回まで観るならHulu一択!

日本テレビのさまざまな動画が配信されているHuluでは、もちろん『ニノさん』も配信中!最新回から遡って過去1年分の動画が配信されているので、万が一地上波で見逃してしまった場合でも安心して観れますよ。 最新話は放送後すぐに視聴できるうえに、会員であれば何度でも見返せるところも嬉しいポイント。しかし最新話があがるたびに過去の放送回は1話ずつ配信が終了していくので、過去回にピンポイントで観たいものがある場合は早めに見ておきましょう。

14日間無料で楽しむ!

Huluなら日テレ系列のバラエティが見放題!

Huluで配信中のバラエティ番組

  • 『有吉の壁』
  • 『マツコ会議』
  • 『今夜くらべてみました』
  • 『世界の果てまでイッテQ』
  • 『千鳥かまいたちアワー』

Huluでは『ニノさん』以外にも、日テレ系列のバラエティ番組を見放題で多数配信中です。例えばお笑いファンたちから絶大な人気を誇るお笑い番組『有吉の壁』やマツコ・デラックスの歯に衣着せぬ物言いが人気のトークバラエティ番組『マツコ会議』なども、過去回から最新回まで視聴できます。 その他にも人気の音楽番組やアイドルが出演するバラエティ、さらに恋愛バラエティまで幅広いジャンルの番組が視聴可能です。

14日間無料で楽しむ!

TVerやGYAO!では1週間限定で見逃し配信中

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

登録不要で楽しめる無料の動画配信サービスであるTVerやGYAO!では、『ニノさん』の最新回が1週間限定で見逃し配信されています! 放送直後から視聴できますが、次の回が放送されるまでの1週間しか視聴できないので観たい場合は早めにチェックしておきましょう。ちなみに配信期間中であれば、何度も繰り返し視聴可能ですよ。

bilibiliや9tsuでの視聴は違法!絶対にやめよう

中国の動画投稿サイトであるbilibiliや9tsuでも、『ニノさん』の動画が視聴できることがあります。しかしそれらのサイトにアップロードされているものは違法なので、絶対に視聴しないようにしましょう。 最悪の場合視聴しただけで罪に問われる可能性があるだけでなく、使用しているデバイスがウイルスに感染することもあります。

14日間無料で楽しむ!

『ニノさん』の再放送情報

『ニノさん』をリアルタイムで視聴できない地方でも、放送から数日後に再放送されていることが多いようです。またそれだけでなく、日本テレビでも度々『ニノさん』の過去の放送界が再放送されていますよ。 詳しい再放送スケジュールについては、各地域の番組表や公式サイトをチェックしてくださいね。 公式サイトをチェック

『ニノさん』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

ニノとレギュラーメンバーの菊池風磨のやり取りが面白いのはもちろん、毎回登場するゲストとの会話も本当に面白い!ふざけていて楽しそうな自然体のニノが観られるのはこの番組だけなので、毎週本当に楽しみです。

吹き出し アイコン

40代女性

番組の企画はふざけているものもあればちょっとためになるものもあるので、毎週放送が待ち遠しいです。ゲストもいつも豪華で、普段見られないような姿をちら見できるのも最高!

動画配信サービスで『ニノさん』を見逃し視聴しよう!

本記事では日曜日に放送中の人気バラエティ番組『ニノさん』の見逃し動画を配信中のサービスについて、詳しく紹介しました。 Huluでは『ニノさん』の最新回だけでなく、過去1年分の放送がたっぷり視聴可能!初回登録の場合は2週間の無料期間もあるので、本番組が気になる場合は要チェックです!

14日間無料で楽しむ!