2022年2月18日更新

映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

ロン 僕のポンコツ・ボット
©2021 20th Century Studios. All Rights Reserved.

映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』は、2021年10月22日に公開されたディズニー映画。友達がいない少年と不良品ロボットのあいだに芽生えた絆が描かれます。 今回の記事では、そんな本作を配信中のサブスクについて紹介。お得な情報にも触れているので、作品を視聴しようと考えている人はぜひチェックしてみてください!

『ロン 僕のポンコツ・ボット』を配信しているサービスは?

『ロン 僕のポンコツ・ボット』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。「U-NEXT」ではレンタル配信されていますが、付与されるポイントを利用して、実質無料で視聴することができます。 「ディズニープラス」では本作を見放題で配信していますが、無料体験期間がないため視聴するには月額料金を支払う必要があります。

『ロン 僕のポンコツ・ボット』は「Netflix」でも配信している?

調査の結果、『ロン 僕のポンコツ・ボット』は「Netflix」では配信されていませんでした。今後配信開始する可能性も否定できませんが、今すぐ観たい人は他のサービスを検討するのが良いでしょう。

31日間無料で楽しむ!

原題Ron's Gone Wrong
公開年2021年
ジャンルファミリー , コメディ
再生時間107分
製作国/言語アメリカ・イギリス/英語
日本語版声優ロン役/関智一
バーニー・プダウスキー役/小薬英斗
ドンカ・プダウスキー役/阿知波悟美
グラハム・プダウスキー役/小松史法
公式サイト・SNS公式サイト
あらすじ「Bボット」は、SNSや写真、音楽が楽しめるのはもちろん、友だちを見つけてくれる機能までついた便利なロボット型デバイス。孤独な男子中学生・バーニーは、誕生日にねだってようやく念願のBボットを手に入れます。

しかしバーニーのもとにやってきたBボット・ロンは、ボロボロのうえにポンコツ。なぜかネットにつながらないうえに、部屋を散らかしたり急に暴れだしたりと、ダメダメっぷりを披露するのでした。

バーニーは空回りばかりするロンに対し、友達探しの方法を教えようとします。そんな中、製造会社がロンを不良品と見なし、廃棄処分にしようとしてきて……?!

予告動画

映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』を配信中のサービス一覧

調査の結果、映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』は上記のサービスで配信されていました。ここからは、その中でも特におすすめの2つのサービスについて、詳しく解説していきます。本作を観たい人はぜひチェックしてくださいね。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTでは映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』をレンタル配信中

U-NEXTでは映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』をレンタル配信しています。初回登録に付与されるポイントを利用すれば実質無料で視聴!そのため、最もお得に観られるサービスです。

映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』を無料視聴するならU-NEXT!

U-NEXTでは映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』がレンタル配信中です。視聴には399ポイントが必要ですが、トライアル期間中にもらえる600ポイントを使用すれば無料で視聴できます。 映画やドラマ、アニメなど、幅広いジャンルの作品が配信されているU-NEXT。本作のようなレンタル配信作だけでなく、ポイント不要の見放題配信作もたくさんあります。31日間のトライアル期間を活用して多くの作品を楽しんでみてください!

31日間無料で楽しむ!

ディズニープラスでは映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』を見放題配信中

ディズニープラスでは映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』を見放題配信中!本作を見放題配信している唯一のサービスです。しかし無料体験期間がないため、視聴するには必ず月額料金を支払う必要があります

映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』を見放題で観るならディズニープラス!

映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』はディズニープラスでも配信されています。ディズニー・ピクサー映画を中心にさまざまな映画やドラマが配信されているサービスで、映画好きは要チェックです。 ただし本サービスは2021年10月31日で、無料体験期間を廃止してしまいました。そのため月額990円を払って会員登録しなければ、『ロン 僕のポンコツ・ボット』を見放題視聴することはできません。

メアドで簡単に登録したい

dアカウントで豪華特典を楽しみたい

Netflix・Huluで『ロン 僕のポンコツ・ボット』は観られる?

Netflixでは配信されていない!

Netflixでは映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』は配信されていませんでした。 残念ながら本作は未配信ですが、海外ドラマや映画など、各ジャンルの作品が豊富にラインナップされている本サービス。無料トライアル期間はないので、気になる作品が視聴可能か確かめたうえで登録することをおすすめします。

Huluでは配信されていない!

ロン僕のポンコツボット Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』は視聴できませんでした。 映画やドラマ、アニメを数多く配信しているほか、オリジナルドラマにも力を入れている本サービス。本作以外に気になる作品があれば、ぜひ1度お試しで登録してみてください。

結論:「ロン」を観るならU-NEXT・ディズニープラス!

調査の結果、NetflixとHuluでは映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』を視聴できないことが明らかになりました。 本作を視聴したい人は、U-NEXTやディズニープラスなどの他サービスを利用しましょう。なかでもU-NEXTはポイントを使って無料で視聴できるので、特におすすめのサービスです!

31日間無料で楽しむ!

動画配信サービスで映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』を見逃し視聴しよう!

結論

調査した結果、『ロン 僕のポンコツ・ボット』は6つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはU-NEXTです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

31日間無料で楽しむ!

本記事では、映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』を視聴できる動画配信サービスについて調査してきました。 見放題配信中のディズニープラス、ポイントを利用して無料視聴できるU-NEXTなど、全6サービスで配信されている本作。自分に合ったサービスを選択して、作品を心ゆくまで楽しんでくださいね!