2022年2月22日更新

実写映画『おそ松さん』の動画を配信予定のサブスクを予想!無料でどこで観られる?【Snow Man主演】

熱狂的な人気を誇るアニメ『おそ松さん』がまさかの実写映画化!実写映画『おそ松さん』の主要キャストは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Snow Manが務めます。2022年の3月25日に公開予定です。 結論から言うと、実写映画『おそ松さん』は公開前の作品であるため、配信しているサービスがありませんでした。しかし上映期間が終了した後には、U-NEXTで配信される可能性が高いです。 またDVD発売後にはTSUTAYA DISCASでDVDレンタルが開始されるのではと言われています。

31日間無料で楽しむ!

※2022年2月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2022年
ジャンルコメディ
再生時間不明
キャスト松野おそ松役/向井康二
松野カラ松役/岩本照
松野チョロ松役/目黒蓮
松野一松役/深澤辰哉
松野十四松役/佐久間大介
松野トド松役/ラウール
エンド役/渡辺翔太
クローズ役/阿部亮平
ピリオド役/宮舘涼太
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ松野家の6つ子であるおそ松・カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松は、6人揃ってニート。勉強をするわけでもなく、20歳を過ぎても家でダラダラと過ごしています。揃って無職という点以外個性たっぷりの6人は、それぞれの趣味に熱中しながら楽しく暮らしていました。

そんなある日、大金田持男という大富豪が松野家を訪れます。彼は6つ子の中から1人を選び、養子にしたいと言い出しました。大財閥の御曹司になれれば、一発逆転で人生「勝ち組」!御曹司の座を巡り、6つ子によるバトルロイヤルが幕を開けます。

しかし御曹司バトルロイヤルはピリオド・エンド・クローズという謎の3人によって邪魔され、思わぬ展開に……。

予告動画

U-NEXTはこんなサービス!

実写映画『おそ松さん』を配信する可能性あり

実写映画『おそ松さん』を配信する可能性が最も高い動画配信サービスは、U-NEXTです。 U-NEXTは動画配信サービスの中で、映画・ドラマ・アニメの配信数が1番多いという調査結果があります。U-NEXTでは『おそ松さん』のアニメシリーズはもちろん、2016年から上演されている実写舞台版も配信されています。 そのため実写映画『おそ松さん』についても配信対象となる可能性が非常に高いです。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTならSnow Man出演作品を多数配信中

U-NEXTはSnow Manファンの人にもおすすめしたい動画配信サービスです! U-NEXTはSnow Manも出演したジャニーズのミュージカル映画『少年たち』(2019年)をはじめ、Snow Manが出演中の作品を多数配信しています。 例えば、実写映画でチョロ松を演じる目黒蓮が出演したドラマ『消えた初恋』(2021年)。またトド松を演じるラウールが出演した映画『ハニーレモンソーダ』(2021年)などの作品を観ることができますよ!

U-NEXTで配信中のSnow Man出演作品

  1. ドラマ『消えた初恋』目黒蓮主演
  2. 映画『ハニーレモンソーダ』ラウール主演
  3. 映画「少年たち」Snow Man出演

31日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASはこんなサービス!

TSUTAYA DISCASはTSUTAYA店舗と同様のラインナップの作品を、自宅に居ながらレンタルできるサービスです。実写映画『おそ松さん』がDVD化されれば、TSUTAYA DISCASのサービスで利用できる可能性が非常に高いです。 また新作の入荷タイミングも店舗と同様であるため、実写映画『おそ松さん』がDVD化されれば、すぐに利用できるようになると考えられます。映画はDVD・ブルーレイで観る派、という人にはTSUTAYA DISCASの利用をおすすめします!

30日間無料で楽しむ!

『おそ松さん』がついに実写化!キャストや主題歌を紹介

人気アニメである『おそ松さん』が実写映画化されることと共に、キャスト陣についても話題となっています。 実写映画『おそ松さん』の主要キャストを務めるのは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Snow Manの面々です。メインキャラクターである6つ子と、実写映画オリジナルキャラクターの3名として、Snow Manの9人全員が出演します。 実写映画の主題歌もSnow Manが歌う「ブラザービート」であると発表されており、まさにSnow Man一色の映画ですね!

31日間無料で楽しむ!

『おそ松さん』の気になる疑問とQ&A

『おそ松さん』を配信しているサービスは?

『おそ松さん』は公開前の作品であるため、まだ配信されていません。しかし今後上映期間が終了したあとに「U-NEXT」で配信される可能性が高いです。

『おそ松さん』はいつ公開される?

実写映画『おそ松さん』は2022年3月25日(金)に、全国の劇場で公開される予定です。

動画配信サービスで実写映画『おそ松さん』を無料視聴しよう!

この記事では実写映画『おそ松さん』の配信情報と共に、作品の概要について紹介してきました。 人気アニメの実写化はいつも賛否両論を伴うものですが、実写映画『おそ松さん』はまさにSnow Man一色。既にネット上では大きな話題となっており、2022年3月に公開される映画の内容に注目が集まります。 この記事は新たな配信情報が公開され次第、随時更新していきます。

31日間無料で楽しむ!