2022年2月25日更新

『ウワサのお客さま』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料で過去回まで観られる?

結論、『ウワサのお客さま』を見放題で配信中のサービスはFODプレミアムです。

FODプレミアムの無料トライアル期間を利用すれば、『ウワサのお客さま』の最新回から過去回までを実質無料で楽しむことができます。 その他TVerやGYAO!でも最新回のみを見逃し配信していますが、いずれも期間限定の配信であるため、過去の放送回をさかのぼっての視聴はできません。

2週間無料で楽しむ!

※2022年2月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週金曜
放送時間よる9:00~9:58
放送局フジテレビ系列
出演者伊達みきお(サンドウィッチマン)
富澤たけし(サンドウィッチマン)
川島明(麒麟)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
番組内容『ウワサのお客さま』は2019年から放送されているフジテレビ系列のバラエティ番組で、毎週金曜日の21時から放送されています。MCを務めるのはサンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)と麒麟の川島明です。

日本中のさまざまなお店に潜入し、そこで「ウワサのお客さま」について密着取材するという内容の番組。セレブや大食い、大家族などなど、個性的な人たちの私生活を覗き見しているような面白さがあります。「ウワサのお客さま」だからこそ知る、お店の知られざる魅力やお得な情報なども見どころのひとつです。

また「ウワサの有名人」コーナーでは、「ウワサのお客さま」として知られる芸能人を取り上げています。彼らがみせる意外な素顔にも注目してみてください!

予告動画

『ウワサのお客さま』を配信中のサービス一覧

『ウワサのお客さま』は上記のサービスで配信されていました。FODプレミアムは本番組の過去回まで、見放題で楽しめる唯一のサービスです。ここからは本サービスについて詳しく解説していきます。

2週間無料で楽しむ!

FODプレミアムはこんなサービス!

『ウワサのお客さま』はフジテレビの動画配信サービス・FODプレミアムで配信されています。2020年10月から2022年にかけて放送された、全25エピソードを視聴可能です。なお最新回のみは会員登録せずに無料で楽しめます。 最新回以外も観たいという場合には、FODプレミアムの会員になることが必須。プレミアムプランでは、人気番組の最新回も過去回もまとめて楽しめます。2週間の無料トライアルもあるので、ぜひ1度登録してみてください。

FODプレミアムならバラエティもドラマも見放題!

FODプレミアムでは『ウワサのお客さま』のほか、『テラスハウス』や『人志松本のすべらない話』などのバラエティ番組も配信されています。 『有吉ベース』をはじめとしたオリジナル番組もあるので、1度ラインナップをチェックしてみてはいかがでしょうか。 バラエティだけでなくドラマも豊富に揃っていて、『ミステリと言う勿れ』(2022年)などの最新作も楽しめます。

FODプレミアムの登録方法と解約方法

FODプレミアムへの登録方法 【所要時間:3分】

前述したとおり、FODプレミアムには2週間の無料トライアル期間が設けられています。期間内に解約すれば完全無料ですべての機能を楽しむことが可能です。 ただし、キャリア決済の場合は無料期間の対象外となってしまうため注意してください。無料トライアルの申込方法は以下のとおりです。

(1) こちらのページから、「今すぐ始める」のボタンをタップ。

画像の説明

(2)案内に従って必要事項を記入する。

画像の説明

(3)支払い方法を選択して決済画面へ。(画像はAmazon Payの場合)

画像の説明

月額合計¥976(税込)と表示されますが、2週間は無料で利用することができますよ。 なお、無料期間中に解約を考えている人は、いつ無料期間が終了するのかしっかり確認しておきましょう。

FODプレミアムの解約方法 【所要時間:3分】

(1)マイページから「登録コースの確認・解約」をクリック

画像の説明

(2)ページ下部にある「解約手続きへ」をクリック

画像の説明

(3)「解約に進む」をクリック

画像の説明

(4)以下の画面になったら解約完了!

画像の説明

ちなみに、アプリではなくウェブサイト上でのみ、退会・解約ができるようになっているので気をつけてくださいね。

2週間無料で楽しむ!

TVerとGYAO!では『ウワサのお客さま』を1週間限定で見逃し配信中

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『ウワサのお客さま』はTVerとGYAO!でも視聴可能です。ただし最新回のみが1週間限定で配信されているので、過去回は視聴できません。期間限定配信ということで、自分のペースで観られないのは少し不便ですよね。 最新回を見逃したときにはTVerやGYAO!を、好きなときに好きな回を観たいときにはFODプレミアムをというように、使い分けて利用するのもおすすめです!

bilibiliやdailymotionでの視聴は絶対ダメ!

bilibiliやdailymotionをはじめとした無料動画サイトでは、『ウワサのお客さま』を視聴することができません。 また仮に番組がアップロードされていたとしても、それはすべて違法動画です。視聴やダウンロードでウイルスに感染したり、罪に問われたりする危険性もあります。絶対に利用しないでください。

2週間無料で楽しむ!

Hulu・アマプラで『ウワサのお客さま』は観られる?

Huluでは配信していない!

ウワサのお客さまhuluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでは『ウワサのお客さま』は配信されていません。 残念ながら本番組は視聴できないものの、海外ドラマや日テレの番組が豊富に配信されている本サービス。無料トライアルもあるので、機会があればお試しで利用してみてください。

Amazonプライム・ビデオでは配信していない!

Amazonプライム・ビデオでも『ウワサのお客さま』は配信されていません。 ドラマや映画、バラエティなどがバランス良く揃っているのが魅力の本サービス。1度作品ラインナップだけでもチェックしてみてはいかがでしょうか。

結論:『ウワサのお客さま』を観るならFODプレミアム

調査の結果、HuluとAmazonプライム・ビデオでは『ウワサのお客さま』を視聴できないことが明らかになりました。 本番組を最新回も過去回も視聴できるのはFODプレミアムだけ。時間がまとまってとれるときに登録して、番組の魅力をたっぷり堪能してみてくださいね。

2週間無料で楽しむ!

『ウワサのお客さま』視聴者の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

40代女性

世の中いろんな人がいるんだなあ……と思わず感心してしまう番組。時短料理とか節約料理とか、日々の暮らしに参考になる情報が知られるのも良いところだと思います。

吹き出し アイコン

30代男性

サンドウィッチマンと川島のかけ合いが面白いです。番組の内容というよりはどうしてもそっちに注目してしまいますね……。あとは大食いの回も見ごたえあって好きです。

2週間無料で楽しむ!

『ウワサのお客さま』の気になる疑問とQ&A

『ウワサのお客さま』を配信しているサービスは?

『ウワサのお客さま』を配信しているサービスは「FODプレミアム」です。2020年10月から2022年にかけての放送回の中から、25エピソード配信されています。 また「TVer」や「GYAO!」でも最新回のみを期間限定で見逃し配信しています。

いつ放送されている?

『ウワサのお客さま』は毎週金曜のよる9:00から放送されています。放送局はフジテレビ系列です。

動画配信サービスで『ウワサのお客さま』を見逃し視聴しよう!

本記事では、『ウワサのお客さま』を視聴できる動画配信サービスについて紹介してきました。 本番組を過去回も含めて視聴できるのはFODプレミアムだけ。無料トライアル期間を上手に活用して、番組をお得に楽しんでみてはいかがでしょうか。

2週間無料で楽しむ!