2022年2月14日更新

『世界くらべてみたら』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料で観られるサイトを紹介

『世界くらべてみたら』は水曜日の20時から放送されているバラエティ番組です。愉快な出演者たちとともに、世界各国の文化や風習について楽しく知ることができます。 今回の記事では、本番組を見逃し配信しているサブスクについて調査しました。番組をお得に視聴したい人はぜひ1度目を通してみてください!

『世界くらべてみたら』を配信しているサービスは?

結論から言うと、『世界くらべてみたら』を配信しているサービスは「Paravi」だけです。Paraviでは、2週間の無料期間を利用して『世界くらべてみたら』の過去23エピソードを見放題視聴することができます。

『世界くらべてみたら』はいつ放送している?

『世界くらべてみたら』は毎週水曜のよる8:00から放送中です!司会の国分太一と上白石萌音と共に、世界の様々な文化やトレンドについて学んでみてはいかがでしょうか?

2週間無料で楽しむ!

放送日毎週水曜
放送時間よる8:00〜
放送局TBS系列
主な出演者国分太一
上白石萌音
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容『世界くらべてみたら』は2017年から放送されているトークバラエティ番組です。もともとは深夜帯の番組でしたが、2019年から水曜20時からのゴールデンタイムに放送されるようになりました。MCを務めるのは国分太一と上白石萌音です。

番組名のとおり、世界のさまざまな国を文化や風習といった面で比較していくという内容で、スタジオには各国の外国人タレントが揃っています。「巨大スーパー」や「都市伝説」、「インスタントラーメン」などの多種多様なテーマが取り上げられているので、毎週見ていても飽きません。

世界の文化について楽しみながら知りたい人におすすめの番組です!それぞれ個性的な出演者たちにもぜひ注目してみてください。

『世界くらべてみたら』を見逃し配信中のサービス一覧

『世界くらべてみたら』は以下の配信サービスで視聴することが可能です。

見放題
見放題
2週間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

2週間無料で楽しむ!

Paraviでは『世界くらべてみたら』を見逃し配信中

『世界くらべてみたら』の過去回まで観るならParavi!

paravi 世界くらべてみたら
https://www.paravi.jp/title/77959

Paraviでは『世界くらべてみたら』の最新回のほか、過去回も放送されています。そのためうっかり放送を見逃してしまったときはもちろん、最新回を観て過去の内容を振り返りたくなったときにも便利です。 2022年2月現在、本番組の過去回を楽しめるのはParaviだけ。新規登録者向けのトライアル期間もあるので、気になる人はぜひお試しで利用してみてください。時間があるときに登録して、番組をお得に楽しんでみてはいかがでしょうか。

ParaviではTBS系列で放送中のバラエティを配信中!

Paraviでは『世界くらべてみたら』のほか、『マツコの知らない世界』や『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』といったTBSのバラエティ番組も配信されています。いずれも過去回を観ることができるので、気になる番組を一気見するのもおすすめです。 『世界くらべてみたら』を視聴する際には、多種多様なバラエティ番組もあわせて楽しんでみてください。

Paraviの登録方法と解約方法を解説

Paraviへの登録方法 【所要時間:3分】

(1) こちらのページから、「今なら4週間無料体験」のボタンをタップ。

画像の説明

(2)無料期間と初回決済日を確認して、「プランを契約する」ボタンをクリック。

画像の説明

(3)メールアドレスや決済情報などの必要事項を記入する。

画像の説明

(4)登録完了!ドラマやバラエティ番組を楽しむ。

画像の説明
Paraviの解約方法 【所要時間:5分】

(1)アカウント情報をクリック。

画像の説明

(2)契約プランの確認・解約をクリック。

画像の説明

(3)契約プランを確認して、ページ下部にある「プラン解約」をクリック。

画像の説明

(4)解約理由を記入する(任意)。

画像の説明

(5)「STEP 3/3 解約完了」と表示されているのページに移行したら、解約完了となります。

画像の説明

2週間無料で楽しむ!

TVerとGYAO!では最新回のみを1週間限定で配信中

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerとGYAO!でも、『世界くらべてみたら』を観ることができます。ただし配信されているのは最新回のみで、さらに1週間限定という期間が定められているので、タイミングを逃すと視聴できなくなってしまいます。 そのため、最新回も過去回も楽しみたい人や自分のペースで観たい人には、Paraviがおすすめです!

bilibiliやdailymotionの動画は違法!視聴するのは危険

『世界くらべてみたら』の動画がbilibiliやdailymotionといった無料動画サイトで配信されていることもあります。しかしこれらは無断でアップロードされたもの。視聴することによって、使用しているデバイスがウイルスに感染してしまう危険性もあります。 番組を楽しむときには上記のような無料サイトではなく、公式で認められたサービスを利用するようにしましょう!

2週間無料で楽しむ!

Hulu・アマプラで配信しているのかを調査!

Huluでは配信していない!

せかくらHuluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでは『世界くらべてみたら』は配信されていませんでした。検察結果には「世界」というワードが含まれる『半世界』や『世界沈没』といった作品が出てきています。 残念ながら本番組は未配信ですが、ドラマや映画のほか、バラエティも豊富に揃っているHulu。無料体験期間もあるので、機会があればお試しで利用してみてください。

Amazonプライム・ビデオでは配信していない!

Amazonプライム・ビデオでも『世界くらべてみたら』を視聴することはできません。 上記の検索結果には表示されなかったものの、『相席食堂』や『ポツンと一軒家』といったバラエティ番組が配信されているAmazonプライム・ビデオ。気になる作品があればトライアルを利用してみるのもおすすめです。

結論:『世界くらべてみたら』を観るならParavi!

調査の結果、HuluとAmazonプライム・ビデオでは『世界くらべてみたら』を視聴できないことが明らかになりました。 以上のことを踏まえると、本番組を楽しみたい人におすすめなのはParaviです!本サービスに登録して、最新回から過去回までバラエティに富んだ内容を楽しみましょう。

2週間無料で楽しむ!

『世界くらべてみたら』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

どのテーマも面白いですが、個人的にはグルメ関連が好きです。いろんな国の料理が美味しそうで目が釘付けに……。あとは、今MCをやっている上白石萌音ちゃんが可愛くて癒されます。

吹き出し アイコン

30代男性

外国人タレントたちのキャラが濃くて、彼らのやりとりを見ていると思わずクスリとしてしまいます。国ごとの文化について新たな知識を得られるのも嬉しいです!

動画配信サービスで『世界くらべてみたら』を見逃し視聴しよう!

本記事では、『世界くらべてみたら』がどの動画配信サービスで視聴できるかを紹介してきました。 本番組を最新回も過去回も楽しめるのはParaviだけ!無料トライアル制度を上手に活用して、番組をお得に楽しんでみてくださいね。

2週間無料で楽しむ!