2022年2月15日更新

『笑神様は突然に…』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

2012年より、不定期に放送されているお笑いバラエティ番組『笑神様は突然に…』。ウッチャンナンチャン・内村光良の冠番組である本番組は、芸人たちによるロケが中心の番組です。 本記事ではそんな『笑神様は突然に…』の動画を見逃し配信中のサブスクについて、詳しく紹介していきます!

『笑神様は突然に…』を配信しているサービスは?

『笑神様は突然に…』を配信しているサービスは「Hulu」です。「Hulu」では最新回のみを配信しています。 ただし過去の放送回はどこのサービスでも配信されていないため、観たい人は注意してくださいね。

『笑神様は突然に…』はいつ放送している?

『笑神様は突然に…』は2015年にレギュラー放送が終了しているため、現在は不定期で放送されています。詳しい放送スケジュールについては、公式サイトや番組表をチェックしてくださいね。

14日間無料で楽しむ!

放送日不定期放送
放送時間不定期放送
放送局日本テレビ系列
主な出演者内村光良(ウッチャンナンチャン)
宮川大輔
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容2012年から不定期に特番として放送されてい『笑神様は突然に…』は、仲の良い芸能人同士によるロケに密着し、「笑いが降りてきた瞬間」を紹介するバラエティ番組です。本番組は2013年4月から2015年9月にかけて一時レギュラー番組になっていましたが、それ以降は再び特番に戻りました。

本番組では司会進行を内村光良が務めているほか、レギュラーメンバーとして宮川大輔が出演しています。番組内の看板企画としては、中川家の礼二たちが鉄道で旅をする「鉄道BIG4」や、千鳥の2人がさまざまな島を旅する「千鳥の島シリーズ」などがあります。

最近は年に3〜4回、2時間の特番で放送されることが多いですよ。

『笑神様は突然に…』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
14日間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

『笑神様は突然に…』はHuluで配信しています。ここからはHuluについて詳しく解説していきます。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!

Huluでは『笑神様は突然に…』の最新回のみを見逃し配信中

『笑神様は突然に…』はHuluで配信しています。ただし最新回のみを配信しているため、過去回を視聴したい人は要注意です。

『笑神様は突然に…』最新回を観るならHulu!

国内でも人気の高い動画配信サービスであるHuluでは、『笑神様は突然に…』の最新回のみ見逃し配信されています。2022年2月現在は、2022年1月9日に放送された回が配信中。最新の放送回には毎度おなじみの千鳥の他に、2021年M-1王者の錦鯉や、女優の橋本環奈などが登場し、話題になりました。 Huluでは残念ながら「笑神様」の過去の放送回は配信されていないので、見逃し配信を観たい場合はできるだけ早くチェックするようにしましょう。

14日間無料で楽しむ!

Huluでは日本テレビ系列のバラエティを見逃し配信中

Huluで配信中のバラエティ番組

  • 『笑点』
  • 『相席食堂』
  • 『月曜から夜ふかし』
  • 『世界の果てまでイッテQ』
  • 『今夜くらべてみました』
  • 『うわっ!ダマされた大賞2021』

Huluでは『笑神様は突然に…』の他に、さまざまな日本テレビ系列のバラエティ番組を配信中です。フットボールアワーの後藤輝基とチュートリアルの徳井義実がMCを務める『今夜くらべてみました』や、誰もが知っている夕方の番組『笑点』などが、見放題で視聴可能に。 日本テレビ系列のバラエティ番組は、過去の放送回の配信期間が限定されていることもあるので、観たい回がある場合は事前に配信期間がいつまでなのかを調べておくことをおすすめします。

14日間無料で楽しむ!

TVer・GYAO!では配信している?

GYAO!配信なし
Tver配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

登録不要で誰でも利用できる動画配信サービスのTVerやGYAO!でも、放送後から1週間は『笑神様は突然に…』の最新回が視聴可能でした。しかし2022年2月現在、すでに放送終了から1週間以上が経過しているため、残念ながら視聴できなくなっています。 もし今後最新回を無料で視聴したいのであれば、放送後1週間以内に視聴するようにしましょう。

bilibiliやmiomioでの視聴は違法!絶対にやめよう

中国で人気が高い動画投稿サイトであるbilibiliやmiomioにも、『笑神様は突然に…』の動画がアップロードされています。しかしそれらはいずれも違法アップロードなので、絶対に観ないようにしましょう。 最悪の場合視聴しただけで罪に問われる可能性もあるので、「笑神様」の動画が観たい場合は公式のサービスで楽しんでくださいね。

14日間無料で楽しむ!

『笑神様は突然に…』視聴者の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代男性

「笑神様」の企画はどれも面白いけれど、特に千鳥の「島シリーズ」が大好きです。大悟が出てくるくだりは毎回予想がつくのに、何度観ても笑ってしまいます。

吹き出し アイコン

40代男性

どの企画も最高に面白い「笑神様」ですが、その中でも「鉄道BIG4」がお気に入り!最近はコロナの影響でロケがなくなっているけど、早く中川家の礼二たちが鉄道ではしゃぐ姿が観たいです。

動画配信サービスで『笑神様は突然に…』を見逃し視聴しよう!

本記事では『笑神様は突然に…』の動画を見逃し配信中のサービスについて、徹底解説しました。本番組はHuluでのみ、最新回の見逃し配信を視聴可能です。 これまでに登録をしたことがない場合は登録後2週間の無料お試し期間があるので、実質無料で「笑神様」の動画を楽しめますよ。

14日間無料で楽しむ!