2022年3月8日更新

『クイズ!THE違和感』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料で過去回まで観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『クイズ!THE違和感』はParaviで配信されていました。

特におすすめのVODはTBSやテレビ東京などが合同で運営するParavi!本サービスでは『クイズ!THE違和感』の最新回だけでなく、過去の放送回までたっぷり配信されています。Paraviに登録すると、それらを見放題で視聴可能です。 TVerやGYAO!でも最新話のみを見逃し配信していますが、1週間しか配信されないため、過去回を観ることができません。

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週月曜
放送時間よる20:00〜
放送局TBS系列
出演者ノブ(千鳥)
大悟(千鳥)
藤井隆
せいや(霜降り明星)
粗品(霜降り明星)
大西流星(なにわ男子)
藤原丈一郎(なにわ男子)
大橋和也(なにわ男子)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容『クイズ!THE違和感』は、出演者たちが映像や写真を見ながら、その中に潜む違和感に気づけるかどうかを試すクイズ番組。出題されるクイズは、直感的なひらめきや感性が問われるものが多いです。
本番組は2019年から単発で放送されていましたが、その人気の高さから2020年4月にレギュラー化しました。毎回さまざまなゲストが登場する本番組ですが、MCを務める千鳥・ノブが女優や俳優を贔屓してブーイングを受けるのが恒例の流れとなっています。

予告動画

『クイズ!THE違和感』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
無料期間なし
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

『クイズ!THE違和感』は上記のサービスで配信されています。ここからはもっともおすすめのサービスであるParaviについて詳しく解説していきます。

Paraviはこんなサービス!

Paraviでは『クイズ!THE違和感』の過去回を約1年分見放題で視聴できます。もちろん通常回だけでなくSPも視聴できるので、地上波での放送を見逃した場合も安心です。 またParaviでは、『クイズ!THE違和感』の特別編を独占配信中。特別編が見られるのはParaviだけなので、本番組のファンであれば登録して損はありません!

Paraviならバラエティもドラマも見放題!

ParaviはTBSやテレビ東京が運営するサービスなので、TBS系列のバラエティやドラマが数多く配信されています。 地上波で放送中の最新ドラマはもちろん、一大ブームを巻き起こしたドラマ『恋はつづくよどこまでも』(2020年)や芸人の千鳥がMCを務める関西で大人気のバラエティ番組『相席食堂』などが配信中ですよ。

Paraviではさまざまなバラエティやドラマを配信中!

Paraviの登録方法と解約方法

Paraviへの登録方法 【所要時間:3分】

(1) こちらのページから、「今すぐはじめる」のボタンをタップ。

画像の説明

(2)初回決済日を確認して、「プランを契約する」ボタンをクリック。

画像の説明

(3)メールアドレスや決済情報などの必要事項を記入する。

画像の説明

(4)登録完了!ドラマやバラエティ番組を楽しむ。

画像の説明
Paraviの解約方法 【所要時間:5分】

(1)アカウント情報をクリック。

画像の説明

(2)契約プランの確認・解約をクリック。

画像の説明

(3)契約プランを確認して、ページ下部にある「プラン解約」をクリック。

画像の説明

(4)解約理由を記入する(任意)。

画像の説明

(5)「STEP 3/3 解約完了」と表示されているのページに移行したら、解約完了となります。

画像の説明

TVerとGYAO!では最新回を期間限定で配信中!

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

無料のインターネットテレビサービスであるTVerとGYAOでは、『クイズ!THE違和感』の最新話のみ配信中です。本番組は地上波での放送直後から、2つのサービスで視聴できるようになります。 しかしTVerとGYAO!での配信は期間限定であり、次の放送回までの1週間しか視聴できないため、見たい場合は早めにチェックしておきましょう。

bilibiliやmiomioでの視聴は違法!絶対にやめよう

bilibiliやmiomioといった無料の動画サイトでは、残念ながら『クイズ!THE違和感』の動画は視聴できません。 まれに本番組がアップロードされていることがあるものの、それらはすべて違法アップロード作品なので視聴しないようにしましょう。動画を見ただけでも、最悪の場合罪に問われる可能性があります。

『クイズ!THE違和感』の気になる疑問とQ&A

『クイズ!THE違和感』を配信しているサービスは?

『クイズ!THE違和感』を配信しているサービスは「Paravi」です。「Paravi」では最新の放送回だけでなく、過去回もたっぷり視聴可能ですよ。

いつ放送されている?

『クイズ!THE違和感』は毎週月曜よる8:00より、TBS系列で放送されています。千鳥の2人とゲストたちのテンポの良いやり取りを、ぜひチェックしてみてくださいね。

動画配信サービスで『クイズ!THE違和感』を見逃し視聴しよう!

本記事では『クイズ!THE違和感』が見逃し配信されている動画配信サービスについて、詳しく紹介しました。 本番組の見逃し視聴をしたい場合は、過去の放送回まで遡ることができるParaviへの加入がおすすめです!ぜひこの機会に登録してみてくださいね。