2022年3月8日更新

『クイズ!THE違和感』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料で過去回まで観られる?

結論、『クイズ!THE違和感』はParaviで配信されていました。

特におすすめのVODはTBSやテレビ東京などが合同で運営するParavi!本サービスでは『クイズ!THE違和感』の最新回だけでなく、過去の放送回までたっぷり配信されています。Paraviに登録すると、それらを見放題で視聴可能です。 TVerやGYAO!でも最新話のみを見逃し配信していますが、1週間しか配信されないため、過去回を観ることができません。

2週間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週月曜
放送時間よる20:00〜
放送局TBS系列
出演者ノブ(千鳥)
大悟(千鳥)
藤井隆
せいや(霜降り明星)
粗品(霜降り明星)
大西流星(なにわ男子)
藤原丈一郎(なにわ男子)
大橋和也(なにわ男子)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容『クイズ!THE違和感』は、出演者たちが映像や写真を見ながら、その中に潜む違和感に気づけるかどうかを試すクイズ番組。出題されるクイズは、直感的なひらめきや感性が問われるものが多いです。
本番組は2019年から単発で放送されていましたが、その人気の高さから2020年4月にレギュラー化しました。毎回さまざまなゲストが登場する本番組ですが、MCを務める千鳥・ノブが女優や俳優を贔屓してブーイングを受けるのが恒例の流れとなっています。

予告動画

『クイズ!THE違和感』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
2週間無料
期間限定配信
期間限定配信
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

『クイズ!THE違和感』は上記のサービスで配信されています。ここからはもっともおすすめのサービスであるParaviについて詳しく解説していきます。

2週間無料で楽しむ!

Paraviはこんなサービス!

Paraviでは『クイズ!THE違和感』の過去回を約1年分見放題で視聴できます。もちろん通常回だけでなくSPも視聴できるので、地上波での放送を見逃した場合も安心です。 本サービスへの登録が初めての場合は、登録後2週間は無料でサービスが利用できます。その間も通常時と同じように本番組を見放題で視聴できるのは嬉しいですよね。 またParaviでは、『クイズ!THE違和感』の特別編を独占配信中。特別編が見られるのはParaviだけなので、本番組のファンであれば登録して損はありません!

2週間無料で楽しむ!

Paraviならバラエティもドラマも見放題!

ParaviはTBSやテレビ東京が運営するサービスなので、TBS系列のバラエティやドラマが数多く配信されています。 地上波で放送中の最新ドラマはもちろん、一大ブームを巻き起こしたドラマ『恋はつづくよどこまでも』(2020年)や芸人の千鳥がMCを務める関西で大人気のバラエティ番組『相席食堂』などが配信中ですよ。

Paraviではさまざまなバラエティやドラマを配信中!

2週間無料で楽しむ!

Paraviの登録方法と解約方法

Paraviへの登録方法 【所要時間:3分】

(1) こちらのページから、「今なら4週間無料体験」のボタンをタップ。

画像の説明

(2)無料期間と初回決済日を確認して、「プランを契約する」ボタンをクリック。

画像の説明

(3)メールアドレスや決済情報などの必要事項を記入する。

画像の説明

(4)登録完了!ドラマやバラエティ番組を楽しむ。

画像の説明
Paraviの解約方法 【所要時間:5分】

(1)アカウント情報をクリック。

画像の説明

(2)契約プランの確認・解約をクリック。

画像の説明

(3)契約プランを確認して、ページ下部にある「プラン解約」をクリック。

画像の説明

(4)解約理由を記入する(任意)。

画像の説明

(5)「STEP 3/3 解約完了」と表示されているのページに移行したら、解約完了となります。

画像の説明

TVerとGYAO!では最新回を期間限定で配信中!

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

無料のインターネットテレビサービスであるTVerとGYAOでは、『クイズ!THE違和感』の最新話のみ配信中です。本番組は地上波での放送直後から、2つのサービスで視聴できるようになります。 しかしTVerとGYAO!での配信は期間限定であり、次の放送回までの1週間しか視聴できないため、見たい場合は早めにチェックしておきましょう。

2週間無料で楽しむ!

bilibiliやmiomioでの視聴は違法!絶対にやめよう

bilibiliやmiomioといった無料の動画サイトでは、残念ながら『クイズ!THE違和感』の動画は視聴できません。 まれに本番組がアップロードされていることがあるものの、それらはすべて違法アップロード作品なので視聴しないようにしましょう。動画を見ただけでも、最悪の場合罪に問われる可能性があります。

2週間無料で楽しむ!

『クイズ!THE違和感』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代男性

特番時代からのファンなのですが、レギュラー化された時は本当に嬉しかったです!番組内で毎回千鳥・ノブが俳優やタレントを贔屓するところは、オチが分かっていても毎回クスッときてしまいます。

吹き出し アイコン

10代女性

いつも豪華なゲストが登場するので、見ていて飽きません!番組内で繰り広げられる大悟や霜降り明星とノブの軽妙なやり取りに、いつも大爆笑しています。

『クイズ!THE違和感』の気になる疑問とQ&A

『クイズ!THE違和感』を配信しているサービスは?

『クイズ!THE違和感』を配信しているサービスは「Paravi」です。「Paravi」では最新の放送回だけでなく、過去回もたっぷり視聴可能ですよ。

いつ放送されている?

『クイズ!THE違和感』は毎週月曜よる8:00より、TBS系列で放送されています。千鳥の2人とゲストたちのテンポの良いやり取りを、ぜひチェックしてみてくださいね。

動画配信サービスで『クイズ!THE違和感』を見逃し視聴しよう!

本記事では『クイズ!THE違和感』が見逃し配信されている動画配信サービスについて、詳しく紹介しました。 本番組の見逃し視聴をしたい場合は、過去の放送回まで遡ることができるParaviへの加入がおすすめです!無料のお試し期間もあるので、ぜひこの機会に登録してみてくださいね。

2週間無料で楽しむ!