2022年3月8日更新

『出川哲朗の充電させてもらえませんか』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!過去回も観られるか調査

このページにはプロモーションが含まれています

『出川哲朗の充電させてもらえませんか』は、国内のドラマやバラエティを数多く配信する動画配信サービス・Paraviでの視聴がおすすめです!

Paraviでは2016年から2017年にかけて放送された本番組の傑作選を配信しているだけでなく、2021年から2022年にかけての新しいエピソードも配信中! そのため本番組をたっぷり楽しみたい場合には、Paraviへの登録がおすすめです! またTVerやGYAO!でも見逃し配信をしていますが、配信期間が1週間を短いです。期間を気にせずに観たい人や過去の放送回も楽しみたい人は注意してくださいね。

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週土曜
放送時間よる7:54〜
放送局テレビ東京系列
出演者出川哲朗
ゲスト(デヴィ夫人・けみおなど)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
番組内容『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』は、芸人の出川哲朗と毎回変わる豪華ゲストたちがバッテリー式の原付きバイクに乗り、目的地を目指すロケ番組。飲食や観光を交えながら旅をする本番組の最大の特徴は、番組名の通り原付きのバッテリーが減ってきたら現地の人々に充電をさせてもらえないか声をかけるところです。
出演者たちの服装はスイカのヘルメットにオーバーオールと決まっているところも、ポイントの1つとなっています。

予告動画

『出川哲朗の充電させてもらえませんか』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
無料期間なし
無料期間なし
期間限定配信
期間限定配信
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
30日間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

『出川哲朗の充電させてもらえませんか』は上記のサービスで配信されていました。その中でももっともおすすめなサービスであるParaviについて、ここから詳しく解説していきます。

Paraviはこんなサービス!

Paraviでは『出川哲朗の充電させてもらえませんか』の最新回だけでなく、過去に放送された傑作選をなんと26エピソードも独占配信中。本番組の傑作選が視聴できるのはParaviだけなので、番組ファンの人は登録して損はありません! さらに傑作選以外にも、Paraviでは2021年から2022年にかけて放送中の最新回を含むエピソードも配信しています。地上波での放送後からParaviで視聴できるようになるので、万が一リアルタイムで見逃してしまった場合でも安心ですね。

Paraviではバラエティもドラマも楽しめる!

Paraviではテレ東やTBS系列のバラエティやドラマを数多く配信中です。話題作や人気作のラインナップも多いため、ドラマ・バラエティ好きなら満足すること間違いなし! 例えば一大ラグビーブームを巻き起こしたTBS系列のドラマ『ノーサイド・ゲーム』(2019年)やが独占配信されているほか、数々の「説」を検証する人気バラエティ『水曜日のダウンタウン』などが配信されています。

Paraviの登録方法と解約方法

Paraviへの登録方法 【所要時間:3分】

(1) こちらのページから、「今すぐはじめる」のボタンをタップ。

画像の説明

(2)初回決済日を確認して、「プランを契約する」ボタンをクリック。

画像の説明

(3)メールアドレスや決済情報などの必要事項を記入する。

画像の説明

(4)登録完了!ドラマやバラエティ番組を楽しむ。

画像の説明
Paraviの解約方法 【所要時間:5分】

(1)アカウント情報をクリック。

画像の説明

(2)契約プランの確認・解約をクリック。

画像の説明

(3)契約プランを確認して、ページ下部にある「プラン解約」をクリック。

画像の説明

(4)解約理由を記入する(任意)。

画像の説明

(5)「STEP 3/3 解約完了」と表示されているのページに移行したら、解約完了となります。

画像の説明

TSUTAYA DISCASはこんなサービス!

TSUTAYAが運営する宅配レンタルサービス・TSUTAYA DISCASでは『出川哲朗の充電させてもらえませんか』の過去の放送回を、全5シリーズがレンタル可能です。 TSUTAYA DISCASはなんと、自宅にいながら簡単に見たい作品がレンタルできるサービス。レンタルの方法も簡単で、作品を2つ選ぶと自動で送られてくる仕組みになっています。返却もポスト投函でOKなので、配信サービスにないような作品を見たい場合は特におすすめですよ。

30日間無料で楽しむ!

Netflixはこんなサービス!

Netflixは国内外で高い人気を誇る、アメリカ発の動画配信サービス。本サービスでも『出川哲朗の充電させてもらえませんか』の一部放送回を視聴できます。現在は本番組がレギュラー化されてからの6回分が、配信中。 残念ながらNetflixには、他サービスのような無料のトライアル期間がありません。そのため本番組を視聴するためには月額を支払う必要があるため、注意が必要です。

TVerとGYAO!では最新回を期間限定で見逃し配信中

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

無料のインターネットテレビサービスであるTVerとGYAO!では、『出川哲朗の充電させてもらえませんか』の最新回が見逃し配信されています。配信期間中は、何度でも無料で視聴できます。 ただし配信期間は次の回が放送されるまでの1週間なので、もし2つのサービスで本番組を見たい場合は早めにチェックしておくようにしましょう。

bilibiliやmiomioでの視聴は違法!絶対にやめよう

無料の動画投稿サイトであるbilibiliやmiomioでは、残念ながら『出川哲朗の充電させてもらえませんか』を観ることはできません。 まれに動画がアップロードされていることもありますが、それらはすべて違法な動画なので、絶対に試聴しないようにしましょう。もし本番組を観たい場合は、公式のサービスを利用して安全に楽しんでくださいね。

番組は打ち切りになった?現在の放送について

『出川哲朗の充電させてもらえませんか』は現在、過去の放送回を交えながら放送されています。 これは番組が打ち切りになったというわけではなく、新型コロナウイルスの影響でロケを以前のように行うことが難しくなっているという理由が考えられるでしょう。 毎週レギュラー放送されている番組なので、出川哲朗とゲストたちが新たなロケ地に旅立つ姿を早く見たいですよね。

『出川哲朗の充電させてもらえませんか』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代男性

特番だった頃から毎週欠かさず見るぐらい、大好きな番組です!シンボルマークであるスイカのヘルメットを被って旅をする姿がビジュアル的にも可愛らしく、クセになります。

吹き出し アイコン

40代女性

出川たちが色々な事件に巻き込まれながらも懸命に目的地を目指す姿が、なんとも健気で愛らしいです。最近の放送は過去のものばかりですが、早く彼らの新しい旅が見たい!

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』の気になる疑問とQ&A

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』を配信しているサービスは?

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』を配信しているサービスは「Paravi」です。Paraviでは本番組の最新回だけでなく、過去の傑作選も楽しめますよ。

いつ放送されている?

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』は、毎週土曜よる7:54より放送中。豪華ゲストたちが出演する旅番組を見たいのであれば、要チェックです!

動画配信サービスで『出川哲朗の充電させてもらえませんか』を見逃し視聴しよう!

本記事では人気バラエティ『出川哲朗の充電させてもらえませんか』の見逃し視聴ができるサービスについて、詳しく解説しました。 本番組を視聴する際は、Paraviがおすすめです。