2022年3月10日更新

『はじめてのおつかい』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料で過去回まで観られる?

『はじめてのおつかい』はHuluで配信されています。本サービスでは2021年の秋スペシャル2022年の新春スペシャルが視聴可能です。

はじめてのおつかいHuluスクショ
出典 : www.hulu.jp

いずれのエピソードも見放題配信の対象なので、会員であれば追加料金なしで楽しめます!2週間の無料トライアルを活用して番組をお得に楽しんでみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日不定期
放送時間19:00~21:54
放送局日本テレビ系列
出演者所ジョージ
森口博子
公式サイト・SNS公式サイト
番組内容『はじめてのおつかい』は日本テレビ系列で不定期的に放送されているバラエティ番組。放送開始は1991年と、かなりの長寿番組として知られています。

番組名のとおり、3〜5歳の子どもに「はじめてのおつかい」にチャレンジしてもらい、そのようすをドキュメントタッチで追うという内容です。一生懸命がんばる子どもたちの姿に元気をもらえます。笑いあり涙ありのバラエティを観たいときにおすすめです!

『はじめてのおつかい』を配信中のサービス一覧

Huluはこんなサービス!

Huluでは、『はじめてのおつかい』の「秋の大冒険スペシャル2021」と「泣いて笑って3時間! 新春の大冒険SP(2022年放送)」が見放題配信中です。 本サービスには2週間の無料トライアルがあり、会員と同じ内容のサービスを体験可能です。時間がとれるときにまずはお試しで利用してみてはいかがでしょうか。 ただし『はじめてのおつかい』は各エピソードが1年限定で配信されているので、期間を過ぎると視聴できなくなってしまいます。本番組を観たい人は早めに登録するよう注意しておいてください!

Huluならバラエティもドラマも見放題!

Huluでは『はじめてのおつかい』のほか、「世界の果てまでイッテQ!」や『マツコ会議』、『ニノさん』といったバラエティ番組が配信されています。 バラエティだけでなくドラマも豊富に揃っていて、『君と世界が終わる日に』シリーズや『あなたの番です』などが視聴可能です。自分の気になる作品があるかどうか、まずは検索だけでもしてみてはいかがでしょうか。

14日間無料で楽しむ!

『はじめてのおつかい』は無料動画サイトで観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『はじめてのおつかい』はYouTubeやDailymotionをはじめとした無料動画サイトでの視聴はできません。また仮に動画があったとしても、それらは無断でアップロードされたもの。ウイルスに感染したり個人情報が漏えいしたりする危険性があるので、絶対に視聴しないでください。 なおTVerやGYAO!といった見逃し配信系のサービスでも本番組は未配信です。視聴を考えている人はぜひHuluへの登録を検討してみてください。

14日間無料で楽しむ!

『はじめてのおつかい』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

50代男性

子どもがいる身としては、ドキドキハラハラしながら観てしまいます。自分の子が小さかった頃は……などと考えるともうダメですね。ちょっとしたことで涙腺がゆるんでしまいます。毎回号泣です。

吹き出し アイコン

20代女性

とにかく子どもたちがかわいいです!小さいなりに一生懸命がんばっている姿を見ると、思わず頑張れー!と応援したくなっちゃいます。それぞれのおうちにドラマがあって、なんかいいですね。

『はじめてのおつかい』の気になる疑問とQ&A

『はじめてのおつかい』を配信しているサービスは?

『はじめてのおつかい』を配信しているサービスは「Hulu」です。本サービスでは2021年の秋スペシャルと2022年の新春スペシャルが視聴可能です。

いつ放送されている?

『はじめてのおつかい』は不定期的に放送される番組です。例年は夏とお正月に放送されています。

動画配信サービスで『はじめてのおつかい』を見逃し視聴しよう!

今回の記事では、『はじめてのおつかい』の見逃し視聴ができる動画配信サービスについて調査しました。 本番組を観たい人におすすめのサービスはHulu。過去1年間に放送されたエピソードが見放題配信されています!無料トライアルの期間内であればお金をかけずに視聴可能です。 ぜひこれを機会にHuluに登録して、バラエティ豊かな関連作品と一緒に番組を楽しんでみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!