2022年3月10日更新

『マツコ会議』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料で過去回まで観られる?

『マツコ会議』は現在、HuluとTVer、GYAO!で配信されています。なかでも特におすすめなサービスがHuluです。

マツコ会議Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

TVerとGYAO!では最新話のみが配信されているのに対し、Huluでは過去1年分の放送回を視聴できます。以下では本サービスについて詳しく紹介。番組の概要や口コミについても取り上げているので、ぜひ1度目を通してみてください!

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週土曜日
放送時間23:00~23:30
放送局日本テレビ系列
出演者マツコ・デラックス
ホリ
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容『マツコ会議』は2015年から日本テレビ系列で放送されているトークバラエティ番組です。マツコ・デラックスがMCを務めています。

「今話題のディープな場所」と中継をつなぎ、バラエティ豊かな話題について深堀りしていくという内容です。MCであり総合演出担当でもあるマツコが、出会った人々を主人公にしたVTRを制作するのも特徴のひとつ。自分とはまるで違う世界にいる、個性豊かな人々の生きざまを垣間見ることができます!

『マツコ会議』を配信中のサービス一覧

Huluはこんなサービス!

Huluでは『マツコ会議』の過去1年分の放送回が配信されています。全47エピソード揃っていて、しかもいずれも見放題配信の対象です。会員であれば追加料金なしで視聴できるので、ぜひ気になる回からチェックしてみてください。 本サービスには2週間の無料トライアルがあり、期間内には会員と同じ内容のサービスを体験することが可能。時間がまとまってとれるときに登録して、番組を一気見してみてはいかがでしょうか。

Huluならバラエティもドラマも見放題!

Huluでは『マツコ会議』のほか、日本テレビ系列のバラエティ番組が数多く配信されています。『月曜から夜ふかし』や『しゃべくり007』といった人気番組も揃っているので、どれを観ようか迷ってしまう人も多いはず。 もちろんバラエティだけでなく、ドラマのラインナップも豊富です。『君と世界が終わる日に』シリーズをはじめとした話題作を楽しみましょう!

14日間無料で楽しむ!

TVerとGYAO!では1週間限定で『マツコ会議』を配信中

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerとGYAO!でも『マツコ会議』は配信されています。しかしどちらのサービスでも最新回が1週間限定で配信されているだけです。そのため過去回をあわせて視聴したいときにはおすすめできません。 うっかり最新回を見逃したときや、番組の雰囲気を少しだけ知りたいというときであれば、ぜひ利用してみてください。

YouTubeやニコ動での視聴は違法!絶対にやめよう

『マツコ会議』はYouTubeをはじめとした無料動画サイトでは配信されていません。仮に番組の動画があったとしても、それはいずれも無断でアップロードされたもの。ウイルス感染などの危険性もあるので、絶対に利用しないでください。 番組が気になっている人は、公式で認められたサービスを利用して安心安全に楽しみましょう!

14日間無料で楽しむ!

アマプラやNetflixでは観られないのか調査!

Amazonプライム・ビデオでは配信していない!

『マツコ会議』はAmazonプライム・ビデオでは配信されていませんでした。検索結果には、『人志松本のすべらない話』などの関連番組が出てきます。 残念ながら本番組は視聴できませんが、ジャンルを問わずさまざまな作品を配信している本サービス。無料トライアルもあるので、機会があればお試しで利用してみてください。

Netflixでは配信していない!

『マツコ会議』はNetflixでも配信されていませんでした。『YOUは何しに日本へ?』や『相席食堂』といった関連作品は、検索結果として出てきます。 海外作品やオリジナル作品に強みがある本サービス。残念ながら無料トライアルはありませんが、気になる作品があれば登録してみてはいかがでしょうか。

結論:『マツコ会議』を観るならHuluがおすすめ!

調査の結果、Amazonプライム・ビデオやNetflixでは『マツコ会議』を視聴できないことが明らかになりました。またすでに紹介した通り、TVerやGYAO!といったサービスでは最新回のみが配信されています。 つまり本番組を最新回も過去回も観たいならHulu一択!無料トライアルもあるので、まずはお試し登録してみるのがおすすめです。

14日間無料で楽しむ!

『マツコ会議』視聴者の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代女性

マツコが好きで毎週観ている番組です。聞き上手で、毒舌だけど愛があって、MCとしてほんとうに最高の人だと思います。毎回ゲストの個性が存分に引き出されていて素晴らしいです。

吹き出し アイコン

30代男性

未知のことを新たに知られるという点で面白い。人気アーティストの本音トークの回が特に好きでした。マツコだからこそ作れる番組かなと思います。

『マツコ会議』の気になる疑問とQ&A

『マツコ会議』を配信しているサービスは?

『マツコ会議』を配信しているサービスは「Hulu」です。過去1年に放送された47エピソードが配信されています。

いつから放送されている?

『マツコ会議』は毎週土曜日の23時から23時30分まで放送されています。放送局は日本テレビ系列です。

動画配信サービスで『マツコ会議』を見逃し視聴しよう!

今回の記事では『マツコ会議』を視聴できる動画配信サービスについて紹介してきました。 本番組を観たい人におすすめのサービスはHulu。最新回も過去回も見放題配信している唯一のサービスです。無料トライアル制度を上手に活用して、番組の魅力を心ゆくまで堪能してみてくださいね!

14日間無料で楽しむ!