2020年10月13日更新

『有吉ゼミ』の動画を無料視聴する方法はある?【見逃し配信】

有吉ゼミ、動画配信サービス、サムネイル

2013年に放送開始した日テレの人気バラエティ『有吉ゼミ』。本記事では本作を観ることができる動画配信サービス、番組の概要、視聴者の感想や関連番組を紹介します。

目次

『有吉ゼミ』の動画を配信しているサービスは?【見逃し配信】

2013年に放送開始した日テレの人気バラエティ『有吉ゼミ』。本番組は有吉弘行がMCを務め、日テレのアナウンサー・水卜麻美が秘書として司会を担当する番組です。ギャル曽根の大食い企画やゴルゴ松本とあばれる君の激辛企画、ヒロミのリフォーム企画などが人気になりました。 本記事では本作を観ることができる動画配信サービス、番組の概要、視聴者の感想、おすすめの関連番組を紹介します。

番組の動画を配信しているサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
Hulu 無料で観る
U-NEXT - - -
FOD
プレミアム
- - -
dTV - - -
ビデオ
マーケット
- - -
TSUTAYA
TV
- - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
TELASA - - -

※配信状況は10月13日時点のものです。

『有吉ゼミ』の動画はHuluで配信中!本作を無料で視聴できるHuluについて次項で紹介します。

Huluで『有吉ゼミ』の動画を無料で観よう!【見逃し配信中】

動画配信サービスHuluでは、日テレ系列のバラエティ番組が配信中。『有吉ゼミ』の他にも有吉がMCを務める『有吉の壁』や『有吉反省会』も配信されています。 本サービスは初回登録から2週間の無料トライアル期間もあるので、ぜひチェックしてみてください。無料で『有吉ゼミ』を楽しみますよ!

『有吉ゼミ』の番組内容

『有吉ゼミ』は日本テレビ系列で月曜19時から放送されているバラエティ番組です。有吉弘行がMC、水卜麻美が秘書として司会を担当し、パネラーには坂上忍、華丸大吉、矢作兼らが登場します。 本番組には様々な企画があり、大食いチャレンジ企画「ギャル曽根軍団VSチャレンジグルメ」や、激辛企画「ゴルゴorあばれる君or関口メンディーorワタリ119VS激辛グルメ」などは特に人気があります。 またヒロミが芸能人の家や自宅をリフォームする八王子リホームシリーズや、坂上忍が実際に買う家を探す企画からスタートした坂上不動産など、見応えがあって面白い企画が目白押しです。 他にはスタジオにゲストが来て〇〇すぎることを発表するコーナーや、芸能人の意外な家族が登場する企画があります。

番組の感想・口コミを紹介!

吹き出し アイコン

(20代女性) 有吉ゼミは、ギャル曽根の大食いチャレンジやゴルゴ松本やあばれる君、ワタリ911の激辛企画が好きです。他のチャレンジャーが次々に脱落していく中、常に安定感のある食べっぷりでギャル曽根が完食する姿は圧巻です。

また激辛好きの猛者たちを次々なぎたおす激辛企画では、最後に根性で食べ終わるゴルゴやあばれる君に感動してしまいます。まだ観たことない人にもぜひおすすめです。スカッとしますよ!

吹き出し アイコン

(20代男性) ヒロミさんのリフォーム企画が面白いです。狭い6畳間の部屋をおしゃれなホテル風に変えたり、幼稚園全体を子供たちが喜ぶように遊び場にしてしまったり、本当にすごい!ヒロミさんが自らリフォームする過程がまたよくて、DIYに使えそうなネタも多く勉強になります。自分は白木の家具にステイン塗料を塗ってビンテージ風にするやり方なども真似しました。新作が楽しみです!

吹き出し アイコン

(30代女性) 有吉ゼミの激辛企画に意外なゲストが多く、楽しみにしています。キスマイの宮田くんが激辛を完食する姿などは特に感動してしまいました。頑張らなくていいようなベテランも根性で激辛に挑むなど、ドラマや映画では見えない姿が見える貴重な企画だと思います。

また芸能人の変わった家族を紹介するコーナーや、はなわの息子の柔道三兄弟など芸能人の家族に焦点が当たる企画も多く、ゴシップ好きにもおすすめです!

吹き出し アイコン

(30代男性) 私は家事やりすぎ芸能人と坂上不動産が気に入っています。家事やりすぎ芸能人は、家事好きの芸能人や潔癖すぎる芸能人が出て面白いです。参考になるようなこともあって勉強になります。

坂上不動産は多くの芸能人が実際に家を建てるなどした名物企画です。坂上さんたちが巡る別荘地の高級不動産は、温泉やシアタールームがあったりして見ていて面白いです。また誰か家買わないかなーと思いながら楽しみにしています。

おすすめの関連番組

2020年4月からレギュラー放送に!『有吉の壁』

2015年から不定期放送で人気を博した後、2020年4月からレギュラー放送となったお笑い番組『有吉の壁』。本番組では有吉弘行が佐藤栞里とともに、若手芸人たちの即興ネタやコントを査定していきます。 「一般人の壁」では熱海、読売ランド、日本テレビ社屋など、あらゆるシチュエーションを舞台に一般人に扮して有吉にネタを披露する芸人たちが面白いです。また「ブレイク芸人選手権」は、リズム芸人風なネタを披露します。チョコプラの人気ネタ「TT兄弟」はここから生まれました。 またHulu版には未公開シーンや反省会などオリジナルコンテンツもあるため、特におすすめです!

一流芸能人がアウトなことを反省!『有吉反省会』

2013年から放送されている日テレのバラエティ番組『有吉反省会』。本番組では有吉弘行がMCを担当し、博多大吉、バカリズム、大久保佳代子などがパネラーとして出演。そして毎回ゲストの一流芸能人がアウトなことを反省しに来ます。 過去には有吉と因縁の深い『進め!電波少年』のT部長が出演したことでも話題となりました。有吉から提示される禊も必見ですよ。

『有吉ゼミ』の動画はHuluで無料で視聴しよう!【見逃しても安心】

本記事では、『有吉ゼミ』を観ることができる動画配信サービス、番組の概要、視聴者の感想、関連番組を紹介しました。 本番組は有吉と坂上忍、矢作や華丸大吉とのスタジオでのやりとりも面白く、各コーナーも見応え抜群です。多彩なゲストも魅力の本作をぜひ観てみてください!