2022年2月15日更新

『有吉ゼミ』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

2013年に放送開始した日テレの人気バラエティ『有吉ゼミ』。本番組は有吉弘行がMCを務め、日テレのアナウンサー・水卜麻美が秘書として司会を担当する番組です。ギャル曽根の大食い企画やゴルゴ松本とあばれる君の激辛企画、ヒロミのリフォーム企画などが人気になりました。 本記事では本作を観ることができる動画配信サービス、番組の概要、視聴者の感想、おすすめの関連番組を紹介します。

『有吉ゼミ』を配信しているサービスは?

『有吉ゼミ』を配信しているサービスは「Hulu」です。「Hulu」では過去1年分の放送回を視聴することができます。また「TVer」では最新回のみを1週間限定で見逃し配信しています。

『有吉ゼミ』はいつ放送されている?

『有吉ゼミ』は毎週月曜よる7:00〜、日本テレビ系列で放送されています。

14日間無料で楽しむ!

放送日毎週月曜
放送時間よる7:00〜
放送局日本テレビ系列
主な出演者有吉弘行
水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
坂上忍
ギャル曽根
ゴルゴ松本(TIM)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容『有吉ゼミ』は日本テレビ系列で月曜19時から放送されているバラエティ番組です。有吉弘行がMC、水卜麻美が秘書として司会を担当し、パネラーには坂上忍、華丸大吉、矢作兼らが登場します。

本番組には様々な企画があり、大食いチャレンジ企画「ギャル曽根軍団VSチャレンジグルメ」や、激辛企画「ゴルゴorあばれる君or関口メンディーorワタリ119VS激辛グルメ」などは特に人気があります。

またヒロミが芸能人の家や自宅をリフォームする八王子リホームシリーズや、坂上忍が実際に買う家を探す企画からスタートした坂上不動産など、見応えがあって面白い企画が目白押しです。

他にはスタジオにゲストが来て〇〇すぎることを発表するコーナーや、芸能人の意外な家族が登場する企画があります。

『有吉ゼミ』の動画を配信しているサービス一覧

『有吉ゼミ』の動画はHuluで配信中!本作を無料で視聴できるHuluについて次項で紹介します。

14日間無料で楽しむ!

Huluで『有吉ゼミ』の動画を無料で観よう!【見逃し配信中】

『有吉ゼミ』を観るならHuluがおすすめ!

動画配信サービスHuluでは、『有吉ゼミ』をはじめとする日テレ系列のバラエティ番組が配信中。『有吉ゼミ』の他にも有吉がMCを務める『有吉の壁』や『有吉反省会』も配信されています。 本サービスは初回登録から2週間の無料トライアル期間もあるので、ぜひチェックしてみてください。無料で『有吉ゼミ』を楽しみますよ!

Huluならバラエティもドラマも見放題!

Huluで配信中の主な番組

  • 『有吉の壁』
  • 『有吉反省会』
  • 『逃亡医F』
  • 『真犯人フラグ』
  • 『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』

Huluでは『有吉ゼミ』などのバラエティ番組だけでなく、数多くの人気ドラマを独占配信しています。『真犯人フラグ』や『逃亡医F』などの人気ドラマが観られるのはHuluだけです! バラエティ番組で笑い疲れたら、気分転換にミステリードラマを楽しんでみてはいかがでしょうか。

14日間無料で楽しむ!

TVerでは最新回のみを期間限定で配信中!GYAO!での配信はなし

公式見逃し配信サービスTVerでは、『有吉ゼミ』を見逃し配信中です。番組の放送から次回放送までの間、無料で『有吉ゼミ』の最新回を視聴できます。しかしあくまでも見逃し配信であるため、過去の放送は観ることができません。 またTVerと共に数多くの見逃し配信を実施中のGYAO!ですが、『有吉ゼミ』については配信対象外となっています。『有吉ゼミ』の最新回はTVerで、過去の放送についてはHuluで楽しんでください!

14日間無料で楽しむ!

Netflix・アマプラ・U-NEXTでは配信していないのか調査

Netflixでは配信していない!

Netflixで検索してみましたが、『有吉ゼミ』は配信されていませんでした。 海外のバラエティ番組も楽しめるNetflixですが、『有吉ゼミ』などの国内向けバラエティ番組の配信は少なめなようです。

Amazonプライム・ビデオでは配信していない!

Amazonプライム・ビデオでも『有吉ゼミ』を検索してみましたが、配信対象外となっていました。 松本人志発案の「ドキュメンタル」など、オリジナルのコンテンツで有名なAmazonプライム・ビデオ。しかし現在放送中の国内バラエティ番組の配信数は少なめでした。

U-NEXTでは配信していない!

U-NEXTでも調査を行いましたが、『有吉ゼミ』は配信されていませんでした。 配信中の作品数が動画配信サービスの中で最も多いU-NEXTですが、『有吉ゼミ』は配信対象外となっていました。

結論:『有吉ゼミ』を観るならHuluがおすすめ!

上記の結果からも分かるように、『有吉ゼミ』が観られる動画配信サービスはHuluのみです!Huluでは過去1年分の『有吉ゼミ』の放送を一気に楽しむことができます。 Huluは2週間の無料トライアル期間を設定しており、期間中は『有吉ゼミ』を含めた全てのコンテンツを無料で楽しむことができますよ!

14日間無料で楽しむ!

『有吉ゼミ』は再放送されている?

調査の結果、『有吉ゼミ』の再放送に関する情報はありませんでした。放送開始から既に10年近く再放送が実施されていないため、今後再放送が行われる可能性は低いです。 そのため最新回の見逃し配信についてはTVerで、過去の放送についてはHuluで視聴することをおすすめします。

14日間無料で楽しむ!

『有吉ゼミ』の感想・口コミを紹介!

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

有吉ゼミは、ギャル曽根の大食いチャレンジやゴルゴ松本やあばれる君、ワタリ911の激辛企画が好き。他のチャレンジャーが次々に脱落していく中、常に安定感のある食べっぷりでギャル曽根が完食する姿は圧巻の一言!あの胃袋ほしいな……。

吹き出し アイコン

30代男性

家事やりすぎ芸能人と坂上不動産が個人的には好き。家事やりすぎ芸能人は、家事好きの芸能人や潔癖すぎる芸能人が出てきて面白い。坂上不動産で坂上さんたちが巡る別荘地の高級不動産は、温泉やシアタールームとか自分じゃ絶対手の届かない物件が観られるのが魅力的。また誰か家買わないかなーと思いながら楽しみにしている。

動画配信サービスで『有吉ゼミ』を見逃し視聴しよう!【無料あり】

結論

調べた結果、『有吉ゼミ』は1つのサービスで配信されていました。Huluは本作を観ることができる唯一のサービスです。Huluでは14日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

本記事では、『有吉ゼミ』を観ることができる動画配信サービス、番組の概要、視聴者の感想、関連番組を紹介しました。 本番組は有吉と坂上忍、矢作や華丸大吉とのスタジオでのやりとりも面白く、各コーナーも見応え抜群です。多彩なゲストも魅力の本作をぜひ観てみてください!

14日間無料で楽しむ!