2022年2月22日更新

『櫻井・有吉THE夜会』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!観られないってホント?

このページにはプロモーションが含まれています

結論『櫻井・有吉THE夜会』を配信しているサービスの中で、最もおすすめなのはParaviです。

※2022年2月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週木曜
放送時間よる10:00〜
放送局TBSテレビ系列
出演者櫻井翔(嵐)
有吉弘行
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容『櫻井・有吉 THE夜会』は2014年から放送されているTBS系列のバラエティ番組です。毎週木曜日の22時から放送されています。MCを務めるのは嵐の櫻井翔と、お笑い芸人の有吉弘行です。

毎週話題のゲストを招き、彼らのプライベートな姿を知っていくというのがおもな内容となっています。

また2021年4月からは、一軒家を貸し切っておこなう「夜会ハウス」の企画が登場。こちらの見どころは、スタッフなしで撮影するからこそ見られる、大盛り上がりのトークやゲストの意外な一面です。視聴者からの人気も高く、最近ではメインの企画となっています。

櫻井翔と有吉弘行、個性豊かなゲストたちが繰り広げる面白トークから目が離せません!

予告動画

『櫻井・有吉THE夜会』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
無料期間なし
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

『櫻井・有吉THE夜会』は上記の3つのサービスで配信中です。その中でも最もおすすめのサービスである、Paraviについて詳しく解説していきます。

Paraviはこんなサービス!

『櫻井・有吉THE夜会』はParaviで配信中です。最新回のほか一部の過去回も含めた全21エピソードが視聴できます。 配信エピソードのなかには、櫻井翔と妻夫木聡、佐藤隆太の「男3人旅」や松本潤出演回など、視聴者のあいだで人気の回も。気になるものからどんどん視聴してみてください。 また本番組は見放題作品の対象なので、会員であれば追加料金なしで視聴可能です。

Paraviならバラエティもドラマも見放題!

Paraviでは『櫻井・有吉THE夜会』のほか、『マツコの知らない世界』や『水曜日のダウンタウン』といったバラエティ番組が配信されています。 さらにバラエティだけでなく、ドラマも豊富にラインナップされているのが本サービスの魅力。『逃げるは恥だが役に立つ』や『MIU404』といったTBSの人気ドラマも見放題で楽しめます!

Paraviの登録方法と解約方法

Paraviへの登録方法 【所要時間:3分】

(1) こちらのページから、「今すぐはじめる」のボタンをタップ。

画像の説明

(2)初回決済日を確認して、「プランを契約する」ボタンをクリック。

画像の説明

(3)メールアドレスや決済情報などの必要事項を記入する。

画像の説明

(4)登録完了!ドラマやバラエティ番組を楽しむ。

画像の説明
Paraviの解約方法 【所要時間:5分】

(1)アカウント情報をクリック。

画像の説明

(2)契約プランの確認・解約をクリック。

画像の説明

(3)契約プランを確認して、ページ下部にある「プラン解約」をクリック。

画像の説明

(4)解約理由を記入する(任意)。

画像の説明

(5)「STEP 3/3 解約完了」と表示されているのページに移行したら、解約完了となります。

画像の説明

TVerとGYAO!では1週間限定で見逃し配信中!

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerとGYAO!でも『櫻井・有吉THE夜会』は視聴できます。しかし最新回のみが1週間限定で配信されているので、過去回も観たいときにはあまり向いていないサービスです。 最新回を見逃したときにはTVerやGYAO!を、過去回も見返したくなったときはParaviをというように、自分のニーズに合わせて使い分けることをおすすめします。

bilibiliやdailymotionの動画は違法!視聴は絶対にだめ

bilibiliやdailymotionなどの無料動画サイトでは、『櫻井・有吉THE夜会』を視聴することができません。 また上記のサイトにアップロードされた番組の動画は、すべて違法です。再生することによってウイルスに感染するなどの危険性もあるので、絶対に利用しないようにしてください。

Hulu・Netflix・アマプラでは配信していないの?

Huluでは配信していない!

櫻井有吉The夜会Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

『櫻井・有吉THE夜会』はHuluでは配信されていません。 検索結果には、有吉弘行の冠番組である『有吉ゼミ』や『有吉の壁』などが出てきました。またスクリーンショットのページにはありませんが、櫻井翔の『1億3000万人のSHOWチャンネル』も配信中です。

Netflixでは配信していない!

Netflixでも『櫻井・有吉THE夜会』は配信されていませんでした。 本サービスは独占配信を多くおこなっていて、嵐のドキュメンタリー『ARASHI's Diary -Voyage-』もそのうちのひとつです。

Amazonプライム・ビデオでは配信していない!

Amazonプライム・ビデオでも『櫻井・有吉THE夜会』は視聴することができません。 残念ながら本番組は視聴不可の本サービスですが、『相席食堂』や『ダウンタウンDX』などのバラエティ番組が幅広く配信されています。

結論:『櫻井・有吉THE夜会』を観るならParavi一択!

調査の結果、HuluとNetflix、Amazonプライム・ビデオでは『櫻井・有吉THE夜会』を視聴できないということが明らかになりました。 つまり本番組を最新回も過去回も視聴できるのはParaviだけ

『櫻井・有吉THE夜会』の気になる疑問とQ&A

『櫻井・有吉THE夜会』を配信しているサービスは?

『櫻井・有吉THE夜会』を配信しているサービスは「Paravi」です。最新回と過去回が合わせて全21エピソード視聴できます。

いつ放送されている?

『櫻井・有吉THE夜会』は毎週木曜のよる10:00から10:57に、TBS系列の放送局で放送されています。

『櫻井・有吉THE夜会』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

櫻井さんと有吉さんのトークが面白くて、毎回夢中で観てます。SixTONESとかSexyZoneとか、ジャニーズの後輩が来る回が特に好きです!

吹き出し アイコン

30代男性

芸能人のプライベートな姿を知れるのが面白い。夜会ハウスになってからはより自由度が増した感じがします。和気あいあいとした、平和に楽しめる雰囲気なのが好きです。

動画配信サービスで『櫻井・有吉THE夜会』を見逃し視聴しよう!

本記事では、『櫻井・有吉THE夜会』を視聴できる動画配信サービスについて紹介してきました。 現在本番組の過去回を配信しているのはParaviだけです。人気の回も視聴できるので、ぜひ登録してみてくださいね。